人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

ういっす、よろしくっ!……、とと…っ!

[挨拶はへらりと、口にするものの
相手が即座にタックルを噛まそうとすれば、
表情が僅か真剣なモノへと変化して。

タックルを左へと交わすように身を捩れば、
僅かに身を屈ませながら素早く足払いを狙う]

(757) 2007/04/15(Sun) 22:02:08

探偵 ハインリヒ

[エルザの声に黒犬は力なくうなだれれば]


     {   B  G  M   :   ド  ナ  ド  ナ   }

 
[オドオドとミリィの前に進み出ると]

くぅ……

[と、小さな声で鳴いて。とてっと彼女の前に伏せる] 

(758) 2007/04/15(Sun) 22:02:56

貴族 ミハエル

[手を差し出したもの、オトフリートの様子がぶつかっただけで説明できないような様子に変わっていた]

だいじょう・・・

[...は声をかけようとしたが、そこにエーリッヒから声をかけられてその場を動く]


ええと、そうだな。
少しこれをなんとかしてくるよ。

彼も飲み物がかかったみたいだから
よければ彼にこれを使ってくれと、そして悪かったと伝えてくれないか?
[...はポケットからハンカチを取り出して、エーリッヒにハンカチを差し出して頼んだ]

(759) 2007/04/15(Sun) 22:04:06

少年 ティル

―トレーニングルーム―

[一通り訓練を終え、いまさらながら周囲の騒がしさに気付く]

ふうん……

[ユリアンの戦いぶりを大人しく見物している]

(760) 2007/04/15(Sun) 22:04:36

ランプ屋 イレーネ

[無表情なままではあったが、アーベルにこくりと頷いて]


まだ、私にはよく解からない感情も多いですが。
敬意や憧れ、それに似たものが感じられる気がします。

きっと、素敵な方なのでしょうね。

[視線はユリアンとカルルの試合に移りながら。
燃える状況、というのにもこくこくと頷いている]

(761) 2007/04/15(Sun) 22:05:09

情報通 カルル

[足払いを華麗に交わせるほど身は軽くない。
むしろ踏みつける勢いで足を下ろす。どしん。空振り]

ふふ〜やるね〜

[もう一度、タックル狙い。今度は近距離なので力を込めて]

(762) 2007/04/15(Sun) 22:06:39

召使い ユーディット

―トレーニングルーム前廊下―

もう。まだ夕食を食べてない人がいるなんてっ。
ちゃんと食べなきゃ身体に良くないんだから。

[もっとも、自身もまだ食べていなかったりするのだが。
一人で食事をするのは寂しすぎるから。]

……トレーニングルームで、組み手でもしてるのかな?

[トレーニングルームのドアを開ける。]

おじゃましまーす。

―トレーニングルーム前廊下→トレーニングルーム―

(763) 2007/04/15(Sun) 22:06:55

【独】 貴族 ミハエル

そういえば中の人発言とかしてなかったけど(独り言)
うん、逆に/外の人/でキャラの独り言は落とそう。

/外の人/

彼はどうしたんだ。
ぶつかったことはすまない。
けれど、それだけじゃないような・・・。

もう一人の彼に任せるべきか、それとも残るべきか・・・
/外の人/

(-131) 2007/04/15(Sun) 22:07:25

研究生 エーリッヒ

ん。了解ー。

[ ミハエルからハンカチを受け取り、1つ頷き。]

……それと、他言無用で、ね。

[ あまり口外してよさそうな事ではないから、と。]

(764) 2007/04/15(Sun) 22:07:52

青年 アーベル

ん、そうだな、そんな感じのキモチが凄く強い。

ああ……すっげえ、人だよ。
無断外泊で特カリ組まれても、それでも。
会って、色々教えてもらいてぇって気持ちが、どーにも治まらないくらいに、な。

[笑いながら言うのはいいが、その理由ってどうなのかと。
勿論、当人はそんな事を気にせず、対戦する二人の動きをじっと追う]

(765) 2007/04/15(Sun) 22:09:06

歌姫 エルザ

[『女王様と犬』……そんな言葉が脳裏を光速で過ったかもしれないが、やっぱり見ていないったら見ていないのだった]

ずずずずー。

[ほうじ茶を啜る]

(766) 2007/04/15(Sun) 22:10:19

召使い ユーディット

―トレーニングルーム―

ええと……。
猫様の指令?

[トレーニングルームにいるメンバーを確認。
備品を壊した人、こんなにいたんだ。と思った。]

(767) 2007/04/15(Sun) 22:10:32

読書家 ミリィ

―食堂―
[少女は首をぶんぶん振っている。
ここでも見えない戦いが繰り広げられていて]

[少女の中では『どうする?アイ○ル』とぐるぐる]
[なんだかハインリヒがチワワに見えてきた]

………。
……。

…いいわよ。あげるわよ。

[根負け。少女はほねっこ試供品をハインリヒの目の前に投げた]

(768) 2007/04/15(Sun) 22:10:33

ランプ屋 イレーネ、入り口の方を向いてぺこりとお辞儀。「ごきげんようございます」

2007/04/15(Sun) 22:11:09

青年 アーベル

……っと。
よ、ユーディちゃん。

[声に気づいて、そちらを見やりつつひらっと手を振る。
それでもすぐに、視線はユリアンとカルルに戻るのだが]

(769) 2007/04/15(Sun) 22:11:37

【赤】 探偵 ハインリヒ



      [エルザの内心を知ってれば、その鋭さに驚いたかもしれない]

 

(*163) 2007/04/15(Sun) 22:12:57

【赤】 情報通 カルル


[手合わせに夢中で、仲間達が女王様と犬状態だなんて露知らず]

(*164) 2007/04/15(Sun) 22:14:29

貴族 ミハエル

[...はエーリッヒにハンカチを渡して、彼に礼をすると]

ありがとう。

・・・ん、わかった。
[...はエーリッヒが言ったことに最初ピンとこなかったが
 彼、オトフリートの様子のことが思い当たり、返事をする。]



ところで、なんで中身の入った缶が空を舞っていたんだろうか。

[そう呟くと近くにトイレは無いか辺りを見回した]

(770) 2007/04/15(Sun) 22:14:46

探偵 ハインリヒ

煤c……!!

[ミリィがしばしの沈黙の後、短く告げてほねっこを投げてよこす。
 とたん、黒犬は尻尾をぶんぶんと振り、ほねっこが空中のうちにキャッチ。

 そして喜んだ犬は行き追い余って、ミリィにほねっこを咥えたままタックル]

(771) 2007/04/15(Sun) 22:15:03

少年 ティル

ちっす!
[ユーディットに手だけで挨拶するも、カルルとユリアンの次の動きを予想しながら見つめている]

(772) 2007/04/15(Sun) 22:15:13

職人見習い ユリアン

うっひょ、こっわー!
本気で人の足踏む気かよ、カルルっち!

[酷い!とか何とか言いながらも、顔はニヤリと笑みを見せて。
再び繰り出されるタックルに反応するものの、
立ち上がって避ける隙まではありそうにない。]

……よ、っと!

[屈んだ膝のバネを利用して、片腕を軸に横側転で回避。
そのまま着地と共にカルルの側面へと回れば、
左足を軸に、上半身を狙った回し蹴り]

(773) 2007/04/15(Sun) 22:15:26

召使い ユーディット

暴れ足りないのはわかりますけど、夕食の時間になってますよ?
食べてからやってもいいんじゃないですか?

[笑顔で提案。
消化に悪そうだが。食後の組み手。]

(774) 2007/04/15(Sun) 22:15:39

研究生 エーリッヒ

……さー?
世の中には、たくさん不思議があるということで。

[ 自分が主な原因だなんて言いません。

 ミハエルを見送り、タオルの上から頭を掻く。
 滴り落ちるとまではいかないまでも、まだ少し湿った髪。
 いつもより重く感じられるそれにか、小さく息を吐いた。]

(775) 2007/04/15(Sun) 22:17:06

【独】 職人見習い ユリアン

うんわー。体術やった事ないんだよなぁ…おもろっ!

しかしパワータイプ相手は難しい(笑)
下手したら弾かれるっつーの!

(-132) 2007/04/15(Sun) 22:17:34

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:17:48

小説家 ブリジット、やっぱり例の如く例によってな以下略。

2007/04/15(Sun) 22:18:35

青年 アーベル

あ、もうそんな時間、かあ……。

[ユーディットの言葉に、ようやく時間を認識したらしい]

まあ、動いてから食べる飯って、美味いからね。
食べた直後は身体に悪いし、動きのキレも落ちるから、鍛練の意味が薄いってのもあるわけで。

(776) 2007/04/15(Sun) 22:19:16

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:19:17

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:19:48

【独】 職人見習い ユリアン

ひぃ!見物人多いっ!!(笑)
おもろいけど、どうしよう!(笑)

(-133) 2007/04/15(Sun) 22:20:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light