人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ

リディ、寝てるとケーキなくなるよー。

[ いや、【人狼】とか内定の話はいいのかよ。
 ケーキの話はこっそり聞いていたらしい。]

(61) 2007/04/14(Sat) 00:40:33

青年 アーベル

─廊下─

[笑みの意味は察した。故に、心の奥底で、南無、と唱えて]

いんや、お構いなく?
一人で突破できにゃあ修行にならんし。

[何の修行だ]

それに、今暴れると、御猫様のご機嫌ムダに損ねそうっしょ?

(62) 2007/04/14(Sat) 00:41:04

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:41:05

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:41:48

【独】 小説家 ブリジット

そんな時はDr.Brigitte特製n・・・
っと、危ない危ない・・

[ウサギさんから出しかけた怪しげな蛍光グリーン色の液体をさっとしまいつつ。]

(-16) 2007/04/14(Sat) 00:41:54

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:42:03

研究生 エーリッヒ、悪寒とか感じるほど、繊細でもない。

2007/04/14(Sat) 00:42:22

【赤】 読書家 ミリィ


鳩の調子が悪くてorzなオール鳩参加の人。途中で反応なくなっても気にしないで。

潜入はやったことないわ(RP村赤ログ初めてCO。紫ならあるけどね)

(*13) 2007/04/14(Sat) 00:43:17

傭兵 マテウス、廊下のど真ん中で腕組みしたまま*悩んでいる*

2007/04/14(Sat) 00:43:21

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:43:30

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中の人/
あ、
ギュンター関連→犯行声明以外のギュンター襲撃に関してです

(*14) 2007/04/14(Sat) 00:43:35

職人見習い ユリアン

……やっべ、ロマンだ。
正義のヒーローとしてカノン砲は欠かせない。
是非とも、何としても、直談判してもその5人に入りてぇー…!

[グッ、と握り拳をイレーネへと返しつつ目は煌きMAX。
必殺武器を使いたいが為だけに、結果次第では直談判しにいく所存の様だ。]

……、え、選ばれてますよーに。

[思わず念じるものの、既に結果は出ているので意味が無い]

(63) 2007/04/14(Sat) 00:43:54

小説家 ブリジット、とりあえず部屋に向かってのろのろと*歩き出した。*

2007/04/14(Sat) 00:44:53

【赤】 情報通 カルル

(中:狼の動きは悪の組織設定に委ねるってことみたいだね。
COして場を動かしてもいいし、潜伏してもいいんじゃないかな。どのみち潜伏幅は狭いよ。呪殺起きれば表に出るつもりではあるけどね。

ここのスクリプトは空気を読むので、適度に吊られそうな気も。)

(*15) 2007/04/14(Sat) 00:45:44

教師 オトフリート

―廊下―

[さて何のプログラムにしようか。
仕返しならば眠っているときに仕掛ければ楽しかろう。
にやりと笑う姿はとても楽しげだが……]

修行ねえ。
まあ、一人で突破できるようになるまでがんばれ。

ああ、あのクソ猫は……

[言って、ため息]

……とりあえず強制教育入れたい気分になるぜ

(64) 2007/04/14(Sat) 00:46:27

【独】 召使い ユーディット

[一体誰が選ばれたのだろう。
……司令の考えている事は、いまいちわからないから。
ちょっとだけ、心配。]

(-17) 2007/04/14(Sat) 00:46:59

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:47:37

【赤】 情報通 カルル

(中:
襲撃:0:00〜0:05の間に真っ暗&全ての扉のセキュリティーが解除&誘拐。描写は赤ログ任せ回想でOK。誘拐された人は真っ暗になったと思ったら閉じ込められてたという認識でスタート。

…らしいので、こちら任せでいいんじゃないかと。
回想は閉じ込められた所からスタートしてくれるんじゃないかな)

(*16) 2007/04/14(Sat) 00:48:03

ランプ屋 イレーネ

私を造ってくれたチーニョ星人のプロフェッサーも、浪漫と言っていました。
お約束、とも。

私が選ばれていた場合は困りますが……
なんとかなるでしょうか。きっと。使われるのが楽しみです。

[煌く闘志が篭った瞳に、こくこくと頷いて]


一応個別装備に分離することも出来るそうです。
左腕がレーザー包丁だったり、頭部はレーザーアイだったり。

(65) 2007/04/14(Sat) 00:48:40

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
滑り込みCOした人にネタなどない(ぉ

CNはどちらでも。
つけるなら【朔】と読んで。
私の真名を現す文字だから。

(*17) 2007/04/14(Sat) 00:49:21

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中の人/
狼側からCOするなら、呪狼であるカルルは呪殺が起きない限り潜伏がやはり黒髭危機一髪でおもしろいかな?

あと、RP村狼経験は3回ぐらいだったかな…ブレイン経験もあるけど正直上手くはないです。後、RP村の潜伏狼経験0.いつも狼COしてました。

ミリィ>鳩と現状了解ノシ

(*18) 2007/04/14(Sat) 00:49:33

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:50:57

青年 アーベル

[やっぱコイツ、敵に回すとこええわ、とかなんとか。
心の奥底では考えているらしいが、それはへらっとした笑みの下]

修行無くして進歩なし、ってなー。

[何の進歩だ]

ま……それは言うても始まらんでしょー。

ところで、食堂行くん?
俺もちょいとやる事あるんで、ついでで良けりゃなんか作るかもな。

[軽い口調で言いつつ、一先ずは食堂へと向かう。
炒り豆作った後どうするかは、*相手の返事と気分次第*]

(66) 2007/04/14(Sat) 00:51:29

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:52:05

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:52:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:54:17

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
どうでもいいけど、さっきから何度か誤爆しかけてたりする。

カルル>サンクス♪ ギュンターにもそれ適応して良いかなって思ったけど適応しちゃいけない理由もないか…

ハインリヒの設定は、犬に姿が変わるから…で、半ば強制的にヒーロー犬候補生にされたことにかんして、人として侮辱された気持があり裏切って悪の組織へ。
以後、悪の組織のスパイとしてこの機関に潜り込んでいたと言う設定です。

(*19) 2007/04/14(Sat) 00:54:25

【赤】 情報通 カルル

(中:あ、ギュンターか。
CCがなんかするかもってこと?
んー、描写なかったら考えよう(わー)

CNは…ややこしくなりそうならやめとく?
お子様番組でそこまでややこしいことしないかな、うん。
言い出しといてゴメン)

(*20) 2007/04/14(Sat) 00:55:06

職人見習い ユリアン

チーニョ星のプロフェッサー、グッジョーブ!!愛してる!

[いつかロマンについて語りましょーう!とSフロアからラブコール。
浪漫は異惑星を超えて分かり合える予感。
浪漫を求めれば、きっと世界は平和になれるのに…。]

レーネっちが選ばれてても、プロフェッサーはきっとどうにかしてくれるさ!
ロマンを追いかける人なら、それぐらいの難関は訳無いに違いないって!

[勝手にプロフェッサーの仕事を増やす可能性を増加させる。]


個別装備も出来るんかー…いいなー。
レーザーって、やっぱ個別で使うには一番の武器だよな。
……これって、選ばれないとやっぱ使えないのかなぁ。

[うーん、と頭を抱える。
…まさか選ばれなかったら、借りるつもりかコイツ]

(67) 2007/04/14(Sat) 00:55:23

少年 ティル

[反復横跳びと平均台ダッシュを終えて]

ふう、落ち着いた。次は何すっかな?
[トレーニングルームの器具を見渡している]

「ティル……諦め悪いな。そろそろ消灯時間だぞ」

う、うるせっ。諦めとか言うな!わかったよ。部屋戻るぜ。

(68) 2007/04/14(Sat) 00:55:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light