人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

―自室―

ぬおおおおおおおお!首いてええええええええ!!

[寝違えたみたいです]

(486) 2007/04/15(Sun) 11:17:04

研究生 エーリッヒ

翌日の朝、人ならざる者に改造されてそうなのは気のせいかな。
温もりの感じられるあったかいところがいいです。

[ そんなことを言いながら、アーベルに続いて食堂に。]

(487) 2007/04/15(Sun) 11:17:39

ランプ屋 イレーネ

強化人間改造用の培養液カプセルもあります。
生暖かいらしいです。酸素入りなので呼吸もばっちりとか。

[やっぱり真顔――というより、無表情で。真面目に]

(488) 2007/04/15(Sun) 11:18:06

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 11:19:23

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 11:19:45

歌姫 エルザ


て、あれえ?俺、いつの間に部屋に戻ったんだ?

[ぼきぼき言わせながら首傾げ…片手に残ったケーキの残骸を見る…昨夜の記憶を辿る…ケーキをくんくんする]

あ!酒かあ!

[匂いで気付くなら昨夜気付けとかいうツッコミは置いておこう。きっと色々動揺してたんだようん]

(489) 2007/04/15(Sun) 11:21:49

研究生 エーリッヒ

―食堂―

[ イレーネの台詞は聞いていたのかいなかったのか不明だが、
 色々とお断りしたかったことだろう。
 食堂に到着すると、羊羹と緑茶を準備。どこにあったのさ。]

(490) 2007/04/15(Sun) 11:22:40

青年 アーベル

─食堂─

いや、やっぱりそれって問題違う気がするんだけど。

[真面目に言うイレーネに微妙に引きつりながら突っ込みいれつつ]

よーっす。

[先に来ていた面々に、ひらっと手を振り、自分も食事準備。
和食でもコーヒーは忘れません]

(491) 2007/04/15(Sun) 11:24:20

【赤】 読書家 ミリィ

[シャワーを浴びながら(サービスカット)]

そう言えば、HDは通信機を作ってくれたかしら?
しかしいつどこで受け取ればいいの?
まあ、基地内をうろついていたらあえるよね?

[その呟きは水音にかき消されて*誰にも聞こえない*]

(*116) 2007/04/15(Sun) 11:25:27

歌姫 エルザ

うー、いてて……

[とりあえず潰れたケーキは洗い流して、床の上でストレッチ開始。朝のシャワーとか、いきなり上半身脱ぐとかいう習慣は無い]

あそこに居たのはアーベルだから、運んでくれたのか?礼言っとかねえとな。

(492) 2007/04/15(Sun) 11:26:44

教師 オトフリート

―食堂―

[食事を食べたら、端末チェックを始めていた。
通知をみて、喜びそうなバトルマニアたちを思い浮かべる。
……少なくとも...はやらないに間違いはない。
無理にやろうとしたらそれこそ女性視聴者に殺されるのを覚悟のうえで。]

(493) 2007/04/15(Sun) 11:30:37

教師 オトフリート

[やってきた面々へは視線を投じるだけ。
...はカタカタと文字を打ち込みながら、
もらっておいたチョコレートをかじる。

糖分補給中らしい]

(494) 2007/04/15(Sun) 11:33:12

歌姫 エルザ

[ストレッチが終ってから、CCの通知に気付く]

おお?!勝負を挑む!!
すげえ!ヒーローっぽいっ!![そうなのか?]

あ、でも無手の組み手って……女の子とかに当たるとまじーなあ……

[悩んでいる]

俺、きっとくじ運悪いんだよな……

[遠い目でぼそり]

(495) 2007/04/15(Sun) 11:34:52

貴族 ミハエル

―廊下―
[...は何か書いてある紙を拾った]

なになに、えーっと。

>>#10相応しい相手をこちらで用意するから
希望者は武道場のシステムにだぶりゅー、えいち、おーと入れろくらい言えばいいじゃないか!


ふむ、突っ込みか。
だが何故ここに落ちているんだろうか?
[...は考えこんだ]

(496) 2007/04/15(Sun) 11:35:09

【独】 青年 アーベル

/中/
>>496
ないす突っ込みw

しかし、相手によっては受けてもらえないのはかなりしょんぼりなのですが御猫様。

(-87) 2007/04/15(Sun) 11:37:13

研究生 エーリッヒ

[ 緑茶をずずずのず。]

羊羹いります?

[ オトフリートに訊ねたものの、
 チョコレートには合わないと思う訳だが。]

(497) 2007/04/15(Sun) 11:38:42

青年 アーベル

[食事しながら通知の事をぽけぽけと]

んー……。

[基本スタイルが刀剣とはいえ、素手格闘のスキルもないわけではないが]

むー……。

[なんか色々と悩み所ではあるらしい]

(498) 2007/04/15(Sun) 11:39:06

ランプ屋 イレーネ

ごきげんようございます、みなさん。

[食堂に居た面々に挨拶をした後、標準和食定食を受け取る。
勿論、緑茶もしっかりと欠かさずに]


羊羹……和菓子の一つ、小豆と寒天と砂糖、でしたか。
見た目的にしっくりきていますね。

[エーリッヒの前のものを見て、こくりと頷き]

(499) 2007/04/15(Sun) 11:39:06

【独】 貴族 ミハエル

>>437
真に早い時間は誰もいねーよ!w
←今日も五時半に起きた。

(-88) 2007/04/15(Sun) 11:39:16

歌姫 エルザ

だーっっ!!悩んでてもしょーがねえ!!

[たぶん、めんどくさくなった]

とりあえず、飯!!

[食堂へ向かう]

(500) 2007/04/15(Sun) 11:40:34

教師 オトフリート

いらん

[かたかたと打つ手を止めて、エーリッヒにきっぱりと。
ぺろりと口唇をなめてごちそうさま(いろいろ無自覚)]

ほしいのか?

(501) 2007/04/15(Sun) 11:42:01

研究生 エーリッヒ

そうそう。
外に出られるなら、野点もいいんだけれどね。

[ イレーネに頷くも、少し残念そう。
 そんなスキルもあるらしい。何者だ、お前。]

ぇー、美味しいのに。

[ オトフリートの返答に、不満そうな声。
 羊羹を一口サイズに切り分けて、ぱくん。]

欲しいです。

[ あっさりこっくりにっこり。]

(502) 2007/04/15(Sun) 11:45:57

歌姫 エルザ

[うさぎ跳びの代わりにランニングで食堂に向かう]

おっはよーーー!!おばちゃん、御飯大盛りにしてなっ!!

(503) 2007/04/15(Sun) 11:47:01

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 11:47:32

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 11:48:02

教師 オトフリート

[しっかりと頷いたエーリッヒを見て、机の上の板チョコ(どうやら5枚くらいあるようだ)を、一枚、投げた]

それと一緒に食うもんじゃねーだろ

[食べ物はなげちゃいけません]

(504) 2007/04/15(Sun) 11:49:18

歌姫 エルザ

[アーベルを見つけて、手をぶんぶん振る]

お!アベちゃん!!
昨夜、もしかして面倒かけたか?

(505) 2007/04/15(Sun) 11:49:43

青年 アーベル

[野点、という言葉にふと]

……緑地エリアなら、ここにもあるだろ。
ほれ、公園っぽい区画。
昼寝に最適なとこ。

[なんでそんな場所がとか突っ込んじゃいけないと思う。多分]

……よ、エルちゃん、生きてたか。

[それどんな挨拶]

(506) 2007/04/15(Sun) 11:49:48

青年 アーベル

んあ?
面倒って程じゃねーけど?

[左腕だけで引き摺るのが多少しんどかったとかは言わず]

てゆっか、ケーキ一口で倒れるとか、どんな才能。

[才能違うだろ]

(507) 2007/04/15(Sun) 11:51:50

歌姫 エルザ

[アーベルに生きてたかと聞かれると、勢いよく頷く]

おう、生きてたぜっ!寝違えたけどなっ!!
運んでくれたんだろっ?!サンキューな!

(508) 2007/04/15(Sun) 11:52:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light