人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

[気がつくと食堂には誰もいなくて。自分には毛布がかかっていて。
 なんとなく、ハインリヒは犬の姿を取ると毛布でぬくぬくと]

(703) 2007/04/15(Sun) 21:02:18

教師 オトフリート

[少し考えて、足を外へ向ける]

―自室→廊下―

[携帯端末で、画像をチェック。
カツカツ、と場所を変えていく。
見つけた場所はすぐそばか。

何を言うかも考えていないが、
とりあえずそちらに向かうことにした。]

(704) 2007/04/15(Sun) 21:05:26

歌姫 エルザ

ふう、腹減った!

[それが停止の合図らしい]

何だ?今度は、アーベルとユリアンがやるのか?

[実は話も聞いてたようだ]

(705) 2007/04/15(Sun) 21:06:35

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒの姿を見て、足を止める。……声をかけるかは悩んでおいた。

2007/04/15(Sun) 21:07:55

職人見習い ユリアン

賄いの得意な女子に勝てるヤツがいたら…それはあれだ、
人間じゃねぇし、男じゃねぇ。

[こくこくと頷きつつ、きっぱりと言い切った。
しかしやっぱりよく判らない理論には変わり無い。]

やっぱ、誰か他の人に当たったほうがよさ気だよなー……

って…………。
相手なってくれる? ヒマだったりする?

[じ。と何処か期待を込めた目で見つめてみる。
さっきやったから体力は問題ないのか、とか、
「一人に勝負」のみ許可が下ろされてるんだとか
そんな配慮は、...の脳みそに沸くことは無いらしい。]

(706) 2007/04/15(Sun) 21:07:57

歌姫 エルザ

[ごしごしとタオルで汗を拭きながら]

手合わせもいいけどさ、てきとーに飯食いにいかねえと、またカルルに全部食われちまうぜ?

[一応忠告して、自分はとっとと食堂に向かう]

(707) 2007/04/15(Sun) 21:09:30

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
ただいま戻った。
今企画ページ読み返したけど、「司令は闇討ちされた」とあるから、誘拐はまずい気がしてきた。

(*148) 2007/04/15(Sun) 21:10:25

ランプ屋 イレーネ

お二人が得意なのは剣術でしたでしょうか?

[何時もながら神出鬼没。だってロボットだから。マシンだから]

(708) 2007/04/15(Sun) 21:10:40

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:11:12

研究生 エーリッヒ

―S2F・憩いの間―

[ 相変わらず、タオルの影になり顔は半ば隠れている。
 辺りに人の声はなく、テレビの音声が支配だけがしていた。]

(709) 2007/04/15(Sun) 21:11:37

研究生 エーリッヒ、黙したまま――

2007/04/15(Sun) 21:11:41

研究生 エーリッヒ


 ……ぐぅ。

(710) 2007/04/15(Sun) 21:11:46

研究生 エーリッヒ、寝ていた。ぐっすり、すっかり。

2007/04/15(Sun) 21:11:59

読書家 ミリィ、静かに廊下を歩いてる。

2007/04/15(Sun) 21:12:16

歌姫 エルザ

―廊下ー
[食堂に向かって歩きながら、ぶつぶつ]

あいつにも、あいつにも、まだ勝てねえ……だから、かな。畜生!!

[自然と足はランニング]

(711) 2007/04/15(Sun) 21:12:23

情報通 カルル

[いつの間にか放していたはむはむ端末を弄っていたが、どうやらリディはダウン中との情報入手。
ユリアンとアーベルの会話に割り込んで]

ん〜、なんなら僕でもいいけど〜?
リディちょっと今無理みたいだし〜。

[夕食減らしがかかってるためか、珍しくやる気]

(712) 2007/04/15(Sun) 21:12:28

教師 オトフリート、・・・・・・・・・・・・(無言)

2007/04/15(Sun) 21:12:31

青年 アーベル

んー……そうなるかも? って感じかな。

[エルの問いには、やや苦笑めいた表情を向けて]

だろ? まあ、その方が身の安全は確保できるだろな。

[ひょい、と肩をすくめた、期待を込めた眼差しにふ、と笑って]

正直な……釈然としねぇっつーか。
なんかこう……あしらわれたような感じ?
そーんな感覚が残ってんだよな。
それを発散させてぇってだけだから、他にやりたいヤツがいるなら、そっち優先の方がいいかも知れん。

(713) 2007/04/15(Sun) 21:13:10

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:13:24

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
進行中用頁では
「二日目:司令が誘拐され犯行声明が来たといわれます。ですが誰が内定してるか人数すら不明ですので疑い庇いあいレッツゴー! 」

になってるのだが…

(*149) 2007/04/15(Sun) 21:13:30

傭兵 マテウス

ー自室ー

[深く息をつき、ごとりと工具を床へ転がす。その場にどさっと身を投げて]

…んー…何とか間に合った…かな…

[そのまま意識を手放しそうになるも、胃の腑が情けない音で空腹を訴える]

あー。そういや飯食ってねぇ。
どーすっかなー…食堂行くかー…でもだりぃな…

(714) 2007/04/15(Sun) 21:14:23

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:14:30

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒをどこからかとりだしたハリセンで思い切り殴ろうとした。

2007/04/15(Sun) 21:15:15

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ん〜今のうちに。元々の頁の舞台設定にある記述と、進行ページの記述が違うので、誘拐に統一しましたbyU・ω・U

って、匿名でかきこんでこようか?

(*150) 2007/04/15(Sun) 21:15:25

【赤】 情報通 カルル

(中:闇討ち→閉じ込めのコンボ=誘拐じゃないかな。
なんか墓下での名乗りのお仕事斡旋するの司令自体=誘拐部屋に一緒に居るみたいだし。

まあ、襲撃準備まで赤ログに書いといて、あとは表の反応により回想で処理でいいんじゃないかな、と)

(*151) 2007/04/15(Sun) 21:15:53

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:15:56

貴族 ミハエル

―廊下―

[...はものすごいスピード(本人談)で廊下を駆けていた。]

急がなくては・・・

[しかし、角を曲がった先には人影が]

す、すまん
 ど い て く れ !

[...は前方にいるオトフリートへ声をかけたが間に合うかどうか衝突まであと6秒]

(715) 2007/04/15(Sun) 21:16:02

傭兵 マテウス、もうしばらく部屋でうだうだ。

2007/04/15(Sun) 21:16:10

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:16:13

探偵 ハインリヒ、毛布でぬくぬくとろとろ

2007/04/15(Sun) 21:16:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light