人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

自信作なんですよー。
ベリーたっぷりのトライフル。

[にこにこ。]

(817) 2007/04/15(Sun) 22:51:57

【赤】 読書家 ミリィ

[メガネを探しているのはもちろん眼鏡っ娘のお約束だから、という理由]

(*166) 2007/04/15(Sun) 22:52:06

【独】 職人見習い ユリアン

………大外刈りは、下敷きにならない筈なんだが…。
(内刈りだと、バランス次第で可能性あり)

……ま。いっか。

(-139) 2007/04/15(Sun) 22:52:11

【独】 歌姫 エルザ

/中/
うーむ、恒例知恵熱発動中。
こんなに軽いRP村でも出ますか。なんとか更新まで…保たす必要もないのか?

(-140) 2007/04/15(Sun) 22:52:31

教師 オトフリート

[簡単に謝られて、少し驚いたようではあった。
落ち着けた身体は、ようやくきちんと動くようで
...は立ち上がる。]

中身入りで寝るな。
……思わず、殴りたくなったのは俺が悪かったが。

[声は淡々として。
それから用事と聞かれて、ああ、と思い出す]

……手加減したのか?

(818) 2007/04/15(Sun) 22:52:51

教師 オトフリート、ジュースの詫びだと、言って、チョコを差し出した

2007/04/15(Sun) 22:53:22

情報通 カルル、トライフルという声にすこ〜し意識が持っていかれたかもしれない

2007/04/15(Sun) 22:53:23

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 22:53:29

青年 アーベル

与えられた役割……か。
んー、何ていえばいいんだろ。

イレちゃんは、その役割がなかったら、俺らと一緒にいる意味がないってんじゃ、ないよね?

それなら、そのうち見つけられると思う……よ?

[へらっと笑って言いつつ、なんとなくイレーネの頭をぽふぽふして]

ま、あんまり一度に考えすぎないー。
生きる目的なんて、そう簡単に見つかるもんじゃないんだから?

(819) 2007/04/15(Sun) 22:54:07

少年 ティル

くっ、やっぱり体重差は覆せないのか……?

[握った拳に汗が滲む。いつの間にかユリアンを応援しているようだ]

(820) 2007/04/15(Sun) 22:54:29

歌姫 エルザ

[なんだか、ブリジットにしては、いつもより元気そうだなあ、とか思ったかもしれない]

ええと。とりあえず食堂行くなら連れていこうか?
今日はイレーネも、まだ見ないしよ。

(821) 2007/04/15(Sun) 22:55:12

探偵 ハインリヒ

『眼鏡……』

[自分がタックルしたのが原因なわけで、くるりとみわたせば、
 
 それは案外自分の近く。
 一度ほねっこを床において軽い音を立てて人の姿に戻ると]

おーい、眼鏡こっちだぞ?

[と、眼鏡を拾って…]

『…ああ、眼鏡がないってことはあんま見えてないかもな…』

[と、思い声をかけながらも近づき、
 拾った眼鏡をミリィにかけさせようと手を伸ばす]

(822) 2007/04/15(Sun) 22:55:20

【赤】 探偵 ハインリヒ

[まさか、NMのそんな事情などしるわけもなく]

(*167) 2007/04/15(Sun) 22:55:47

【赤】 情報通 カルル


[HDは組み手に夢中で、そんな仲間たちのラブコメなど知らない]

(*168) 2007/04/15(Sun) 22:56:42

研究生 エーリッヒ

気にしなくていいですんに。

[ 言いながらも、受け取ったチョコは早速ぱくり。]

はにかのひもの、いりまふ?

[ 齧りつきながら言うんじゃありません。
 手に一度取ってから、もう一度言い直し。]

何か飲み物、要ります?

[ ベンダーの前に立つと、自分の分は紅茶を選択。
 手加減との言葉には、くるりと顔だけを向けて。]

ん、見てたんですか?
あそこにはいなか……、あぁ、監視カメラ?

[ その言葉は、周りを見る余力を残していた、という事に他ならないが。]

(823) 2007/04/15(Sun) 22:57:53

貴族 ミハエル

―司令室―
[...はようやく司令室にたどり着くと、焦りを一先ず落ち着けて中に入った。]

失礼します、司令。
なぜオレ様を選ばなかったんですか!

自分で言うのもなんですけど、オレ様を選んだほうが色々役立ちますよ!

[...はやっぱり落ち着けなかったようで司令に詰め寄った]

(824) 2007/04/15(Sun) 22:58:30

歌姫 エルザ、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 22:58:31

青年 アーベル

トライフルって、随分と凝ったもんを……。

[にこにこ笑うユーディットに素で感心した。
同時に、ユリアンはカードをキャンセルして正解だったな、と真剣に思ったとか何とか]

(825) 2007/04/15(Sun) 22:59:31

読書家 ミリィ

[ハインリヒに声をかけられて、そちらの方を向く。
丁度床を探っていたので四つん這い状態]

[振り向いた瞬間、思ったよりもハインリヒの顔が近くで。丁度ハインリヒを上目遣いで見上げる形で硬直。]

(826) 2007/04/15(Sun) 22:59:39

職人見習い ユリアン

蹴りがアウトなら、どう試合せぇっつーねん…っ!

[思わずツッコミつつ、ぐ、と大外刈りへ蹴り上げれば
くん、と右袖を強く引っ張られる感覚。
僅かに目を見開いて]


……は。ちょ、ま……ッ!

[よもや決まった筈の大外刈りの軌道を変えられるとは思いもよらず。
いやしかし、この更なる力を横から加えれば避けられ―――…]

[……俺の力で、加えられるか?]



{どっすん}

[ 流 石 に 無 理 で し た ]

(827) 2007/04/15(Sun) 23:00:06

貴族 ミハエル、自衛団長 ギュンターに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 23:00:17

貴族 ミハエル、自衛団長 ギュンターに飴玉をぶん投げた。

2007/04/15(Sun) 23:00:23

教師 オトフリート

いらん。

[そう言って、ふる、と頭を振って。
色のついたシャツを見下ろして、ため息。]

……まあ、別にお前が力を隠していようが関係ないが
あれはすぐにばれるんじゃないか?

(828) 2007/04/15(Sun) 23:01:04

【独】 貴族 ミハエル

わ、ワイロなんかじゃないんだからなっ!(笑>飴x2

(-141) 2007/04/15(Sun) 23:01:14

ランプ屋 イレーネ


一緒にいる、意味……。

[自分の中で考えるも、プログラム的思考と学習的思考が混ざり合う]


やはり、よく、わかりません。

[しゅう、と微かに湯気が昇る。アーベルの手に、熱気が伝わった。
冷却水でのクールダウンが行われてはいるようだ]

(829) 2007/04/15(Sun) 23:01:23

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:03:23

【独】 読書家 ミリィ

なんでこんな展開になったのかナカノヒトも不明。
少なくともほねっこちらつかせた時点では、主従関係はあってもラブにはならないと思ってたのに!

(-142) 2007/04/15(Sun) 23:03:38

探偵 ハインリヒ

[手の中には眼鏡…そんな眼鏡が近くにあっても硬直するミリィに]

『ああ、余程…目が悪いんだな…乱視も入ってたりするのか?』

[等と思う。なれば…]

ほら、眼鏡…俺の方に転がってたぞ?
見えないみたいだから、かけさせるからじっとしてろな?

[そして、肩膝ついた状態でミリィを覗き込みつつ
 眼鏡のツルを両手でもって彼女の顔に眼鏡をかける]

(830) 2007/04/15(Sun) 23:04:22

召使い ユーディット

そろそろ、良い具合に冷えてると思うんですよねぇ。
早く食べてほしいなぁ。

[冷蔵庫の中にしまっておいたトライフルを思い出し。]

……勝負、決まった?

[ユリアン達の方に声を掛けてみる。]

(831) 2007/04/15(Sun) 23:05:52

青年 アーベル

[伝わる熱気に苦笑しつつ、ぽふり、と撫でて]

あはは、ごめんごめん、悩ませるつもりはなかったんだけどー?

ん……最初に与えられた目的がなんでも、さ。
一緒にいて楽しいとか、得られるものがあるとか。
そういう気持ちがあるなら……うん。

そのうちわかるよ……きっと、ね?

(832) 2007/04/15(Sun) 23:06:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light