人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、読書家 ミリィが来たから逃げたわけじゃ…とぽそぽそ言いつつハリセン怖い。

2007/04/15(Sun) 15:22:18

青年 アーベル

─緑地エリア─

[声をかけられ、そちらを見やり]

よう。お前も昼寝かー?

[ここに来るヤツは昼寝目的と認識してるのか]

(583) 2007/04/15(Sun) 15:23:04

情報通 カルル

[それもいいなーと誘惑されつつ]

ん〜ん〜。
食後の散歩〜。
こなれたら訓練行こうかな〜って思って〜。

アーベルは行かないの〜?

[体力余ってる組認定済み]

(584) 2007/04/15(Sun) 15:25:04

研究生 エーリッヒ

[ ハインリヒに頭をなでられ、目を丸く。きょとんと瞬き。
 首筋に手をやり、少し斜めにして後ろ姿を見送る。]

んー……、調子狂うなぁ。

[ 小さく呟いて、ゆったりと歩み出す。]

(585) 2007/04/15(Sun) 15:26:38

情報通 カルル、研究生 エーリッヒの二匹目ドジョウには逃げられたが、マテウス81%が!

2007/04/15(Sun) 15:27:36

青年 アーベル

なるほど。食ってすぐの運動は、負担だからな。

[食後の散歩、という言葉に妙に納得しつつ]

んー、そろそろいこかと思ったとこ。
とはいえ、御猫様の通知があーだからなあ……まあ、フラれる率を高く見て、個人訓練の準備もせにゃなあ、と思ってるが。

(586) 2007/04/15(Sun) 15:29:11

探偵 ハインリヒ

[人の姿に戻った直後は、耳のバランス調整がうまくいかなかったようで
 エーリッヒの呟きにはきがつかず、恐怖の危険地帯の扉を開ける]

―廊下→食堂―

っと、よう、ミリィじゃん?
なんか今って飯あるか?

(587) 2007/04/15(Sun) 15:29:13

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:29:26

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒoO(暗い室内と自然光とではまた趣が違うのだよ、趣が)

2007/04/15(Sun) 15:29:57

情報通 カルル、母性本能をくすぐるのがミソと脳内情報にインプット。

2007/04/15(Sun) 15:30:10

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:30:42

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>>ハインリヒ
そんなものはわかりたくなーい(笑)

(-99) 2007/04/15(Sun) 15:31:56

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:33:34

情報通 カルル

[なるほど〜と頷きつつ]

そっか〜、相手が暇とは限らないもんね〜。
とか言って〜、司令と当たったりしても怖いけどさ〜。

あと〜、女の子も怖いね〜。

[両方の意味で怖い]

(588) 2007/04/15(Sun) 15:36:52

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:38:10

【赤】 探偵 ハインリヒ

[と、言いつついつもは薄汚れてるけど、今は洗濯したて感の
 トレンチコートからタイピンを出しつつ]

ほれ、通信機

[と、言ってNMの方へ放る]

(*125) 2007/04/15(Sun) 15:38:58

情報通 カルル

あ、そうだ〜。
僕は先に対戦相手だけ調べてくるよ〜。
無理そうだったら〜、同じく暇な人に相手してもらってもいいよね〜?

[推奨ってことは絶対じゃないよね〜と都合よく解釈。
のほほんほん]

(589) 2007/04/15(Sun) 15:39:18

青年 アーベル

[怖い、の意味は伝わっているのか、真顔で頷き返し]

まあ、エルちゃんとかユリアンとかなら、結構ノリでバトれるとは思うんだけどな。
ま、こればっかりは御猫様のお気持ち次第……ってとこだし。
フラれたらフラれたで、いつものよーに訓練するだけだし。

[その『いつも』のやり方が問題なんだと]

(590) 2007/04/15(Sun) 15:40:54

青年 アーベル、情報通 カルルの言葉に手をぽむ「なるほど、それもありかもな」…気づけよ

2007/04/15(Sun) 15:42:10

情報通 カルル

[見事通じた意味に、うんうんこくこく激しく同意]

んでも〜、敵さんがその苦手分野の人だったら困るしね〜。
一応は意味もあるのかな〜?

[ケーキの材料供給が断たれたら困るためのフォローかもしれない]

アーベルはやりすぎ〜。
程々が一番だよ〜?

[そういうあなたはもう少し頑張りましょう]

(591) 2007/04/15(Sun) 15:44:22

情報通 カルル、んじゃ、一緒に調べに行く〜? と訓練場に誘ってみた。

2007/04/15(Sun) 15:45:55

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはミリィに挨拶をすますと、厚焼き卵を発見
 いくつか皿に盛ると、お茶と一緒に昼食]

(592) 2007/04/15(Sun) 15:49:42

読書家 ミリィ

[ハインリヒの声にそちらを向く]

うーんとね、豚丼とか羊羹とか卵焼きとかあるみたいよ。

[ハリセンぶんぶん振り回しながら]

(593) 2007/04/15(Sun) 15:49:52

傭兵 マテウス、芝生の上で大の字&大口開けて*爆睡中*。

2007/04/15(Sun) 15:50:11

青年 アーベル

ああ、そーか。
敵さんは選り好みできんもんな。
そう考えれば、そーなのかも。

[なんか今更のように気づいてみた。
こっちもこっちで、炒り豆の材料が手に入らなくなるのは困るのかもしれない。だから何故炒り豆]

やりすぎ……かねぇ?
あれでも、師匠との実戦訓練に比べりゃ、全然足りねぇんだけど……。

[比較対象が間違ってるとか気づいちゃいねぇ]

あー……そだな、調べるだけ調べとくか。
村雨は、必要になってから取りに戻ってもいいし。

(594) 2007/04/15(Sun) 15:50:29

【赤】 情報通 カルル


[ちなみに悪の女幹部のセクシーサービスのお父さん支持率43%]
 

(*126) 2007/04/15(Sun) 15:52:10

【赤】 読書家 ミリィ

[放り投げられたソレをぱしっと受け取り、
さりげない仕草でタイに止める]

『あー、あー、タダイママイクのテスト中。
本日は晴天なり』

[性能チェック中]

(*127) 2007/04/15(Sun) 15:52:32

【赤】 情報通 カルル


[チラ見せの場合のお父さん支持率は73%らしい。へえ〜]

(*128) 2007/04/15(Sun) 15:53:08

研究生 エーリッヒ、CCのホログラムに猫じゃらしちょいちょい。相手にされない。*

2007/04/15(Sun) 15:54:35

【赤】 探偵 ハインリヒ

[チラリズムおそるべし]

(*129) 2007/04/15(Sun) 15:55:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light