人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

─特殊訓練装置室─

えーと、ベルトはちゃんと固定したよ?

[リングをいくつもずらして重ねた、天球儀のような球体に、胴と両手足をしっかり固定。]

そぃじゃ、スタートっ!

[ぐるぐると様々な角度で回りだすリング。
縦にも横にもぐるぐるぐるぐる。]

うにゅぁぁぁー!!

[あっという間に目が回るけど*機械はとまんない。*]

(666) 2007/04/15(Sun) 18:12:57

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:13:04

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:18:26

研究生 エーリッヒ

それは、そーですけど、ねっ

[ アーベルの体勢に合わせるよう低くして、
 先程とは打って変わり、一歩踏み込んでゆく。

 跳ね上げられた肘打ちは紙一重で避け、
 自らの肩が相手の引いた肩にぶつかるよう、タックルの形に。]

(667) 2007/04/15(Sun) 18:21:34

職人見習い ユリアン

うー…よく寝たー…。

[ふぁ、と。大きな欠伸を漏らしつつ、
ぴぴ、と端末小さな音を鳴らして通知を確認する。

睡眠途中で震度5の地震直撃だったりとか
そのお陰で自室の箱型端末が落下したとか、
その影響で、端末の液晶が微妙な事になったとか。

そんなリアルな夢を見たが。


当の本人はケロリと忘れているようだ。]

(668) 2007/04/15(Sun) 18:21:53

職人見習い ユリアン

んぁー…?何…? 訓練許可って事?

[ちなみに、訓練とは一言も書いてない
(むしろ"勝負"と記載されている)
ちゃんと通知を読め、とツッコミが来そうな者だが、
哀れ自室にツッコミ担当がいる筈もなかった。]


……無手かー…もー誰かやってっかな?

[やっべ楽しそー!とか何とか。

通知時刻と、枕元の時計を見比べて
ゆっくりと起き上がると、小さく首を鳴らす。
一、二回簡易に屈伸すれば、
そのまま自室を出てトレーニングルームへと]

(669) 2007/04/15(Sun) 18:22:16

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:23:44

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:24:19

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

ニヨられるのは大丈夫なんだけど、
バトルがっ、バトルがっ、しかも無手とか、無理っ

[ 中の人は滅茶苦茶テンパっている。]

(-109) 2007/04/15(Sun) 18:25:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:25:29

情報通 カルル

[対戦相手(予定)のリディが目を回してるなんて露知らず、のほほんと対戦見学中]

二人とも身が軽いね〜。
僕だと力ずくで払うか〜、腰を落として受けるかな〜?

[華麗にかわすなんて夢のまた夢です]

(670) 2007/04/15(Sun) 18:25:48

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:27:34

【独】 教師 オトフリート

/なか/
いきてたようでよかったよ、ユリアン
昼にきいてからずっと心配だったんだ
震度5強とか?

(-110) 2007/04/15(Sun) 18:28:11

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:29:23

【独】 ランプ屋 イレーネ

何となく、
赤=ユリアン
青=アーベル
黄=カルル
緑=エーリッヒ
桃=ユーディット

でいい気がしてきた。

人狼は、
案外黒幕ミハエル
ライバルが受かったのを見てメラメラミリィ
意表をついてブリジットとか。

(-111) 2007/04/15(Sun) 18:29:50

青年 アーベル

[踏み込んでくる動きにしばし、逡巡。
受けて捕えるか、避けて崩すかの二択。

そして、体勢的にどちらがラクか、と考えて]

……いよっと!

[後ろに向けて、自分から体勢を崩してタックル避けつつ。
ついた両手で身体を支えつつ、蹴りで足払い狙い]

(671) 2007/04/15(Sun) 18:30:28

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:33:40

傭兵 マテウス

[自室へ戻る途中、トレーニングルームに人だかり発見。後ろからのぞき見て]

おー。面白い事やってんな。

[しばらく観戦を*決め込む*]

(672) 2007/04/15(Sun) 18:36:00

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:37:13

職人見習い ユリアン

―トレーニングルーム―

やってるやってるー……って
まった、面白ーい組み合わせだなー?

[おぉ、と眺めるようにルームの中央を見やりつつ、
とりあえず邪魔にならない様に隅っこへとちまちまと移動。
人だかりを発見すれば、群れの後ろからひらりと手を振り]

いよっす、皆さんご見学ー?

(673) 2007/04/15(Sun) 18:39:18

研究生 エーリッヒ

……っとー!

[ そのまま喰らうくらいならばと、
 無理に足で地を蹴り、斜め前方に頭から跳び込む形。
 瞬間、僅かに周囲の様子は意識のうちに入ったか。]

『……人多くなって来たなぁ』

[ ダンッ、とこれまたかなり無理に手を突いて、
 手首を捻り向きを戻すも、殆どしゃがんだ体勢では隙も大きい。]

(674) 2007/04/15(Sun) 18:40:30

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:40:52

【独】 職人見習い ユリアン

ひーん、地震怖いよう怖いよう。・゚・(ノ□`)・゚・。
(←実は地震雷にもっそい弱い子)

直下とかありえないー。・゚・(ノ□`)・゚・。
東海大震災は、三重県外れたんじゃなかったのかよー!

(-112) 2007/04/15(Sun) 18:41:52

ランプ屋 イレーネ

はい、見学というか観戦というか。
かくかくしかじかな流れで。

[マテウスやユリアンへと簡単に説明]

(675) 2007/04/15(Sun) 18:42:11

研究生 エーリッヒ、ちょっと面倒臭げな様子が一瞬、過る。

2007/04/15(Sun) 18:42:27

情報通 カルル

[やってきたマテウスとユリアンをちょっとだけ見て手を振って]

うん〜、CCの通知で対戦やってるのさ〜。
なかなか見れない面白いカードだよ〜。

[視線は直に二人に戻して、口だけ続ける]

楽しそうだな〜。

[わくわく。そんな彼の対戦相手(予定)はダウン中]

(676) 2007/04/15(Sun) 18:43:59

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:45:11

青年 アーベル

[周囲の様子は意識の外。
いや、辿りながらも意識に乗せず、というべきか。

避けられた後の態勢をひょい、と戻せば素早く床を蹴り、開いた距離を詰め]

いよっと!

[至近距離で手をついて飛び上がり、くるりと回って、肩を狙った踵落とし]

(677) 2007/04/15(Sun) 18:46:33

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:47:19

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 18:47:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light