人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

私も直談判とやらには行っていません。
センサーで、誰か一人向かっていっていた気がしていましたが……
気のせいかもしれません。

[少しだけアーベルを見上げ、小首を傾げながら呟いた]

(795) 2007/04/15(Sun) 22:35:41

青年 アーベル

まあ……誰かは行ってるかもしれんね。
行って通るかどうかはさておいても。

[司令が待ちぼうけとか、そんな事は当然気づいちゃいない]

(796) 2007/04/15(Sun) 22:35:44

【独】 小説家 ブリジット

[ちなみに直談判というわけではないが、候補生の中に紛れ込む苦労についてや“アレ”の開発状況について3時間ぐらい話し込んだとかそうでないとか。]

(-138) 2007/04/15(Sun) 22:36:25

歌姫 エルザ

[ひとしきり笑った後、前方でよろよろしているブリジットを発見。近付いていく]

あれ?ブリジット。もしかして食堂に行くのか?

(797) 2007/04/15(Sun) 22:37:15

青年 アーベル

……って。
いたのか、行ったヤツ……。

[イレーネの言葉に、思わず呆れたような声が出た。
それが誰か知ったら、それはそれで頭痛感じたかもしんないが]

(798) 2007/04/15(Sun) 22:38:11

研究生 エーリッヒ

いーえ。

[ 余計な言葉を発さず、端的に。
 手元のハンカチを見て、手渡すのには問題があろうかと、
 傍らのテーブルにぽん、と置いて。]

拭いといた方がいいですよ。
ミハエルからで、よかったら使って欲しいのと、
「悪かった」だそうで。

[ 騒動の間もタオルを被ったままのせいで、
 その表情は未だによくはわからないか。]

(799) 2007/04/15(Sun) 22:38:34

貴族 ミハエル

―トイレ―
[出しっぱなしの水、吸い込まれていく液体……]

ふぅ、これでもういいか。

「ちょっとい〜い?、直談判に行くんじゃなかったの〜?」

[端末から聞こえるV.V.の声で気づき]


しまった!早く向かわなくてはっ

[...は再び司令室に駆けていく]

(800) 2007/04/15(Sun) 22:39:07

ランプ屋 イレーネ

[こくりと頷き]


誰かまでは解かりませんでしたけれど。
それだけ強い思いがあるのではないでしょうか。

少し、うらやましくもあります。そういう行動が取れるのが。

(801) 2007/04/15(Sun) 22:39:50

職人見習い ユリアン

踏むつもりだったんじゃねーか!

[表情からは笑顔が零れつつも、声が何気にマジ。
(だって、油断したら骨折しかねない)。
回し蹴りを避けられれば、小さく舌打ちしつつ]

よそ見してる場合かよ…、っとぉ!?

[溜めを含んだショルダータックルの勢いに聊か圧されつつも交わせば、
通り過ぎ様に腕が伸ばされ、右袖に手が掛かる]


…ちょ、…んな…っ!

[左腕で、カルルの首元の服へ手を伸ばせば、
足を相手の後ろへと回しこんで、手前へと引き払おうと(大外刈り)。]

(802) 2007/04/15(Sun) 22:40:28

読書家 ミリィ

[押し倒された衝撃でメガネが飛ばされ。
勿論『眼鏡を取ると美人』は押さえてある]
[じたばたするも犬とはいえ結構体重があり、
びくともせずになされるがまま]

[廊下から聞こえたエルの声には]

…後でぶちのめす。

[ヒロインらしからぬ言葉をはく。
ハインリヒには聞こえなかったのは幸いか]

(803) 2007/04/15(Sun) 22:40:41

召使い ユーディット

あー、それよりそれより。
夕食も大事ですけど、あたしデザート作ったんです。
食べてくれないとちょっぴり寂しいのです。

[言いながら、トレーニングルームの面々をじっと見つめる。]

(804) 2007/04/15(Sun) 22:40:46

小説家 ブリジット

あ、今晩和・・

[エルザに気付いてぺこりとお辞儀。]

は、はい。そのつもりで・・・
ええと・・何かあったんですか?

[首を傾げて。笑い声が気になっていたらしい。]

(805) 2007/04/15(Sun) 22:41:19

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:41:47

少年 ティル

[ふと時計を見て]

そういえば通知……おっさん、直談判がどうとか言ってたっけ。……ま、いっか。

[あんまり話聞いてなかった上、通知なくした立場なのでそのことに触れるつもりはないらしい。二人の戦いに夢中……ユーディの視線に気付いて小首かしげ]

(806) 2007/04/15(Sun) 22:42:29

【赤】 読書家 ミリィ

[実はメガネは伊達。視力は裸眼で2.0である]

(*165) 2007/04/15(Sun) 22:42:50

青年 アーベル

ま、当人としても知られたくないだろうし、わからなくていいんじゃね?

[ごく軽く言ってから。
イレーネの言葉に、やや、考えるような素振りを]

ん、確かに、ここにいるって時点で思いいれは強いはずだし……な。
羨ましい……か。
なら、イレちゃんも探してみればいいんでないかと。
そういう……ぶつかれるようなものを、ね。

(807) 2007/04/15(Sun) 22:43:52

歌姫 エルザ

ん?ああ、ちょっと食堂で面白い出来事つーか、衝撃映像ってのが展開されててさ。
んでも、ブリジットにはちょーっと刺激強過ぎかもなあ。

[何がだよ]

(808) 2007/04/15(Sun) 22:44:00

探偵 ハインリヒ

[まさか自分達が笑われたとは気づかず、キョトンとしていたが]

[ジタバタするミリィに気づき
 …そう言えば犬の姿でも体重は人の姿とかわらなくて

 そりゃぁ、重いよね?ともう一度頬ずりするとひょこっと退く。]

[ミリィの呟きは拾いそびれて、拾っていたらきっとトラウマ再燃]

(809) 2007/04/15(Sun) 22:44:32

教師 オトフリート

……悪いののほとんどはお前だろうが

[それだけ言えるなら大丈夫なのだろうか。
わかったと、テーブルに置かれたハンカチを受け取る。

尋ねようと思っていたことは今は記憶のかなた。]

(810) 2007/04/15(Sun) 22:44:58

教師 オトフリート、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 22:45:10

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:47:11

青年 アーベル

デザート……う、それは。

[魅力的な単語だなあ、とは思いつつ。
それでも、全力勝負は最後までやらせてやりたい気持ちもとっても強かったりする。

結局、さっきの勝負で、最後の一撃があんまりにも呆気なく入ったことで、不完全燃焼気味な訳なのだが]

(811) 2007/04/15(Sun) 22:48:03

情報通 カルル

君だって蹴ってるだろ〜

[そりゃ試合ですから]

せ〜や〜〜〜!

[掴んだ右袖を強く引き、大外刈りを受けるままに下敷き狙い。体重差を生かした、強引な組み手。
巨体がどーんと…一応、窒息しない程度に体重を逃がしつつ倒れこんでいくだろう]

(812) 2007/04/15(Sun) 22:48:10

ランプ屋 イレーネ、召使い ユーディットのデザートという言葉を聞いて、緑茶と合うかなと思考。Pi。

2007/04/15(Sun) 22:48:12

研究生 エーリッヒ

缶ジュース持ったまま寝ていた事くらいしか、
悪かった覚えはありませんが。

[ タオルの影、微かに口元が上がるか。
 しかし、くしゃりと頭にかかっていたそれを取り払い、]

うん、すみませんでした。

[ 現れた表情は存外真摯なもの。緑の瞳は、真っ直ぐに。]

次からは、気をつけましょう。
んで、さっきは何か用事でした?

[ それも一瞬でへにゃりと崩れた訳だが。]

(813) 2007/04/15(Sun) 22:49:20

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:49:27

ランプ屋 イレーネ


みなさんのお役に立ちたい、というのはあるのですが。
それは最初から与えられた役割に過ぎません。

それはそれで、私の存在理由でもあるのですが……

よく、解からないです。見つけられるでしょうか。
難しいですね。存在していくというのは。

[ほんのりとランプが赤い。微かに熱気が篭っているようだ]

(814) 2007/04/15(Sun) 22:50:07

読書家 ミリィ

[やっと上からどいた黒犬にほっとしつつも、起き上がり]

…本当に重いんだから。
メガネメガネ。

[ハインリヒからそっぽを向くと手探りでメガネを探している。ちなみにメガネはハインリヒの近くにある]
[そして耳が赤いことを指摘したら、きっと少女は全否定しただろう]

(815) 2007/04/15(Sun) 22:50:37

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 22:51:08

小説家 ブリジット

笑劇映像・・・

[誤字なのは気にしてはいけない。というかあながち間違ってないかも知れない。]

刺激・・・
い、一体何が一見何時もと変わりなさ気なあの食堂で・・!

[何を想像したのか、ちょっと目がきらきらしてるかもしれない。]

(816) 2007/04/15(Sun) 22:51:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light