人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

確定RPはどうかと思うなーと思っていたら、
エルさん、さんくす。

Actないって辛いねえ。[自業自得]

(-125) 2007/04/15(Sun) 21:41:41

情報通 カルル

[譲ってくれたアーベルにへらりと笑う]

うん〜、運動の後のご飯は美味しいしね〜

[そのご飯の危機には気付いてない]

同系統の武器で合体技か〜。
僕だと投げ上げるとかのトス系くらいしかサポート向かないかな〜?

[それ人間大砲なんじゃ]

(742) 2007/04/15(Sun) 21:42:08

歌姫 エルザ

[もぐもぐもぐ…]

いや、何やってんの、ハインリヒ?

[背後でわんこ化されて、さすがにきょとん]

(743) 2007/04/15(Sun) 21:43:36

情報通 カルル

[夕食の危機ではあるが、恐怖の大魔王…女王?が居る食堂よりこちらが安全なのかもしれない]

それじゃ〜、ユリアン始める〜〜〜?

[こちらは準備OK]

(744) 2007/04/15(Sun) 21:44:24

読書家 ミリィ

[怯えるハインリヒに何か思いついたよ、この娘]

そういえば、ハインリヒ。
今日から無期限でほねっこが供給禁止になったの知ってます?

あー、たまたま私ほねっこの試供品持っているけど、
どうしましょうかね、これ?

[ハインリヒの目の前にちらつかせるほねっこ。
飴と鞭]

(745) 2007/04/15(Sun) 21:44:29

青年 アーベル

確かに、強化連携技はいいもんだよな。
師匠と師匠の親友の連携なんかもー、カッコいいとかってレベルじゃなかったもんなー♪

[なにやらぐ、とか拳握って力説してるが。
そこまでいけるほど息あってるのか、と言われたらどうするのか。

……まあ、そこはそれ、これからどうにかしていく所な訳だ、きっと]

(746) 2007/04/15(Sun) 21:44:48

青年 アーベル

ん、確かに動いた後の飯は美味い。

[カルルの言葉に頷いてるが。
いやだから、その危機が。
しかし、やはり食堂に行く気はないようだ。

無意識の恐怖回避か、やはり。
生存本能のなせる技?]

(747) 2007/04/15(Sun) 21:46:25

歌姫 エルザ

[飴と鞭ってより、単なる苛めじゃねえのか?とか、思ったかもしれないが…見ないったら見ない]

(748) 2007/04/15(Sun) 21:47:22

【独】 貴族 ミハエル

エルザ>
すいませんー(ノ□`)
オトフリートが一歩進んだ方向に転換したのは>>763
うん、押し倒したような体勢にしちゃったのは
今までオトフリートの文章からそうゆう展開に持っていったほうがいいかなーとやってしまいしまた。
設定を忘れてごめんなさいorz

(-126) 2007/04/15(Sun) 21:47:40

研究生 エーリッヒ

ぁー……?

[ 途端にオトフリートの様子が一変したように見え、
 きょとんとした顔になる。]

……とりあえず、ミハエル。
こっちはいいから、自分の方。拭きに行って来るといい。

[ 僅かな間の後、普段ののらりくらりとした様子も消え、
 ぐい、とミハエルの腕を引き、その場から退かせようと。]

(749) 2007/04/15(Sun) 21:47:54

職人見習い ユリアン

そもそも「連携技」って時点でトキメキ急接近なのに
強化技に進化とかしちゃったら、トキメキ心拍数倍率ドン。更に倍!

[ぐ、と拳を握って熱く語るものの、何の倍率だろう。
正直喋っている本人でさえ良く判っていない気がするが、
まぁ意気込みと気持ちさえ判ればきっと満足する。]


うっし、オッケ。お待たせしましたーっと。
いっちょお手柔らかに宜しく頼んまーす!

[カルルの声が掛かれば、足取り軽くルームの中央へ。
とんっ、と軽く飛び跳ねつつ、床の感覚を確かめて]

(750) 2007/04/15(Sun) 21:49:36

探偵 ハインリヒ

[エルザの発言に救いを求めるような目でそちらを見やり]

[飴と鞭…なミリィの姿にさらに困ったように黒犬は尻尾をたらし、
 そっとエルザの後ろからそっちをみやる]

くぅーん……

(751) 2007/04/15(Sun) 21:51:39

【独】 歌姫 エルザ

/中/
つーか、まあ、オトの設定にも若干問題あると思うんだ。うん。
触られると動けなくなるほど大変なら、ログ全部読めない人にも判る描写とか説明入れとくべきだと思うぜ?
人数の多い軽めのRP村だからな。

(-127) 2007/04/15(Sun) 21:51:58

ランプ屋 イレーネ


アーベルさんは、お師匠様がすきなのですね。
話から伝わってきます。

[こくこく頷いた後に]


最初から息がぴったりというのも、です。
やはり特訓や強敵と当たった時にというのが、燃える……のでしょうか。

[微かに首を傾げ疑問系に。アーベルとカルルを見送り]


おふたりとも、ファイトです。

(752) 2007/04/15(Sun) 21:52:26

【赤】 探偵 ハインリヒ

[HDの連絡には小さく了解の意をこめてワンと吠え]

(*161) 2007/04/15(Sun) 21:52:40

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:54:55

【赤】 読書家 ミリィ

[PFをいじるのに夢中でHDの言葉など聞いちゃいない]

(*162) 2007/04/15(Sun) 21:55:02

情報通 カルル

[ユリアンについてルームの中央へ。
四股を踏むように片足をどんと下ろし、感触を確かめる]

ん〜、いいかんじ〜。
こちらこそよろしく〜〜〜。

じゃあ、いくよ〜

[言うなり腰を落として、タックルを狙う。
かわされるの想定なので、それほど体重は乗せてない]

(753) 2007/04/15(Sun) 21:55:15

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:55:40

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:55:57

歌姫 エルザ

いや、そんな目で見られても……

[汗たらり]

つーか、おっさん、男だろ!男なら、実力で骨っこを手に入れてみろよ!!

[言ってる事は勇ましいが、やっぱりミリィとは目を合わせない]

(754) 2007/04/15(Sun) 21:56:44

【独】 貴族 ミハエル

自責の念にかられて無いで
行動でごめんなさいしよう('A`)

(-128) 2007/04/15(Sun) 21:57:02

青年 アーベル

[師匠が好き、という言葉に、一瞬虚を突かれたような表情になるものの]

……ああ。

[次の瞬間には、ちょっと子供っぽく笑って]

好きっていうのとは、ちょっと違うのかもしれないけど。
俺の目標、いつか超えるべき人。
そして、生命の恩人。
……もの凄く、大きな存在だよ。

[語る口調からも、思慕の念ははっきり伝わるだろうか]

ま、そうだよなー。最初からってのはやっぱりありえねーし。
色々積み重ねてこそ……うん、燃える状況になるよな。

[妙に納得しつつ、対戦する二人を見送り]

(755) 2007/04/15(Sun) 21:57:29

読書家 ミリィ

[ハインリヒに見上げられ、声がつまる]

ゔっ……。
だだ騙されないわよ!そんな可愛こぶっても。
私はそんなのに流される女じゃないから!

[しかし声にかなり動揺の色が見られる]

(756) 2007/04/15(Sun) 21:58:33

【独】 青年 アーベル

/中/
設定捏造大会進行中(何。

(-129) 2007/04/15(Sun) 21:58:48

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 21:58:49

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:00:58

【独】 教師 オトフリート

/なか/
ぶつかられる→つきとばす
おしたおされる→けりとばす
ではあったのだが
それをする前にどかれてしまったあげく手を出されたから
どう動けばいいのかわからなく……

(-130) 2007/04/15(Sun) 22:01:25

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:01:31

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:02:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light