人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

[晩御飯の危機とも知らず、のん気に頷く]

うん〜、それがね〜、なんだか今ダウン中みたいなんだ〜。
特殊訓練でへばっちゃってるみたい〜〜〜。
元気だったら一回やってみたかったりしたんだけどな〜。

[一応、女の子ですがいいんかい]

(728) 2007/04/15(Sun) 21:30:00

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:30:06

【赤】 情報通 カルル

[悪の組織の人だからいいんです]

(*156) 2007/04/15(Sun) 21:30:19

ランプ屋 イレーネ

[アーベルとユリウス、それぞれの言葉を聴いて頷いた]


なるほど……。重要なファクターですね。
練習の中で息を合わせ。ヒーローとして必須の合体攻撃を生み出して、と。

まずはお互いを高めあってから、だとは思いますが。
通常の模擬訓練として行えば、練習用のチョークソードなどもあったはず。

[斬られた所にチョークの後が残るという練習用の。
普通はナイフとかで軍隊がやっていた気がした]

(729) 2007/04/15(Sun) 21:30:38

歌姫 エルザ

エルちゃんと呼ぶな!

[割り箸でびしい!と、ツッコミは入れるものの、若干勢いは弱いかもしれない]

おばちゃーん!御飯とキャベツおかわりー!

(730) 2007/04/15(Sun) 21:30:44

【赤】 探偵 ハインリヒ

[PFは威厳なくてもいいんだもん、くすんくすんといじけている]

(*157) 2007/04/15(Sun) 21:32:05

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:32:20

研究生 エーリッヒ

[ 騒がしい声だとか、水のかかる音だとか。
 意識の覚醒と共に立ち上がり、ゆっくり瞬いて現状把握。]

……なーにしてるんですか。

[ それが第一声ってどうなのか。]

(731) 2007/04/15(Sun) 21:32:53

歌姫 エルザ


[とんかつこそ一人前だが、御飯とキャベツは着実に消費中]

(732) 2007/04/15(Sun) 21:33:27

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:33:48

読書家 ミリィ

[ハインリヒの異様な怯え方ににっこり微笑み]

どうしたんですか?ハインリヒ。
何か私の顔についてます?

[にこにこにこ]
[多分その笑顔が怖いとは少女は気づいていない]

(733) 2007/04/15(Sun) 21:34:01

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒを再びハリセンで殴りたくなったかもしれない

2007/04/15(Sun) 21:34:43

青年 アーベル

ん……カルル、やる気だな。
じゃあ、一戦やった俺は大人しくしときますかねぃ、と。

[二人の様子にへらっと笑って]

あーうん。
確かに、同系列だから、そういう強化連携技が使えるって強みはあるな。

[イレーネの言葉には、妙に納得してるかも知れない]

(734) 2007/04/15(Sun) 21:35:09

青年 アーベル、夕飯には危機感はないかも知れない。作れる者の余裕か

2007/04/15(Sun) 21:35:39

【赤】 読書家 ミリィ

[いじけたPFをエルに見えないように撫で撫で]

(*158) 2007/04/15(Sun) 21:35:53

貴族 ミハエル

[...はオトフリートを避けようと捻ったものの、6秒じゃあどうしようもなかったのでぶつかってしまう]
[それだけじゃなく、飛散したジュースも頭にかかる]

いたたたた。
すまん、今どくよ。
[...はオトフリートを押し倒したような体勢だったが、すぐに立ち上がり、手を差し出す]

立てるか?

(735) 2007/04/15(Sun) 21:36:41

探偵 ハインリヒ

[エルザのツッコミにも気づけない勢いで
 ミリィの笑顔に何らかのトラウマが刺激され、思わずエルザの後ろに立つ
 情けない、外見:35才の図。

 けれど、怖いことはしょうがなくて、背に腹はかえられない。]

[恐怖に絶えきれず、そのままそこで犬の姿になる]

(736) 2007/04/15(Sun) 21:37:14

歌姫 エルザ、読書家 ミリィの笑顔なんて見えないったら見えない。

2007/04/15(Sun) 21:37:27

教師 オトフリート

お前こそ何をしてるんだ

[その言葉は意味がわからないかもしれない]

それに飲みきらないうちに寝るな

(737) 2007/04/15(Sun) 21:37:34

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:37:38

情報通 カルル

[ボタンを外して、軽く屈伸運動]

(738) 2007/04/15(Sun) 21:37:44

職人見習い ユリアン

……リディっち、大丈夫なんかー…?

[ヘバるまで訓練してるとかスゴいなー。とか呟くものの
本人の意図せぬ回り過ぎが原因で、ヘバってるとは思いもしない。
よ、と小さく声を掛けつつ軽く屈伸運動。]

……うっわー…いーな、強化連携技。
強力業で効果2.5倍。  …うん、ロマンだ。

[イレーネの言葉に小さくガッツポーズ。
その具体的な倍率数値は何なのか]

(739) 2007/04/15(Sun) 21:38:38

【独】 歌姫 エルザ

/中/
…押し倒しって…判ってやってるのか?ミハ。
地雷ばっかなんだけど、オト(汗

(-124) 2007/04/15(Sun) 21:38:46

研究生 エーリッヒ

なにって……

[ オトフリートに問い返そうとしたが、
 なんだか凄い衝突撃があったので、目をぱちくり。]

(740) 2007/04/15(Sun) 21:39:20

職人見習い ユリアン、夕食の存在をコロリと忘れている。 大丈夫なのか?

2007/04/15(Sun) 21:39:29

【赤】 探偵 ハインリヒ

[撫でられて恐怖やらなんやらで混乱中]

(*159) 2007/04/15(Sun) 21:39:39

【赤】 情報通 カルル

[まるころハムスター型メカは、のってりちょろちょろ情報収集。
こちらは囮だから見つかったってかまわない]

ん〜、しばらく応答できないかも〜。
ちょっと腕試ししてくる〜〜〜。

[候補生の戦力も必要情報だろう]

(*160) 2007/04/15(Sun) 21:39:40

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:40:30

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:40:47

ランプ屋 イレーネ

強化連携技……よいものですね。ときめくぜ、です。
いつか近くで見てみたいものです。編み出した時はぜひ。

[アーベルとユリウスに向かって。ガッツポーズをまねてみる]

(741) 2007/04/15(Sun) 21:41:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light