人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、貴族 ミハエルの声に、アhリセンでなぐったあと、一歩前へ。どいた。

2007/04/15(Sun) 21:16:58

【赤】 情報通 カルル

(中:それ匿名じゃないよ〜(爆笑)>PF)

(*152) 2007/04/15(Sun) 21:17:01

歌姫 エルザ

―廊下→食堂―

おばちゃーん!今日の飯、何ー?
トンカツとキャベツの千切りと豚汁?
うお、王道だなっ!
俺、キャベツと飯大盛りなっ!

[トンカツ定食一人前+アルファ、無事げっと]

(716) 2007/04/15(Sun) 21:17:43

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:17:47

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:18:39

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
それなら誘拐でいいか。いざとなったら私が回想すればいいし。

わんこは不味いだろう!PF

(*153) 2007/04/15(Sun) 21:19:35

探偵 ハインリヒ

煤c…!

[騒がしく入ってきたエルザに、うとうとしていた犬飛び起き。]

(717) 2007/04/15(Sun) 21:19:52

傭兵 マテウス、唐突にすごくイヤな予感がした。

2007/04/15(Sun) 21:19:56

研究生 エーリッヒ

―S2F・憩いの間―

[ 俯き加減で寝ているということは、前に傾いている訳で。
 ついでに、目の前にはテーブルがあったりなんかして。

 ハリセンで殴られりゃ、そりゃあ、前のめりに倒れます。
 ちなみに、手には缶ジュースを持ったままでした。

 つまり。     ――ゴッ。

 テーブルに額をぶつけるエーリッヒ&宙を舞う缶ジュース(中身入り)。
 かかっちゃったとしても、きっと、殴った人が悪いんだ。]

(718) 2007/04/15(Sun) 21:20:09

傭兵 マテウス、急いで食堂に行った方がいいような気がしてならなくなってきた。

2007/04/15(Sun) 21:20:21

傭兵 マテウス、だが体が動かない。もうしばらくうだうだ…。

2007/04/15(Sun) 21:20:47

青年 アーベル

[イレーネの問いに、そちらをみやって]

うん、俺は元々剣術メイン。
素手の格闘も習ったけど、やっぱイマイチ感は拭えないんだよなー。

[へらっと笑う様子は、いつもよりちょっと元気がないかも知れない]

(719) 2007/04/15(Sun) 21:20:48

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

煤c…!!
(U・ω・Uを”おおかみ”で登録してる人)

(*154) 2007/04/15(Sun) 21:21:54

歌姫 エルザ

[もぐもぐがつがつ]

んがんぐっ!よう、おっさんわんこ!御目覚めか?

[ぱたぱた手を振る。自分のせいで起きたなんて知っちゃいない]

(720) 2007/04/15(Sun) 21:22:00

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:22:30

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:22:41

読書家 ミリィ

―食堂―
[いつの間にか少女は食堂で豚づくしをもぐもぐ。]

まあまあ、ですね。

[自分では料理をしないくせに偉そう]

(721) 2007/04/15(Sun) 21:23:08

研究生 エーリッヒ

……つー。

[ もそもそと身を起こす。
 さっきは後頭部、今度は額をぶつけて忙しい。
 なんだかんだ言って、結構丈夫な奴である。]

(722) 2007/04/15(Sun) 21:23:46

歌姫 エルザ、読書家 ミリィとは、目を合わせないようにしている。

2007/04/15(Sun) 21:24:14

貴族 ミハエル

(ごふっ)

うわわわっ

[...はオトフリートにハリセンで叩かれ、足が縺れる]
[オトフリートのほうへ倒れる確立57%]
[宙を舞う缶ジュース(中身入り)がこっちに落ちてくる確率87%]

(723) 2007/04/15(Sun) 21:25:52

職人見習い ユリアン

おー俺も。
一応だけど、一番得意なんは剣術かなー。

[ま、メインって言えるほど一途な訳じゃないんだけど。
けらり、と苦笑とも取れる笑みをイレーネに向けつつ、軽く屈伸。
カルルの言葉を聞けば、お?と僅かに首を傾げて]

んにゃ?俺は全然いーけど、リディっちどうしたんよ。

(724) 2007/04/15(Sun) 21:25:59

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:26:09

教師 オトフリート

[そんなのぶつかりそうなのよけるために、
一歩前に進んでしまったので
かかるのは当然だ。]

――っ、うわ!

{水のぶちまけられる音}


……やられた。

[...が悪いんだが、ため息を落とす。
白いシャツには、紫色のジュースがしっかりついていた。
けっこうびちょびちょ。]

(725) 2007/04/15(Sun) 21:26:29

【独】 貴族 ミハエル

最初ごふっに括弧入れ忘れた(ノ□`)

(-123) 2007/04/15(Sun) 21:26:37

探偵 ハインリヒ

………………

[折角気持良くうとうとしてたのに…と、恨みがましい目で見れば
 でお、空腹には勝てず人の姿に戻る]

…ったく、相変らず騒がしいなぁ、エルちゃんは…

[頭をぽりぽりかきながら豚カツ定食をもらう]

【とんかつ定食:残量(03)

(726) 2007/04/15(Sun) 21:26:54

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
私はU・ω・Uを「いぬ」で登録してますよ。
丸耳狼とか可愛くて威厳ないよ(笑)

(*155) 2007/04/15(Sun) 21:27:20

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:28:05

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:28:13

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:29:30

探偵 ハインリヒ

……え〜?今日は高級黒豚使用だから…とんかつ定食は限定食だって!?
まぁ、俺はいいっすけどね?自分の分確保したし?

[と、おばちゃんと会話した時ミリィに気づく]

…………!!
な…な、なんだ…このミリィのお嬢ちゃんに感じる恐怖心は…
……何があったんだと言うんだ俺!?

[…どうやら度重なる衝撃で、少し記憶が欠けたらしい…]

(727) 2007/04/15(Sun) 21:29:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light