人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、さて、この後どうしようと思考回路巡らせ中*。

2007/04/15(Sun) 19:27:09

傭兵 マテウス

[おー、と声を上げ、拍手ぱちぱちぱち]

いやー、近接戦闘は見応えがあるねぇ。面白かったな。うん。
オレぁバズーカでどかどかぶっ放す専門だから、ちょいと憧れちまうぜ。

[うんうんと頷きながらアーベルにほいっとタオルを渡して]

さーて、いいもん見せてもらったし、いったん部屋に戻るか。作業の続きやらんと…

[ひらひらと手を振り、*自室へ*]

(688) 2007/04/15(Sun) 19:27:58

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 19:29:07

研究生 エーリッヒ、皆の意識が逸れたうちに、いつの間にかいない。*

2007/04/15(Sun) 19:33:11

歌姫 エルザ

[じーっと、真剣に最後まで見ていたが、エーリックが吹っ飛ばされたのを見ると、大きく息を吐いて、自分のトレーニングエリアに戻る]

強くなんねえと、な!!

[スクワット*続行*]

(689) 2007/04/15(Sun) 19:33:41

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 19:35:33

青年 アーベル

[マテウスから投げられた言葉とタオルに気づいてそちらを振り返り、その背を見送って。
それからまた、エーリッヒに視線をもど……]

……いねーし。

[いつの間にかいなくなっているのに呆気に取られつつ。
とりあえず、タオルで汗を拭って*はふ、と一息*]

(690) 2007/04/15(Sun) 19:43:49

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 19:45:11

貴族 ミハエル

―自室―
[...はようやく通知を見てやるかという気分で通知を見ようと端末で調べ始めた]

V.V.、オレ様の元に来た選考通知を出せ。

「そんなものないよ?」

ふぅ、そんなジョークはいい。早く出せ。

「いや、だからないって、ほんとに」

・・・そ ん な 馬 鹿 な !

このオレ様が選ばれないなんてーーー!!!

[何故か部屋のドアが開きっぱなしだったので声がだだ漏れ]

(691) 2007/04/15(Sun) 19:46:29

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 19:50:57

貴族 ミハエル

[...は気づいたら部屋を出て駆け出していた]

くそっ、まさかこのオレ様が出向くはめになるなんて・・・。
さっき通知を探すまで
仲間は<<教師 オトフリート>><<歌姫 エルザ>>とか、<<教師 オトフリート>><<自衛団長 ギュンター>>が仲間かもなーと思い耽っていたのにっ

これは悪い夢か。

「いや、夢じゃないから。悲しいけどこれ現実なのよね。」

[端末からV.V.が突っ込む]

(692) 2007/04/15(Sun) 19:54:08

【独】 貴族 ミハエル

オトフリート大好きだな自分www

抗議の電話かけちゃる。
えーと、さっきの電話番号はー。
ぷる、ぷるるるるるる。

「現在、この電話番号は使われておりません。」

ちょ!w

(-120) 2007/04/15(Sun) 19:56:59

貴族 ミハエル、司令室へと*駆けていった*

2007/04/15(Sun) 19:58:28

【独】 貴族 ミハエル

さて、一人相撲やってないで
絡みに行くかー。

お風呂に入ったら!(爆

(-121) 2007/04/15(Sun) 20:22:48

研究生 エーリッヒ

―S2Fフロア―

[ 各人の個室の合間に位置するこの場所は、「憩いの間」というに近いか。
 端の方にはテレビが1台、後は大きなテーブルが1つ、ソファーが幾つか。
 周りには緑を添えるようにして、観葉植物が置かれている。
 ここを利用する者は少なく、電子的な音声はやけに響いて聞こえた。

      ――ガコン、   カシュ。

 ベンダーから取り出した缶ジュースのプルタブを起こす。
 いつの間にかシャワーを浴びて来たらしく、頭にはタオル。
 濡れた金の髪からは、拭き切れていない滴がぽたりと伝った。]

(693) 2007/04/15(Sun) 20:30:47

研究生 エーリッヒ

ふー。

[ ソファに腰を下ろし、ジュースで喉を潤す。
 口から缶を離して俯くと、表情はタオルに隠れ窺えなくなる。
 1Fとは違って静かなその場所で、暫しの間、*ぼんやりと。*]

(694) 2007/04/15(Sun) 20:30:53

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 20:31:31

職人見習い ユリアン

……んー…。ユーディっちかぁ…
…戦えない事も無い…っちゃー無いんだが……

[個人的に言えば、面白そうだし興味は有る。
何より、組み合いたいのか気分がうずうずして仕方が無い。

そもそも、対人の模擬戦闘は元々好きな分野だったし、
先ほど中々に珍しい試合を見た事も一因だろう。
………のだが。

プログラムから弾き出された文字をぼんやりと眺めながら
溜息と共に、がしがしと頭を掻く。]


……俺がぷちっと潰されそう。

[多分、その他大勢の手によって勢いよくぷちっと。]

(695) 2007/04/15(Sun) 20:42:15

青年 アーベル

─トレーニングルーム─

[しばしぼんやりとしていたが、取りあえずこうしていても始まらない、と思い。
先ほどの模擬戦の記録を自分の携帯端末にコピーして]

……ま。ユーディちゃんはある意味、最強存在だしな……。

[頭を掻くユリアンに、ぽそっと突っ込んだ]

(696) 2007/04/15(Sun) 20:45:35

教師 オトフリート

―ちょっと前 自室―

[転寝から目を覚まし、
ゆるゆると頭を振って、コンピューターをたちあげる。
うつむきがちの表情は、カメラからは見えないアングル。
もどかしさが視聴率アップか?
……まあそこのところは置いといて。

かたかたといつものように文字を打ち込み
プログラム開始。
監視プログラムの映像をいただく。]

(697) 2007/04/15(Sun) 20:46:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 20:46:30

探偵 ハインリヒ

〜〜〜っ

[首に受けた衝撃から気を失っていたハインリヒが目を覚ます]

……さ、さすがにきたぜ…

(698) 2007/04/15(Sun) 20:51:00

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 20:52:04

職人見習い ユリアン

だよなーぁ…?

[ぽつりと呟かれた言葉に、うーんと頭を捻って。
1対多数とか、なかなか燃える展開でもあるが
流石に、訓練…しかも仲間の手によって命を危険に晒すのは頂けない。]

これは…「戦うな」っつー意味か。
それとも「潰されろ」っつー意味か。
……どっちのメッセージだと受け取るべきでしょーか。

[CCからの。]

(699) 2007/04/15(Sun) 20:52:48

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 20:54:57

教師 オトフリート

……ああ、あれか。

[しばらく見て、ようやく思い出すCCの指令。
悪態ついて、頭を振る。
その画面の向こう側、エーリッヒが吹っ飛ばされる。
……覚えた違和感。]

あいつ

[小さな呟きは、防音対策がしっかりされているこの部屋では、
どこにもれることもない。
考え込むような緑の瞳。
だから見逃したのか、次に視線を戻した時には
エーリッヒの姿はなかった。]

(700) 2007/04/15(Sun) 20:55:10

教師 オトフリート、ちなみに対戦カードはしっかり掠めたが、細工はしていない。

2007/04/15(Sun) 20:55:40

歌姫 エルザ

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!
ぬおりゃああああああ!!!

[ユリアンの悩みも知らずに、スクワット続行中]

(701) 2007/04/15(Sun) 20:58:23

青年 アーベル

賄いの得意な女子に勝てるヤツはいねぇ。

[どんな論拠だそれは。
しかもきぱっと言い切ってるし]

御猫様の真意はわからんが……。
……少なくとも俺なら……他にヒマなヤツがいないか当たる、な。

[ぽつり、と呟いて]

……ま、なんだ。
俺でよけりゃ、相手になってもいいけどな。

[何、さらりと危険なこと言ってますか。
ていうか、お前さっきやりあったばっかりだろうが]

(702) 2007/04/15(Sun) 20:58:35

【独】 貴族 ミハエル

やってからでアレなんだけど。
この行動はアリだよね?

>1日目:本人達には内定が出ますが、まだ変身アイテムの個々への最終調整が済んでないのであくまでも本人が知ってるのみです。他に誰が選ばれたのかも何人いるのかも知りません(だって聖痕者だし)。あんまり大っぴらに喜んでると落ちた人の嫉妬を受けたり、秘密を守れない(口が軽い)と見なされて内定取り消されちゃうかもよ?悪の人達は新戦隊に潜りこんで装備を手に入れられない事がハッキリしたのでもらう物もらってトンズラしようと決意。けれど司令のコマンドワードなしでは脱出できないので闇討ち&他の人間も誘拐して司令を脅迫し、ついでに新装備の情報ゲットを企むでしょう。

これを見る限り穴になっているポイントだし、CCからの司令に直談判〜というのがあったしね(・∀・;)

(-122) 2007/04/15(Sun) 21:00:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light