人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

お、豚丼もあるのか〜♪羊羹をデザートにしつつ、いいねぇ、和風♪

[ミリィの声に、豚丼を探し出し。
 はぐはぐとくらいつく]

って…ミリィの穣ちゃん、
そのハリセンはなんの為?それとも穣ちゃんの専用武器?

(595) 2007/04/15(Sun) 15:57:17

情報通 カルル

[大豆くらいなら普通に食料として調達できそうな気もする]

そうなの〜?
アーベルのお師匠様って…東の方の負けなしの人なのかな〜?

[それどんなG]

(596) 2007/04/15(Sun) 15:57:52

【赤】 探偵 ハインリヒ

こちらPF、NMの通信機、こちらで受信確認どうぞ

[NMのマイクテストにそう返せば]

(*130) 2007/04/15(Sun) 15:58:14

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 15:58:42

情報通 カルル

村雨って…妖刀〜???
でも無手…じゃなかったっけ〜〜〜

[問題が違う気がします]

まあいいや〜、調べに行こう〜。

(597) 2007/04/15(Sun) 15:59:41

情報通 カルル、首のボタンを外しつつ、ちょっと暑いかも〜とのてのて移動。

2007/04/15(Sun) 16:00:50

【赤】 情報通 カルル

[首のボタンを外しつつ調整]

ちょっと暑いかも〜。
いい天気すぎ〜

あ〜、こちらHDだよ〜

[お互い名乗らなくても話し方でバレバレ]

(*131) 2007/04/15(Sun) 16:02:02

読書家 ミリィ

[ハインリヒの問いに少女も首を傾げて]

んー、ここで卵焼きを食べていたら、
いつの間にかこのハリセンもってたんだよね?
どこから持ってきたんだろう、私?

[ハリセン持ったまま悩み中]

(598) 2007/04/15(Sun) 16:03:59

青年 アーベル

やっぱ、プログラム相手だと、なー。

いんや、違うけど?
東方の剣術は使うけどね。
なんつーか、親分肌の剣豪って感じ?
一意専心、悪を断つって感じの。

[昔、教導隊とかやってたかもしれない]

妖刀言うな。そりゃむしろ村正だ。
いや、村雨は誰にも相手されなかった時の、個人訓練用。
相手がいるなら、つかわねーって。

(599) 2007/04/15(Sun) 16:05:35

【赤】 読書家 ミリィ

こちらNM。どちらの無線も良く聞こえるわ。

わかった。『チラリズム』ね。
今度から気をつけてみるわね。

[少女は小さなメモを取りだし、なにやら(._.) φ メモメモ]

(*132) 2007/04/15(Sun) 16:06:24

青年 アーベル、情報通 カルルに「んじゃ、行くかぁ」と頷いてのんびり移動開始。

2007/04/15(Sun) 16:06:35

ランプ屋 イレーネ


木刀村雨とかそういうノリでしょうか。

[気配無く、すっと現れる。やはりメカ]


これから訓練でしょうか?

(600) 2007/04/15(Sun) 16:07:24

【独】 青年 アーベル

/中/
わかる人には、昨日のBGM指定の時点で説明不要だよな(笑)。

とはいえ、何人わかるのかと。
一人は確実にわかるはずだが(笑)。

(-100) 2007/04/15(Sun) 16:08:25

青年 アーベル、ランプ屋 イレーネの『木刀』発言にがっくりきた。「イレちゃん……」

2007/04/15(Sun) 16:09:41

情報通 カルル

[移動しながら頭かきかき]

あ〜、ごめんごめん〜。
そっか〜、凄い人なんだね〜。

[ついにボケの仲間入りをしてしまったようです。
突っ込み人口が減る一方]

プログラムより実践の方が好きそうだもんね〜。
じゃあ、さくっと調べによっか〜。

[いつの間にか到着。早速プログラムにネーム入力]

カルルVS<<学生 リディ>>  {ぽちっとな}

(601) 2007/04/15(Sun) 16:11:32

探偵 ハインリヒ

……

[ミリィの返事に齧りかけの卵焼きをマジマジとみ]

まさか…この卵焼きになにか…

[と、緊張した趣でそう呟く]

―それは変哲のない卵焼きからはじまった。極悪集団【人狼】の手先が卵焼きに仕込んだ物質はなにか。それを完食したヒーロー候補生達の身に何が起こるのか?

次回:J&J!迫り来る卵焼きの悪夢!内部崩壊!?食中毒!?ホログラムは電気鶏の夢を見るのか!?―

[流れるナレーション。うん、でも多分そんなことはない]

(602) 2007/04/15(Sun) 16:12:37

【独】 傭兵 マテウス

カルル…守備範囲広いぜ…(感嘆)<負けなしの人をご存じとは

(-101) 2007/04/15(Sun) 16:14:31

【赤】 探偵 ハインリヒ

最近は、スカートとニーソックスの間の素肌を
絶対領域として崇める傾向もあるらしいしな…

[NMの言葉に、豚肉を引き千切りながらボソリ。
 眼鏡+縞縞+絶対領域なら大きいお兄ちゃんはきっと大喜びだ]

(*133) 2007/04/15(Sun) 16:15:12

青年 アーベル

うん、凄い。
……凄すぎてこぇぇけどな。

[ぽつり、と呟きつつ。
突っ込み人口の減少には多分気づいていない]

プログラムには、圧倒的に足りねぇものがあるからなー。

[はふ、とため息をついて。表示されたカードにおやおや、と声をあげ]

(603) 2007/04/15(Sun) 16:15:23

ランプ屋 イレーネ


……PiPi。
丁度データベースに、木刀正宗というものがあったものでつい。

[がっくりしているアーベルを見て、ほんの微かに眉が八の字になる]

(604) 2007/04/15(Sun) 16:15:43

研究生 エーリッヒ

―食堂―

[ ハインリヒとミリィの後ろから、ひょっこり。]

マテウスさん作だから、それはないんじゃない?
でもって、なんでハリセン。やたらごっついし。

[ 珍しくツッコミ側だ。]

(605) 2007/04/15(Sun) 16:15:53

情報通 カルル、わー、女の子だ…でもリディならなんとか…うーん?

2007/04/15(Sun) 16:17:10

青年 アーベル

あったからって……。

[何となくとほり]

村雨は俺の魂の分身みてーなもんなんだから、木刀にせんでくれ、と。

[すごく寂しそうだ]

(606) 2007/04/15(Sun) 16:18:50

情報通 カルル

−訓練場−

うんそう、訓練〜。
でもリディは今は無理だから待機かな〜。

イレーネもどう〜?

[ひょっこり現れたイレーネに頷きつつ、シュミレーションプログラムを、ちょこちょこ弄ってみる。
アーベルの脱力には、おつかれ〜と頭をぽむ。
お手手がでっかいので痛くないはずだ]

(607) 2007/04/15(Sun) 16:19:48

【独】 青年 アーベル

/中/
そいや、これって自分が出たらどーすりゃいいんでしょっかね。
いや、確率的にないとは言えんのよね、多分。

(-102) 2007/04/15(Sun) 16:21:39

【赤】 情報通 カルル

[何故かちゃんと届いてたらしい]

そうらしいね〜。
僕の脳内計算だと〜、NMがそれをやったら支持率48%だね〜。

[ついうっかりシステムに誤入力しちゃったかもしれない]

(*134) 2007/04/15(Sun) 16:21:44

【赤】 探偵 ハインリヒ

[後ろから現われたエーリッヒの言葉に小さく肩を竦め]

【人狼】のしわざじゃないのは本当はしってますけどね?

(*135) 2007/04/15(Sun) 16:21:44

ランプ屋 イレーネ

こういうときは……ええと。

……ごめんなさい。

[ぺこりと何時もより大きく頭を下げる]


魂の分身、という定義はよくわかりませんが。
たいせつなものなのだとは、わかりました。

(608) 2007/04/15(Sun) 16:21:45

情報通 カルル、よそ見してて手元で変な効果音。{ぱるぷんて〜}

2007/04/15(Sun) 16:23:17

探偵 ハインリヒ

ん?マテウスが作ったの?
じゃあ、なにかあるとかじゃなくて………

ミリィ穣ちゃんの第2の人格は実は…とかの次回予告を作成すべきか?

[後ろから現われたカリスマトリマーの言葉にそうかえせば]

(609) 2007/04/15(Sun) 16:23:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light