人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 探偵 ハインリヒ

>>*3 
撤退準備なぁ…

[ハインリヒはぽりぽりと頭を掻けば。]

とりあえず原状セキュリティーがかてぇからな…
……あの、ギュンターとか言う司令、直訴OKとか言ってたな…
…………直訴するふりして誘拐して人質にしちまう?

[そういってΨ(`∀´)Ψケケケと笑い]

(*7) 2007/04/14(Sat) 00:28:32

【赤】 情報通 カルル

潜入数は1〜2回って所だね。ブレインは一度だけ。
(中の人注:RP村赤ログ経験数)

僕は…俺は、精密機械への裏工作が得意分野さ。
あちこちに仕掛けを落としてあるから、探りを入れてくるヤツは返り討ちだね。
(呪狼CO)

さて、我等がリーダーは何がお得意なのかな?
(男女男なので女がリーダー)

(*8) 2007/04/14(Sat) 00:29:05

少年 ティル、研究生 エーリッヒに、ぶんぶんと手を振りかえした。

2007/04/14(Sat) 00:29:08

小説家 ブリジット、やっとのことで部屋を出たら結構人がいてきょとん。

2007/04/14(Sat) 00:30:21

【赤】 探偵 ハインリヒ

>>*6

[ミリィの言葉にハインリヒは楽しそうに笑い]

あんたいいね、うん、気にいった。
あんたが好きなように引掻きまわしてみなよ。
俺は協力するぜ?

(*9) 2007/04/14(Sat) 00:30:37

ランプ屋 イレーネ

いつかギュンター指令の戦う姿も見てみたいものです。
銀河一刀流を使えそうな気がしますし。

[それはきっと別のアヌビス星人]

(47) 2007/04/14(Sat) 00:30:43

職人見習い ユリアン

[変形機構、の単語に僅かにきょとんとして
口の中で2,3回復唱する。

そうして、漸く思い当たったらしい。]


・ ・ ・ め が っ さ 楽 し み ! !

[必殺ロボを思い出せば、思わず胸キュン。
イレーネの手を思わず握ろうとしながら、目をキラキラさせて大喜び。]

(48) 2007/04/14(Sat) 00:31:03

教師 オトフリート

ほう。

[軽く暴露された事実には、
そんな低い声で、喉の奥で笑う。]

まったく関係ないように言いやがったか、あいつは。

[後で奴のデータを書き換えるか、と思ったかもしれない]


CCのセキュリティは万全だろう。
仕掛けてもうまくいきゃしねえ。

[ため息]

(49) 2007/04/14(Sat) 00:31:19

情報通 カルル

[ユーディの言葉に手をぽむ]

あ〜、そっか〜。
冷蔵庫に別に入れておいたんだけど、教えてなかったね〜。

[目の前で感想をと言われれば、にへら〜と照れつつ]

うん、じゃあ、紅茶でもお相伴させてもらおうかな〜。

[きっと2個目のケーキもぺろりだろう]

(50) 2007/04/14(Sat) 00:32:02

学生 リディ

…うーん…うーん…あとごふんー…
[まだ起きる気配は無いようだ。]

(51) 2007/04/14(Sat) 00:32:55

【赤】 探偵 ハインリヒ

そうそう、カルルがさっき言ってたがCNでもつけておくか?
ミリィがなんか考えてくれちゃっても良いし、そうじゃなきゃ適当に名乗るけど・・・

(*10) 2007/04/14(Sat) 00:33:45

研究生 エーリッヒ

[ なんだか知らないところで妙な噂が流されていたり、
 敵を作っているなんて知らないし知っても気にしない。]

んー。どうしようか、これ。

[ しかも、乙女をこれ呼ばわり。]

(52) 2007/04/14(Sat) 00:33:46

情報通 カルル、ランプ屋 イレーネの「銀河一刀流」ということばに、目をぱちくり(中がときめいt

2007/04/14(Sat) 00:34:05

傭兵 マテウス

−廊下−

…あ?あれ?

[周囲を見回して茫然。]

何でオレはこんなとこに立ってるんだっけか…?

[どうやら先刻の頭部強打の影響で記憶が飛んでいるらしい]

(53) 2007/04/14(Sat) 00:34:11

召使い ユーディット

うん、とびきりおいしく淹れるね!

[満面の笑顔。]

それじゃ、行こっか。

[食堂の前に、給湯室で紅茶を淹れて来なきゃ。
何がいいかなあ。

そんな事を考えつつ。]

(54) 2007/04/14(Sat) 00:34:18

青年 アーベル

……それはそれで、いつもの事のような気。

[オトフリートの様子に、心の奥で合掌しつつ]

ま、確かにな。
さしもの俺も、このフロアからは出られんでいるしねぃ。

[試したのか、脱走]

(55) 2007/04/14(Sat) 00:34:47

教師 オトフリート

―廊下―

ああ、確かにな。

[にっと笑むのは悪巧みという以前の問題だろう]


ああ、そうなのか。
手伝うか?
まぁ出られる保障はねえが。

(56) 2007/04/14(Sat) 00:36:38

研究生 エーリッヒ、自分の睡眠は貴重だが他人の睡眠はそうでもない。

2007/04/14(Sat) 00:36:40

【赤】 情報通 カルル

(中:CNは別にそのままでも。
正直に名乗ってなさそうだな〜ってだけなので。

と言うか、一度中モードですり合わせ推奨。
何かネタあるならお互いに残しておかないかな?)

(*11) 2007/04/14(Sat) 00:36:43

ランプ屋 イレーネ

今のところ予定では、"I-Line-CANNON"と、カノン砲のようです。
5人揃わないと使えないらしいのです。

[無表情のままながら、ユリアンを見てぐっと拳を握り締める]

(57) 2007/04/14(Sat) 00:37:21

ランプ屋 イレーネは時間を進めたいらしい。


情報通 カルル、召使い ユーディットの満面の笑顔にどきどきしつつ、大人しく*付いて行った*

2007/04/14(Sat) 00:37:38

小説家 ブリジット

だ、大丈夫ですか・・・?

[記憶が飛んでるっぽいマテウスに遠慮がちに声を掛け。]

(58) 2007/04/14(Sat) 00:38:08

【独】 貴族 ミハエル

>>48
めがっさ発見!
            ,. -───- 、
             /'´       `ヽ、
             シ~ /" `ヽ ヽ `'、 ト、
         //, '/     ヽハ  、_Vヽ
         〃 {_{`ヽ   ノ リ| l |、,i|
         レ!小l●    ● 从 | } i|
         ヽ|l⊃ r─ォ   ⊂⊃jノ}j|
     r‐‐-、__|ヘ  '、_ノ   /|  ! |
     { (` /:::::| l>,、 __, イァ_i  ||
      "ヽ /:::::/| | ヾ:::|三/ / //ァ||
           ヽ< | |  ヾ∨_:/ // ハ||

(-15) 2007/04/14(Sat) 00:38:31

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:38:41

教師 オトフリートは時間を進めたいらしい。


少年 ティル

―トレーニングルーム―

[ルームの片隅に置いてある、いつしかティル専用となったやや小さめの汚れたマットと体操セット。その前で一通りの準備体操。心が通知に捕われているのがわかる。その雑念を振り払い、集中する。やがて準備体操を終えると、大きく深呼吸をして]
はっ!

[流れるような一連の動作を終える。汗が一滴床に落ちる]

……あれ?
[そこで初めてリディが寝ていたことに気付いた]

(59) 2007/04/14(Sat) 00:39:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中の人/

中モードやっぱりやった方が良いっすかね?
と、言うか企画頁をみると、普通のRP村みたいに誰か一人狼COしたりして場を動かすとかしない方向性なのか?とか、ちょっと考えてるのですが。

それとも、一人はCOしてギュンター関連とかこっちで動いて良いのかなぁ?

(*12) 2007/04/14(Sat) 00:39:18

召使い ユーディット

きっと美味しいんだろうなあ、ショートケーキ。
ううん、絶対おいしいよね。カルルさんが作ったんだから。

[満面の笑顔のまま、給湯室まで*スキップ。*]

(60) 2007/04/14(Sat) 00:39:21

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:40:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light