人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、情報通 カルルに首を傾げる。「……Pi?」 良く解かっていないようだ。

2007/04/15(Sun) 16:23:44

青年 アーベル

[ぽむされたりなんだりで、ちょっとは落ち着いたらしい]

ん……まあ、あんまり気にしなくていいから。

例えはわかり難いかもだけど、あれは、俺にとっては一番大事なものだからね。

[いつものように、へらっと笑い]

(610) 2007/04/15(Sun) 16:25:22

読書家 ミリィ

[エーリッヒの言葉に少々唖然]

この卵焼き、マテウス作ですの!?
うん、きっとマテウスは良いお嫁さんになれると思いますの。

け、決して男の方なのに私より卵焼きが美味しく作れるなんて!って嫉妬なんてしてませんからね!

(611) 2007/04/15(Sun) 16:26:27

青年 アーベル、妙な効果音にきょとん、と瞬き。「なんだ、今の……」

2007/04/15(Sun) 16:27:10

読書家 ミリィ、探偵 ハインリヒをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/15(Sun) 16:27:29

探偵 ハインリヒ

―少女の手に握られたのは、禍禍しい輝きを放つオリハルコンのハリセン……二つの意識の間をさ迷う魂は、いつしか幼年期の終わりを向える―

次回J&J!読書家ミリィと<<歌姫 エルザ>>の極秘関係があきらかに!?来週も見てくれよな!!

(612) 2007/04/15(Sun) 16:27:34

探偵 ハインリヒ、読書家 ミリィに予告を作った所でハリセンでどつき飛ばされる

2007/04/15(Sun) 16:28:19

読書家 ミリィ、アッー、ハリセンが勝手にー(棒読み)

2007/04/15(Sun) 16:28:35

研究生 エーリッヒ

ぇー。第2人格も何も……

[ ミリィはツンデレというかツンツンだしなぁ、今のところ。
 そんな呟きは声には出しません。]

そう、マテウスさん作。
エルさんも何か作ろうかとか言っていたね。
女子の方が厨房に立ってるよね、って話、今朝してたよ。

[ ハインリヒとミリィのボケ&ツッコミにぱちぱち拍手。]

(613) 2007/04/15(Sun) 16:29:27

探偵 ハインリヒ、その首が奇妙な方向に曲がってるかもしれない

2007/04/15(Sun) 16:29:27

ランプ屋 イレーネ

……Pi。

すみません。
最近アーベルさんをよく困らせている気がします。駄目ですね。

[無表情のまま、微かに項垂れ]


もっと色々学ばないといけません。
……カルルさん、そのシミュレーションプログラムは何でしょう?
何か学べるでしょうか。

(614) 2007/04/15(Sun) 16:29:31

【独】 青年 アーベル

/中/
……ランダム神……。

ナニその楽しいの(笑)。

(-103) 2007/04/15(Sun) 16:29:40

【赤】 読書家 ミリィ

[PFをハリセンで殴って]

違うわよ!今日は縞縞じゃなくて純白なんだから!

[指摘するのはそこなのか?]

(*136) 2007/04/15(Sun) 16:30:43

情報通 カルル

[イレーネのわからない様子に、首を傾げ説明]

う〜んとね〜
CCが体力消費の為に無手の組み手をしろって話なの〜。

イレーネは訓練はしないの〜?

[どうやらプログラムがなんだか混乱したようです。
ちゃんと対戦可能な相手が出るんでしょうか。ひゃ〜]

(615) 2007/04/15(Sun) 16:30:46

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:31:30

【赤】 探偵 ハインリヒ

[首を奇妙な方向に曲げながら]

……な、何故俺の心の声をトレースした…
しかし純白か…そうか…
眼鏡+(縞縞or純白)+絶対領域+(ツンツンorツンデレ)=94

(*137) 2007/04/15(Sun) 16:33:35

情報通 カルル

[大きな手でイレーネの頭をよしよし]

人間も精密機械も〜、少しずつ試行錯誤を繰り返して最適な値をはじき出すんだよ〜。だから元気出す〜。

アーベルは戦うのが好きだから〜、戦闘プログラムに挑戦したら気持ちがわかりやすくなるかもね〜?

[ちゃんと相手が出るのか凄く怪しい設定になってますが]

(616) 2007/04/15(Sun) 16:33:47

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

私も学習装置が組み込まれているので、色々と上昇はするようです。
ただ、訓練もどのようにやったらよいのかと……

[そんなことを言いながら、プログラムを実行してみるイレーネ。
イレーネVS<<自衛団長 ギュンター>>]

(617) 2007/04/15(Sun) 16:34:14

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:34:33

【赤】 情報通 カルル


[物凄い空気の読みっぷりに 感 動 し た ]

(*138) 2007/04/15(Sun) 16:34:53

ランプ屋 イレーネ

[頭を撫でられたまま、カルルを見やる]


……Pi。

……どうすればいいのでしょうか?

[思いっきり首を傾げる]

(618) 2007/04/15(Sun) 16:35:25

【赤】 探偵 ハインリヒ

[弾き出された数字に呆然とし]

……さらにこれに…チラリズムがくわわるのか…
NMおそるべし…………

[そういって、畏怖の眼差しでNMをみやる]

(*139) 2007/04/15(Sun) 16:36:11

青年 アーベル

[困らせている、と言われてきょとん、と]

んー?
別に、そゆ事もないと思ってるけど……。

って。
司令。

[弾き出された結果に、ちょっと絶句]

(619) 2007/04/15(Sun) 16:36:26

【赤】 探偵 ハインリヒ



 [PFは絶対このスクリプトには中の人がいるに違いないと思ってしまった]

 

(*140) 2007/04/15(Sun) 16:37:01

青年 アーベル、「……これ、真面目にカード組んでんのか……?」とぽそり

2007/04/15(Sun) 16:37:11

研究生 エーリッヒ、探偵 ハインリヒの首曲がりっぷりに、「大丈夫ー?」と首かくん。

2007/04/15(Sun) 16:38:11

情報通 カルル

[イレーネの対戦相手にあんぐり]

司令と…いやそれはさすがに〜。
でも無手なんだし…ぶつぶつ

[イレーネに首を傾げ返して]

目からビームって無手だしいけるかな?

[飛び道具はまずいのでは]

(620) 2007/04/15(Sun) 16:38:48

【独】 青年 アーベル

/中/
……誰かは出すと思ったんだ、ソレ。

(-104) 2007/04/15(Sun) 16:39:10

探偵 ハインリヒ

[首を奇妙な方向に向けたまま]

コレはアレか…もしかして桃色は男がひいたと言う予見なのでは…

[と、転がりながらも呟き]

女子の最後の砦はユーディットぐらいかぁ?

[といってから、ミリィの方をチラリと見やる。
 ちょっと焚き付けてミリィに飯を作らせたらどうなるか…
 ためしてみたいらしい]

(621) 2007/04/15(Sun) 16:39:27

【赤】 読書家 ミリィ

[少女も『ランダ神は絶対意図的だ』と思ってる]

(*141) 2007/04/15(Sun) 16:39:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light