人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 16:56:18

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:56:54

探偵 ハインリヒ

>>624のミリィに気づき、相変らずねっころがたまま見上げる]

……………………白+絶対領域か…

(632) 2007/04/15(Sun) 16:57:03

【独】 青年 アーベル

/中/
……おまいらw

(-108) 2007/04/15(Sun) 16:57:03

情報通 カルル、無言の期待が素晴らしいと思った。まさしくファイト(戦闘開始)

2007/04/15(Sun) 16:57:15

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:58:27

傭兵 マテウス

[夕暮れ時の茜色の空。遠くで烏の声なんかもする。肌寒さに目覚め、...はむくっと起きあがった]

…。んあー。何時だ今。
…つかなんで外で寝てんだオレ。

[ぼー、と周囲を見回して大欠伸。まだのーみそが活動していない]

(633) 2007/04/15(Sun) 16:58:47

探偵 ハインリヒ

>>631

ああ、なるほど…【人狼】幹部がそんな格好だと、俺俄然張りきっちゃうな―♪
そりゃ、もうスタイルによってはねがえっても良い!!

[おいおい]

(634) 2007/04/15(Sun) 16:58:57

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:59:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 16:59:24

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:01:34

読書家 ミリィ

[ハインリヒの言葉に首をひねっていたが、
意味が分かり顔を茹で蛸のように赤らめた]
[そして無言でハリセンを振り下ろす。
ご丁寧にさっきと逆側の力がハインリヒの首に掛かる]

(635) 2007/04/15(Sun) 17:01:51

探偵 ハインリヒ



      [  S E :  何  か  鈍  い  音  ]


      ―翌日、探偵 ハインリヒ が無残な姿で見つかった―

(636) 2007/04/15(Sun) 17:04:07

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
それにしても悪の組織の三人がそろって、アベエリに飴を投げたのに吹いた!

(*143) 2007/04/15(Sun) 17:04:31

探偵 ハインリヒ、度重なる首への衝撃で*意識を手放した*

2007/04/15(Sun) 17:04:41

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:05:49

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:06:10

情報通 カルル

[アーベルの様子に首を傾げつつも、出番は未だと首元を閉めなおして]

ん〜、とりあえず〜〜〜
イレーネに目覚まし音声追加しとこうか〜。

[特製司令音声データを持ち出してみた]

(637) 2007/04/15(Sun) 17:06:22

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
イレーネも投げてるから彼女もこっちへ引っ張りこめると言うフラグキタコレ?
[違います]

(*144) 2007/04/15(Sun) 17:06:57

研究生 エーリッヒ、ふらふらっとうろつき中。人の集まる方へ行くつもりっぽい。

2007/04/15(Sun) 17:07:36

【赤】 情報通 カルル


[通信機越しの鈍い音に首を傾るも、惨劇には気付かないまま]

(*145) 2007/04/15(Sun) 17:08:13

傭兵 マテウス

[たっぷりぼー、っとしたあとようやく現状をなんとなく理解。のそのそと立ち上がれば]

あー…ねみー。まだねみー。
でもあいつをきっちり仕上げてやらんとなぁ…

[げしげしと頭をかき、自室へと向かう]

うー。体動かしてぇ。そういや昨日今日と訓練してねぇ。
ストレスたまるな、くそ…

(638) 2007/04/15(Sun) 17:08:24

読書家 ミリィ

[意識を失ったハインリヒに気づかず、
げしげしどつき続ける]

私みたいな完璧な女が料理も完璧だったら
嫌みだからわざと作らないのよ!
ユーディットみたいに料理がうまく作れないってことないんだから!

……って、ん?

[手応えがなくなって改めてハインリヒを見る]
[返事はない。ただの屍のようだ]

(639) 2007/04/15(Sun) 17:09:49

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:10:07

ランプ屋 イレーネ

特殊音声ですか?ありがとうございます。

[こくりとカルルに頷く。どんなデータか興味があるようだ]


エーリッヒさんにも効果があるものでしょうか?

(640) 2007/04/15(Sun) 17:10:42

青年 アーベル

まあ……うん。
何とかなるだろ。

[はふ、と息を吐いて強引にまとめた。
一体何が『何とかなる』なのかはさておいて]

……て、目覚まし音声って……。

[なんだそりゃ、と思いつつ、カルルとイレーネを見やり]

(641) 2007/04/15(Sun) 17:10:46

読書家 ミリィ

[慌てて少女は意識のないハインリヒの側にしゃがみ込み、脈を取る。生きてます]

だ、誰がこんなことを!……はっ、さては【人狼】がハインリヒをこんな目に!

[お前だ、お前。
勝手に人狼に責任押しつけてるんじゃねえ、
というツッコミは勿論少女には聞こえない]

くっ。ハインリヒ、この敵は絶対取ってみせるわ!

[少女はハインリヒの腕をとり、
カメラ目線で決意を燃やす]

(642) 2007/04/15(Sun) 17:16:41

情報通 カルル

[イレーネにこっくり]

僕の計算だとね〜、エーリッヒは司令じゃないと起こせないって結果が出ちゃったんだ〜。
だから〜、司令室に行っていいのを利用して〜、音声データとってきちゃった〜。

[そんなことしていいんかい]

効果があるかどうかは〜〜〜〜〜92%くらい、かな〜?

(643) 2007/04/15(Sun) 17:16:46

情報通 カルル、本当に空気を読むスクリプトだと思った。 す ご い !

2007/04/15(Sun) 17:17:17

研究生 エーリッヒ

うん? 僕が何かー?

[ ひょいと顔を覗かせ、マシンの前に集う3人に首傾げ。
 直前まで気配がしなかったのは、多分、気のせい。
 というか、お前は地獄耳か。]

(644) 2007/04/15(Sun) 17:17:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light