人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、読書家 ミリィ…18×5…90………U;ω;U<負けた−

2007/04/15(Sun) 14:57:46

読書家 ミリィ

[逃げ出したエルの姿を見て、
手元のオリハルコン製ハリセンをぶんぶん]

ったく。私に恐れをなして逃げ出すとは、ね。
最近の殿方は軟弱ね。

[ぶんぶん]

(573) 2007/04/15(Sun) 14:59:09

探偵 ハインリヒ

[ブラシがエーリッヒの手に渡れば、
 パタパタと尻尾を振りつつちょこんと座り。]

[身体を振わせただけではとり切れなかった湿り気を拭ってもらったり、
 絶妙なブラッシングに目を細めて、
 その頭をエーリッヒの肩に乗せて、へにょ〜んと気持良さそうにする。]

『……こやつ…出来るな………』

[あんた、一体どこの人だ…]

(574) 2007/04/15(Sun) 15:00:55

読書家 ミリィ、あ、四倍くらいかも(暗算苦手)しかし男に負けるとは…

2007/04/15(Sun) 15:01:02

情報通 カルル

−食堂−

[お昼御飯の豚丼に羊羹と緑茶もしっかり完食。
チョコはオヤツであってデザートじゃありません]

おばさん、ごちそうさま〜。
ん〜なになに?
夕飯は控えめにしとかないといけないの〜。そんな〜〜〜

[デザートをおいしく食べる為という理由など知らず、半べそ]

今日は訓練でいつもよりカロリー必要なのに〜。
え? それならいいの〜?
じゃあ、がんばってくる〜〜〜♪

[へらりんと御機嫌になって、腹ごなしにお散歩へ]

(575) 2007/04/15(Sun) 15:02:08

情報通 カルル、研究生 エーリッヒが本気でサービスすれば47%取れると脳内計算。ちーん

2007/04/15(Sun) 15:04:16

研究生 エーリッヒ

[ きゅっきゅのきゅ、で出来上がり。
 ぽんぽん、っと肩に乗せられた頭なでなで。]

はい、おっけー。

[ ただ者ではないっぽい。]

(576) 2007/04/15(Sun) 15:04:25

【独】 青年 アーベル

/中/
さて、どうしようか。
ランダム出しに行ってみようかやめようか。

いや、うん。

……やったら確実に飴を食い尽くす自信があるだけになあ……(そこか。

(-97) 2007/04/15(Sun) 15:06:09

研究生 エーリッヒ、たとえ90%↑取れても、脱がないものは脱がない。今んとこ。

2007/04/15(Sun) 15:06:32

【赤】 読書家 ミリィ

―食堂―
[散歩にでかけようとするHDをあわてて引き留め、
耳元で誰にも聞こえないように話す]

通信機は?

[用件だけ手短に]

(*121) 2007/04/15(Sun) 15:07:21

探偵 ハインリヒ、読書家 ミリィ18×4…72%か…妥当な数字か?

2007/04/15(Sun) 15:07:51

青年 アーベル、木の上でもそ。起きたようだ。

2007/04/15(Sun) 15:10:00

探偵 ハインリヒ

[頭を撫でられ出来あがりと言われれば、スクっと立ちあがって。]

わん♪

[と、勢いよく尻尾を振りながらお礼の一声。]

[そしてハインリヒの脳内で、エーリッヒ=カリスマトリマーを任命してたり]

(577) 2007/04/15(Sun) 15:11:15

探偵 ハインリヒ、oO(90%↑ならプロデューサーがあの手この手で脱がせると思)

2007/04/15(Sun) 15:12:23

読書家 ミリィ

―食堂―
[カルルもやってきたが、急いでご飯を食べすぐに出て行くのを見て]

食べた後すぐに急な運動すると、あとでお腹痛くなっても知りませんよ。

[すでにいないので無駄な忠告だが。
少女は食堂から人がいなくなるのは自分のせいだと気づいていない]

(578) 2007/04/15(Sun) 15:12:36

【赤】 情報通 カルル

[呼びとめられてきょとん]

え? 朝一にPFに言付けといたよ?

[その頃、相棒はトリミング中だったり]

(*122) 2007/04/15(Sun) 15:13:37

青年 アーベル

─緑地エリア─

ふわ……あー……良く寝た。

[まだ眠そうに目を擦りつつ、惚けた声を上げる]

さって……どうすっかなー。

[ホログラムの空をぽけっと眺めつつ。
飛んで来た鳥を手にとまらせてしばし思案]

(579) 2007/04/15(Sun) 15:13:57

青年 アーベル、「取りあえず、身体動かすかぁ…」と呟いて木から飛び降りる。

2007/04/15(Sun) 15:15:24

情報通 カルル、探偵 ハインリヒつ>>446下下下act

2007/04/15(Sun) 15:15:35

研究生 エーリッヒ

どういたしましてー?

[ 少し首を傾けて軽く笑い、ブラッシ返却。]

さて、どこいくかな。

[ んん、と伸び1つ。
 ある意味、食堂が危険だなんて思いもしない。]

(580) 2007/04/15(Sun) 15:16:34

情報通 カルル、青年 アーベルの寝顔は放送し損ねたようだ。残念。

2007/04/15(Sun) 15:16:41

探偵 ハインリヒ、情報通 カルル「………オト 南無(-人-)」(笑)

2007/04/15(Sun) 15:17:01

青年 アーベル、情報通 カルル、その目論見回避に起きたなんて事はあったりなかったり。

2007/04/15(Sun) 15:17:49

【赤】 読書家 ミリィ

そう。食堂ならHDに会えるかと思って待ってたのに、
PFのほうが持っていたなんて想定の範囲外だわ。これはPF探しにいかないと…どこにいるかしら?

[小首を傾げた]

(*123) 2007/04/15(Sun) 15:18:05

【独】 青年 アーベル

/中/
まあ、実際アレですよー。
普段からこーゆーかっこのあべくんで視聴者サービスは難しいと思うんだ、うん(笑)。

(-98) 2007/04/15(Sun) 15:19:21

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは返却されたブラシを前足で押さえこむと
 軽い音を立てて人の姿になり、その手にブラシ]

エーリッヒサンキューなー♪

[目線辺りにあるエーリッヒの頭を軽く撫で、
 危険地域(=食堂)へ飯を食いに行くことにする]

(581) 2007/04/15(Sun) 15:19:53

情報通 カルル

−緑地エリア−

[急に運動して逆流したら食堂のおばさんに失礼です。
そういうわけで、お散歩お散歩。
途中見かけたマテウスは、大の字&大口開けて子どものようだ。
ほのぼのしつつ、通り過ぎかけてアーベル発見]

やほ〜、お昼寝お散歩日和だね〜。

[まったり]

(582) 2007/04/15(Sun) 15:20:20

探偵 ハインリヒ、情報通 カルルoO(>>579で、寝起き姿は放映されたからよしとしよう)

2007/04/15(Sun) 15:20:42

【赤】 探偵 ハインリヒ

さって、そろそろNMを探さなくちゃな…

[ハインリヒはそう誰ともなく呟くと、ポケットの中の通信機に触れる]

(*124) 2007/04/15(Sun) 15:21:46

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの寝顔放映は朝やったので、1日に2度も同じ事はやらない。

2007/04/15(Sun) 15:22:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light