人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[光が消えれば、左手を肩から離して右腕動かし]

よっしゃ、おっけ、と。

[軽く言いつつ身支度整え。
それから、CCの通知に気づき]

……体力有り余ってるって、そりゃ俺の事かい……。

[自覚あるのか]

無手の手合わせ、ねぇ……。

[何故悩む]

(462) 2007/04/15(Sun) 10:40:47

研究生 エーリッヒ

"El bimbo"(オリーブの首飾り)?
ほら、なんかネタやらないといけない気分になるし。

[ マジックなどによく使われる音楽です。]

あと、某日曜夕方5時半頃に放映される番組のテーマ曲とか。

[ ○点かよ。]

(463) 2007/04/15(Sun) 10:42:14

ランプ屋 イレーネ

……PiPi。
喜んで貰えるのが一番です。
それが私の役目で、存在する意味でもありますから。

[口元が極微かに緩み、こくりとマテウスへ頷いた]

(464) 2007/04/15(Sun) 10:43:30

読書家 ミリィ

―トレーニングルーム―
[少女はいつの間にかそこにいた。
目の前には戦闘員二人の姿]

覚悟なさい!私は機嫌が悪いのよ。

「「アー!」」

[そう啖呵を切る少女に戦闘員二人は一気に襲いかかった!]

(465) 2007/04/15(Sun) 10:43:32

【独】 研究生 エーリッヒ

苦手な音……、ねえ。
人の声かな?

[ それは口には出さなかったけれども。]

(-85) 2007/04/15(Sun) 10:45:46

青年 アーベル

……ま、いーや。
とりあえず、飯食ってから考えよーかね。

[軽い口調で言いつつ、部屋を出る]

─…→廊下─

(466) 2007/04/15(Sun) 10:47:00

ランプ屋 イレーネ

なるほど……参考にしてみます。
効果があればよいのですが。

[微かに小首を傾げ。また無表情に戻っている]

(467) 2007/04/15(Sun) 10:47:14

傭兵 マテウス

あー、献立聞いたらものっそい腹減ってきた。
さっさと食ってちょっとは寝る事にしよ。うん。
オレ先行くなー。お前らも早くこねーとまた「誰か」が全部食っちまうかも知れんぜ?

[皆と離れ、急ぎ足で*食堂へ*]

(468) 2007/04/15(Sun) 10:47:29

読書家 ミリィ

[少女はひらりその攻撃をよけ、
戦闘員はさらに追いかけ]
[そういう膠着状態がしばらく続いた後、
戦闘員Aが少女の背後をとることに成功した]

しまった……!

[少女が反応するよりもその動きは早く。
少女は戦闘員Aに羽交い締めされてしまった]

(469) 2007/04/15(Sun) 10:49:32

研究生 エーリッヒ

参考?

[ かくん、っと首を傾げる。
 朝からそんな音楽が流れる基地内ってどうなんだ。
 きっと効果はエーリッヒ自身より、他者にある事だろう。
 食堂へと向かう人々に、手を振って見送り、]

あ、アーベルさん。おはよーございます。
よく眠れましたか。

[ にこーっと笑いかけてみた。]

(470) 2007/04/15(Sun) 10:49:59

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:50:30

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:51:19

教師 オトフリート、現在*食事中*。CCの通知なんてしらんぷり。むしろ出来るわけない

2007/04/15(Sun) 10:51:54

ランプ屋 イレーネ

ごきげんようございます、アーベルさん。
さくやはおたのしみでした…ね?

[データベースから呼び出してみたが、違和感があったのか語尾が疑問系になっている]

(471) 2007/04/15(Sun) 10:52:16

青年 アーベル

─廊下─

んあ……。

[なにやら考え事もしていたようだが、呼びかけられてそちらを見やり]

ああ、おはよーさん。
……ていうかおま、なんでいたんだよ?

[どうやって抜け出したとは聞かないのか]

(472) 2007/04/15(Sun) 10:52:34

読書家 ミリィ

[そんな少女の前に戦闘員Bがつかつか来て]

「アー(先程の怨み晴らしてくれる!)」

[ピシンパシンと往復ビンタ!
その音に合わせて少女は小さく呻き、
ついでに衝撃で胸も揺れる!]

(473) 2007/04/15(Sun) 10:54:17

研究生 エーリッヒ

ぇー。
言ったじゃないですか、ベッドが破壊された、と。
修理とセキュリティの再チェック行うからって、
CCに追い出されたんですよ。

[ 原因が目の前のアーベルとオトフリートにあるなんて、
 知る由もない……のかもしれない。]

(474) 2007/04/15(Sun) 10:54:37

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 10:54:46

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>>473
胸あったんd

(-86) 2007/04/15(Sun) 10:54:58

青年 アーベル

……イレちゃん……。

[なんか目眩を感じたようだ]

なんでそーいう発想が出てきますかと……。

[突っ込む気力が足りないらしい。くったりしている]

……だからって、俺んとこにいる必要はねーだろうが。

[エーリッヒの説明には、ややジト目っぽくなったかも]

(475) 2007/04/15(Sun) 10:56:30

ランプ屋 イレーネ

いえ、登録されていたリアクションプログラムにありまして。
本来ならば英雄とお姫様が宿に泊まったときのものらしいですが。

[やはり使いどころが間違っていたのかと、少し唸るように]


アーベルさんもこれから食事ですか?

(476) 2007/04/15(Sun) 11:01:18

研究生 エーリッヒ

[ イレーネとアーベルのやり取りに、
 どーゆー発想?と首を反対側に傾げてみたり。]

必要じゃなくて、必然?
適当に入れそうなところ探してたら、
アーベルさんの部屋だったってだけですよ。
流石に、女子の部屋に入る訳にもいかないですしね。

(477) 2007/04/15(Sun) 11:01:28

読書家 ミリィ

[ホログラムのくせにお色気がきいたのかもしれない。
一瞬、確かに戦闘員Bに隙ができた]
[それを見逃す少女ではない。
力を込めて足を蹴り上げた]

「ひでぶっ!」

[顎に蹴りがクリーンヒット。番組を間違った効果音をあげながら、戦闘員Bは吹っ飛んだ]
[見えそうで見えなくて、しかしやっぱり目を凝らしている真剣なオトナのお兄さんなら見えただろう。純白がちらりと]
[勿論少女はカメラの位置を計算してやっている]

(478) 2007/04/15(Sun) 11:01:54

研究生 エーリッヒ

それ、どっちがお姫様役なのかによって、
視聴率変わりそうだよね。

[ 何の話だ。]

立ち話もなんだし、食堂行こうか?

(479) 2007/04/15(Sun) 11:03:23

青年 アーベル

それ違うから、かなり違うから。

[唸るような言葉に、ため息まじりに返して]

ああ、取りあえず飯食ってから、また体動かそうかと思ってね。

[問いには一つ、頷いて答える]

適当ってな、おい……。
まあ、女性陣の部屋に入ったら……生命が危ういわな。

[何だか妙に真剣だ]

(480) 2007/04/15(Sun) 11:04:41

読書家 ミリィ

[仲間が吹っ飛ばされた戦闘員Aは、動揺して少女から手を離す。そこに畳みかけるように少女の回し蹴りがはいり、戦闘員Aは地面に倒れ込んだ]

ふふふ。正義は視聴率以外には無敵なのよ!

[少女は地面に這い蹲った戦闘員Aの顔を靴先でぐりぐりぐり。]
[どうみても正義の味方二見えません、本当にあ(ry]

(481) 2007/04/15(Sun) 11:08:15

研究生 エーリッヒ

僕も生命は惜しいですから。

[ したり顔で頷く。
 でも、侵入したってきっと生きているに違いない。
 だってヒーローだから……というより、エーリッヒだから。]

(482) 2007/04/15(Sun) 11:10:07

ランプ屋 イレーネ

整備室なら幾つか開いていますよ。
鉄製なので冷たいかもしれませんが。
毛布を持ち込めばまだ良いかも知れません。

[無表情で、エーリッヒやアーベルを見ながら]


お茶をまたいただきたいです。

(483) 2007/04/15(Sun) 11:10:12

青年 アーベル

[食堂に、という言葉にそーだな、と頷いて]

……まあ、お前の場合はどこに入り込んでも無事なよーな気もするが。

[さくっとこんな事言ってみたり]

整備室で寝るのはちょっと寒いんじゃね?

[イレーネに真顔で返しつつ、食堂へと歩き始める]

─…→食堂へ─

(484) 2007/04/15(Sun) 11:14:05

読書家 ミリィ

[しつこくぐりぐりしていると、
ふいにホログラムが消え、部屋の中には少女一人]

ふっ……他愛もない。

とか言いたいところですけどね。
戦闘員二人ごときでここまで手こずっていたら、拙いわよね。いくら接近戦はあまり得意じゃないとは言え。

[ため息をつきつつ]
[少女は汗を流しに自室でシャワー。
残念ながら*サービスカットはない*]

(485) 2007/04/15(Sun) 11:16:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light