人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:20:18

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルの言葉を反芻している。「……Pi」

2007/04/15(Sun) 22:20:58

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:21:05

召使い ユーディット

あ、そっか。
じゃあ組み手が終わるまで待った方がいいね。
夕食はみんなと食べたいし。

[ポケットから銅色の懐中時計を取り出し。]

でも、あんまり遅くならないようにね。

[タイムキーパーを務めるつもりらしい。]

(777) 2007/04/15(Sun) 22:21:31

読書家 ミリィ

[ハインリヒから視線を逸らして]

べべつにハインリヒが可愛くて、ついあげちゃったとかないんだから!そ、そうよほねっこなんて私が持ってでも仕方がなかったからよ。
無駄にゴミになるよりはハインリヒのお腹の中に入る方が、地球にやさしいし!……って、きゃあ!?

[誰かに向かって言い訳していると、突如タックルされて。予想外の攻撃に少女は避けることもできず、ばたんきゅ〜]

(778) 2007/04/15(Sun) 22:22:12

召使い ユーディット、なんとなく対戦カードを引いてみた。VS<<情報通 カルル>>

2007/04/15(Sun) 22:22:17

召使い ユーディット

ええっと。
……あたし、近接戦闘は不得手ですよ?

[対戦カードを手に、ちょっと困った顔。]

(779) 2007/04/15(Sun) 22:23:26

情報通 カルル

[本気で踏む気でした]

あれくらい交わせるだろ〜、っと〜!

[近距離タックルを巧みに交わされ、勢い余って体勢を崩す。
けれどそのまま転がることで上半身狙いの回し蹴りの勢いを殺し、しゃがんだ姿勢で片手を地に付き、にへら〜]

ん〜、ありがとユーディ。
ご飯が待ってるから〜、手早く行くよ〜

[その溜めの勢いで、一気にショルダータックル狙い。
華麗に交わされれば、片手を伸ばし服を掴もうとする]

(780) 2007/04/15(Sun) 22:24:24

貴族 ミハエル

不思議か・・・
そうだな、不思議はたくさんあるよな。
だから、その変哲もないハンカチも
ジュースのしみくらいは跡形もなくとってくれるさ。

[...はそう言いつつ、辺りを見回してあったトイレに行った]

(781) 2007/04/15(Sun) 22:24:58

青年 アーベル

ま、一人でもそもそ食うのも侘しいもんなー。

[軽く言いつつ。
提示されたカードにおいおい、と呆れた声をあげ]

……近接戦の得手不得手とか、細かいは考えられてないだろ、コレ。
イレちゃんなんか、司令相手だったしな。

(782) 2007/04/15(Sun) 22:25:56

情報通 カルル、召使い ユーディット相手なら不戦敗確定〜。あ、ユリアンとは敗者決定戦なのか〜

2007/04/15(Sun) 22:26:19

【独】 貴族 ミハエル

もしも対戦するなら誰だったんだろう?
貴族 ミハエルvs<<ランプ屋 イレーネ>>

(-134) 2007/04/15(Sun) 22:26:34

歌姫 エルザ

[これも視聴者サービスの一環かなあ?と思ったかもしれないが……以下略]

ふう、ごちそーさん、おばちゃん。

[何も見てないことを証明するように、平気な顔で食堂を出た]

(783) 2007/04/15(Sun) 22:26:37

教師 オトフリート

―S 2F―

[どんとぶつかられ、倒れこんでしまったのは、
不覚だった。
注意が足りないと思うけれど、
それよりもあかりを遮る影となるその姿に
触れる体温に、
思考が完全に止められてしまう。
やがてミハエルがどいて(正しくはエーリッヒにどかされて)
しばらくしてから...は、ゆっくりと起き上がる。
がり、と床に、爪を立てて。]

(784) 2007/04/15(Sun) 22:27:14

召使い ユーディット

……ほえ?
不戦敗なのはあたしの方じゃないんですか?

[カルルの言葉を聞き、小首を傾げてみる。]

(785) 2007/04/15(Sun) 22:27:59

歌姫 エルザ

ぶわっははははは!!

お、押し倒されてやんのーーー!!

[廊下から大爆笑が聞こえたかもしれないが気にしてはいけない]

(786) 2007/04/15(Sun) 22:28:53

ランプ屋 イレーネ

さらに言えば、最近指令もご多忙のようです。
あまり姿を見かけませんし。

[2回引くのも、と思っているようだ。やはり観戦中]

(787) 2007/04/15(Sun) 22:28:55

天のお告げ(村建て人)

[その頃、CCは尻尾でネズミ叩き落としつつ、試合鑑賞]


敵さんが相性いいカード組んでくれるわけにゃいのにゃ。
むしろ一番戦いにくい相手ぶつけられる覚悟必要にゃあ〜。

武器だって落としたり取られたり壊れたりするもんにゃ〜。


[一応、親心があったりなかったり]

(#11) 2007/04/15(Sun) 22:29:41

研究生 エーリッヒ

だといいねえ。

[ 立ち去るミハエルに、へらりと笑いかける。
 視線を移せば、起き上がるオトフリートが目に入ろうか。]

ん。

[ 距離は一定、近過ぎず、遠過ぎず。
 纏う雰囲気はいつもの通りにのほほんと。]

(788) 2007/04/15(Sun) 22:30:15

探偵 ハインリヒ

[ミリィが誰に向ってかわからな言い訳してるから勢いよくタックル成功して、
 犬はじゃれ付くように嬉しそうに、尻尾をはちきれんばかり振って
 なめ…ようとしたがほねっこをくわえているので、
 その頭で彼女の頬に頬ずり。]

[……人の姿で行ったら犯罪まっしぐら、検挙まっしぐらだけど
 そこを考えなければとても普通うの光景で]

(789) 2007/04/15(Sun) 22:30:22

【独】 読書家 ミリィ

【中】
タックル=うにさんと思ってしまう私は短絡ですか、そうですか。
相変わらず中身がわかりません。入村時間からミハエル=あがさんしかわかんない。

(-135) 2007/04/15(Sun) 22:30:43

小説家 ブリジット

―廊下―
[CCからの通達はさくっと無視・・・したのかは定かではないが、とりあえず今日も今日とて亀の歩みで食堂へ向かう。
まあ対戦カードを引いたとて戦えるのかと聞かれれば多分無理だろうが。

片手には何時もの様にネコの縫いぐるみを抱えて。]

(790) 2007/04/15(Sun) 22:30:49

自衛団長 ギュンター、その頃、一人寂しく司令室で*待ちぼうけてるかもしれない*

2007/04/15(Sun) 22:31:40

青年 アーベル

…………。

[小首を傾げるユーディットの様子に、これって詳細を話すべき? とちょっと悩んだらしい]

そいや、司令んとこに直談判行ったヤツって、いるんかな……?

[多忙、というイレーネの言葉に、ふとこんな呟きをもらしてみたり]

(791) 2007/04/15(Sun) 22:31:44

探偵 ハインリヒ

……?

[エルザの大声にもう一組どこか押したおれ組でもあるのかと廊下の方を見やる]

(792) 2007/04/15(Sun) 22:31:48

召使い ユーディット

直談判?
あたしは行ってないですよ?

[誰か行ってそうだなとは思ったけど。]

(793) 2007/04/15(Sun) 22:33:35

教師 オトフリート

[見られていることに気付くも、すぐに顔はあげられず。
ふる、ふると頭を振って。

やがてしっかりとした声を出そうか]


悪い


[ただそれだけだが]

(794) 2007/04/15(Sun) 22:33:47

【独】 青年 アーベル

/中/
惜しいっ!
>>791、直前actの前に入ったら更に笑えたのにっ!(ぇ

(-136) 2007/04/15(Sun) 22:33:54

小説家 ブリジット、歌姫 エルザの突然の声にきょろきょろ。

2007/04/15(Sun) 22:34:11

【独】 傭兵 マテウス

えーと。

今日の「チェック」は誰にすりゃいいのかなー。

オレがぱっそんできめちゃっていいのかなー。。。

(-137) 2007/04/15(Sun) 22:35:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light