人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

それは凄い確立です……ありがたく、使わせていただきます。

[ほんの僅か口の端を緩め、ぺこりとお辞儀。
その後に入ってきたエーリッヒにもぺこり]

(645) 2007/04/15(Sun) 17:19:19

読書家 ミリィ

[少女はハインリヒに近くにあった毛布をかけると、
ドクターを呼びに*食堂からでていった*]

(646) 2007/04/15(Sun) 17:19:37

青年 アーベル

……司令の声じゃねーと起こせねぇって……。

[そら一体、どんな神経、とか思いつつ]

お。よ、噂をすれば。

[いつの間にかやって来ていたエーリッヒにひらっと手を振る]

(647) 2007/04/15(Sun) 17:20:43

【赤】 読書家 ミリィ

「人狼の仕業」というより、延びてる張本人が人狼のメンバーだってことは、キミとおねーさんだけの秘密だよ☆

[カメラ目線で*お約束*]

(*146) 2007/04/15(Sun) 17:21:59

研究生 エーリッヒ

[ イレーネとカルルをちらっと見た。
 なんか、ちょっぴり嫌な予感がしたかもしんない。
 表情には出さないが。]

こんばんはー。また、面白いメンバーで。
何されてたんです?

[ ひらひらと手を振り返す。訓練場にこの組み合わせは珍しい。]

(648) 2007/04/15(Sun) 17:22:58

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:23:05

情報通 カルル

[アーベルに真顔でこくこく]

うん、普通の音源じゃ無理な気がして、普通じゃない音源とって来た。

[とるな]

だってエーリッヒって普通じゃないし…ってうわ〜〜〜!
気配消さないでよぉぉ〜〜〜

[悪い事をしてたわけじゃないのに、どきばく]

(649) 2007/04/15(Sun) 17:24:06

青年 アーベル

何って……。
ほれ、今朝方の御猫様の通知。
あれで、どんなカードが組まれてんのか、確認しとくかーってノリでな。

……そしたら、まあ、色々と笑えんカード組まれててなー。
カルル対リディちゃんとか、イレちゃん対司令とか。

あと俺対お前とか。

[最後はやけにさらっと言った]

(650) 2007/04/15(Sun) 17:26:16

情報通 カルル

[イレーネにこっそりしっかり、音声手渡し。
本当はちゃんとセットしてあげたかったけれど、今は無理]

(651) 2007/04/15(Sun) 17:26:21

研究生 エーリッヒ

ぇー。
至って普通のヒーロー候補生、
エーリッヒ=オルブリヒですよ。

[ カルルに返すも、その名乗りが既に普通じゃない。]

あぁ、なるほど。
なかなか愉快な組み合わせですね。

[ アーベルの笑えんとの言葉とは裏腹に、へらっと笑った。]

(652) 2007/04/15(Sun) 17:27:59

【赤】 情報通 カルル

[音声データを収めているのは、特殊な虫(バグ)。
一見ただのメモリースティックにしか見えないだろうけど]

さ〜て〜、
これでイレーネのシステムに少しは不具合起こせるといいな〜

[弱気]

(*147) 2007/04/15(Sun) 17:28:21

研究生 エーリッヒ、数秒の間を置いて、「……………ぇー?」 遅い。

2007/04/15(Sun) 17:28:29

ランプ屋 イレーネ

[ひっそりきっちり、音声手渡され。
エーリッヒへは変わらず無表情のまま首を傾げた]


アーベルさんの通りです。私は流石に無理そうですが。

(653) 2007/04/15(Sun) 17:28:35

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルの台詞のせいで、イレーネとカルルのやりとりに気づかず。

2007/04/15(Sun) 17:31:15

青年 アーベル

……反応、鈍いっつーの。

[間を置いての反応に、思わず呆れた声が出た]

んで、どーする?
都合悪いってんなら、ムリにとはいわねーけど?

[って言いつつ、目がマジなのはどうなんですかと]

(654) 2007/04/15(Sun) 17:32:34

研究生 エーリッヒ

司令には、骨っこでも与えればいいんじゃないかな。

[ お前、アヌビス星人をなんだと。
 ちなみに骨っこは某黒犬のせいで支給停止中。]

……んー、断ったら後々こわそうですし。
一宿一飯の恩もありますからー?

[ 一宿=勝手に部屋に泊まった事、
 一飯=昨晩のペペロンチーノを指すらしい。]

ただ、あまり期待されてもなんですが。

[ 言いながらも、襟元のボタンを1つ外している訳だが。]

(655) 2007/04/15(Sun) 17:38:21

青年 アーベル

後々怖いってなんだそりゃ。

[さすがにそこには真顔で突っ込みつつ]

……まあ、そこはある意味お互い様、で。

[剣術はともかく、無手戦闘に関してはレベルの低さは自覚しているので、こんな事を言いつつ。
トレーニングルームの中央へと移動]

(656) 2007/04/15(Sun) 17:42:42

情報通 カルル

普通って言う人に限って〜普通じゃないんだ〜。

[ぽそ〜り、ぽそぽそ]

(657) 2007/04/15(Sun) 17:45:01

情報通 カルル

違うカードもたまには面白いよ〜。
僕は重量級、リディは軽量級だから〜、修行にはなるしね〜
司令はさすがにヤだけど〜。

[すっかりやる気の二人の影で、イレーネにぽっそぽそ]

もし〜不具合とかあったら〜言ってくれれば対応するから〜

(658) 2007/04/15(Sun) 17:51:10

研究生 エーリッヒ

そのままの意味ですけど?

[ いつもの如く、へらり。
 上に着ていた濃茶のベストをぽいっと放り、
 同じように移動すると、適当に伸脚などの準備運動。
 そうやって彼が人前でマトモに動いている姿は、
 それだけでレアかもしれない。]

よしっと。

[ とん、と軽く跳んで、声をあげる。]

(659) 2007/04/15(Sun) 17:51:25

ランプ屋 イレーネ

私も、色々学ばせていただくという点では、
指令に稽古を付けていただくのもありなのでしょうか。

……Muu。

[カルルに耳打ちされて、ボリュームを下げ]


はい、ありがとうございます。後ほどテストしてみますので。

[こくこく頷いた]

(660) 2007/04/15(Sun) 17:53:14

青年 アーベル

おま、それどーゆー認識だよ?

[呆れたように言いつつ、軽く身体を解して。

わずか、表情に宿る険しさ]

んじゃ、まあ……行くぜいっ!

[一声、上げて。
低い姿勢のダッシュから、足元狙いの蹴りの一撃]

(661) 2007/04/15(Sun) 17:56:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:57:31

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 17:58:43

情報通 カルル

うん〜、楽しみにしてる〜。

[エーリッヒが明日の朝、どんな反応を返すか期待]

あ〜、始まった〜!
身体一つで勝負なんて〜無手も面白いね〜。

[画面に光る爽やかな汗が、若いお母さん達を釘付けです]

(662) 2007/04/15(Sun) 18:01:44

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:02:04

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:03:10

研究生 エーリッヒ

[ ――そういう認識ですよ。
 台詞は口には上らず、アーベルの姿を認めれば、
 受けも返しもせず、敢えて斜め後ろへのステップで躱す。]

うゎっと。
いきなり足元とか酷いですよ。

[ あがる声はなんとなく気が抜けるだろうか。
 きっと、ちゃんとやれとかブーイングが飛んできそう。]

(663) 2007/04/15(Sun) 18:07:07

青年 アーベル

体勢崩しは、近接戦の基本っ!

[それに対する声はやや楽しげか。
避けられた後の自身の体勢の崩れを立て直し。

低い姿勢から、跳ね上がるように仕掛けていく。
懐狙い、肘打ちの構えで]

(664) 2007/04/15(Sun) 18:11:13

歌姫 エルザ

お?うわ、めっずらしー!

[隅っこで延々スクワット中だったが、青×研もとい、青vs研の対戦が始まったのに気付いて、見学に]

(665) 2007/04/15(Sun) 18:11:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light