人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

[エルザの声にハッと我に返ったように。]

あ、ええと・・・
エル・・さんは、これから何処かに向かうんじゃないんですか?
今出てきたばかりみたい、だし・・

[食堂の方向にちらと目を遣りながら。やっぱりザをつけようとして思い止まったのは内緒だ。]

(833) 2007/04/15(Sun) 23:06:34

情報通 カルル

{どっすーん}

[柔らかそうな見た目より筋肉がついてるので、実は結構重かったかもしれません。そんなことはSEでわかるかもしれませんが]

っと〜〜〜
アーベル〜生きてる〜〜?

[よいこらせ〜と身体をずらし、大きな手の平でほほをぺちぺち。
さすがに肘を入れるような鬼な事はしてないけれど、大外刈りは結構な威力だったから、その分勢い余って大丈夫だったかな〜なんて内心どきばく]

あ〜、久し振りに動いてお腹すいた〜〜〜

[心は既に*ご飯へと*]

(834) 2007/04/15(Sun) 23:07:07

研究生 エーリッヒ

[ はーいと軽く返事をすると、
 プルタブを開けて一気に呷り、こくんと喉を鳴らす。
 ちなみにこちらは既に着替え済み、白のワイシャツ1枚。]

隠しているつもりもないですが。
どちらにしろ、負けていたと思いますよ?

[ まあ、最後の一撃をわざとモロに食らったのはバレたろうが。]

僕はお間抜けキャラが似合いな訳ですしー。

[ へらり、暢気に笑う。]

(835) 2007/04/15(Sun) 23:07:28

少年 ティル

……ま、そんなとこだよな。

[心持ちがっかりした面持ちでトレーニングルームを後にした]
―トレーニングルーム→食堂―

(836) 2007/04/15(Sun) 23:07:36

【独】 青年 アーベル

/中/
なんかこう、うん。
妙に確信した。
これ、完璧に月ヶ瀬だ(笑)。

(-143) 2007/04/15(Sun) 23:08:16

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:08:59

読書家 ミリィ

[硬直しているうちにメガネがかけられ、
――しかし、少女は硬直したまま]

[ぷしゅーという音がしたかもしれない]

(837) 2007/04/15(Sun) 23:09:37

情報通 カルル、ユリアンやんか〜と自分でボケ突っ込み。青い髪が悪いんだ〜

2007/04/15(Sun) 23:10:00

青年 アーベル

……お、勝負、あったか……。

[派手な物音に、二人の方を見やり]

お疲れさん、二人とも。

(838) 2007/04/15(Sun) 23:10:08

【独】 職人見習い ユリアン

え、獲物有りでも負ける予感がするんですががが(笑)

(-144) 2007/04/15(Sun) 23:10:11

教師 オトフリート

それはどうだか。

[ため息を一つ吐いて]

今度、本気で手合わせしてやったらどうだ。

……部屋に、戻る

[もう一度、悪かったと言って。
まだどこか、態度はおかしいかもしれないが。
声は、落ち着いた様子で。淡々とした様子で。]

(839) 2007/04/15(Sun) 23:10:13

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:10:38

歌姫 エルザ

[ブリジットの微妙な名前訂正作業になぞ気付く筈もなく、にっこり笑う]

ああ、飯は食ってきたとこだけど、お前を送っていくくらいはわけねえからさ。
ほら、掴まれよ。

[腕を差し出して、横抱きにしようとする]

(840) 2007/04/15(Sun) 23:10:57

【独】 青年 アーベル

/中/
……あれは、ミリィの標準エフェクトなんじゃろか。
(なわきゃねぇ)

(-145) 2007/04/15(Sun) 23:10:58

【赤】 読書家 ミリィ

ところでそろそろ司令室にいこうと思うんだけど。
誰か他の人いたりするのかな?

[表の色っぽい空気を台無しにするような、現実的な通信]

(*169) 2007/04/15(Sun) 23:11:46

探偵 ハインリヒ

[謎の音には首を傾げ。]

……おぉい?もう眼鏡かかってるから動いて良いぜ?

[といって、ほねっこを拾い上げてポケットにしまいつつ、立ちあがれば
 ぽふっと硬直するミリィの頭を撫で]

(841) 2007/04/15(Sun) 23:12:05

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:12:13

ランプ屋 イレーネ


だと、よいのです……が。

[冷却液も効いてきたのか、少し落ち着いて。
アーベルの視線の先には、カルルとユリアン。
オーバーヒートしていた間に、決まってしまったようだ]

(842) 2007/04/15(Sun) 23:12:26

【赤】 探偵 ハインリヒ

[NMの発言に]

いたらピンチだよな…ここからじゃわからんな…
HD…司令の所に誰かいるかとかわかるか?

(*170) 2007/04/15(Sun) 23:13:01

職人見習い ユリアン

うい、っす……決まりました…。

[ユーディの言葉に、ひらりと手を振りつつ、ぐったり。
流石に全体重……では無いものの、
ある程度の体重が掛かれば、それなりのダメージらしい。]


……う、無理して大外刈り決めに行くんじゃなかった。

[ケホ、と小さく咳き込みつつ身体を起こしながら
首をコキリと小さく鳴らして]

(843) 2007/04/15(Sun) 23:13:34

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:14:00

少年 ティル

―食堂―

ちーっす。今日はわりと人少ねえな……

[ハインリヒとリディの姿を見て]
……何してんだ?

それよりめしー!

(844) 2007/04/15(Sun) 23:14:05

召使い ユーディット

さて、と。
これでやっと夕食が食べられますね!

[にこー。]

行きましょ行きましょ!

[一足先に食堂へ。]

―トレーニングルーム→食堂―

(845) 2007/04/15(Sun) 23:14:22

研究生 エーリッヒ

ぇー。ただでさえ、腕痛いのに。
まあ、僕はこれでいいんですよ。

[ 重力までも乗った踵落としを受ければ、それは当たり前。
 痛そうな素振りはちっとも見せていないが。
 溜息を吐く様子にも、やはり暢気。]

いーえ。

[ 謝罪の言葉に僅か首を傾げ、思考を巡らせるように、視線を。]

オトフリートさん?

(846) 2007/04/15(Sun) 23:14:39

【独】 自衛団長 ギュンター

ゴメンよ、ミハエル。
役職がわからないので、本当に落ちてるのか赤ログ組なのか、はたまた桃色なのか判断がつかないのだよ。

ああ、話したかった!

(-146) 2007/04/15(Sun) 23:16:05

探偵 ハインリヒ

よす、ティルノシ

ん?ああ、ミリィの眼鏡を探して見つけたところ。
…飯ならとんかつ定食が後3人前あるってさ

(847) 2007/04/15(Sun) 23:16:05

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:16:29

教師 オトフリート

[これでいい、という言葉に、
普段ならため息一つもこぼすだろうか。
今はそれもない]

……何だ?

[名を呼ばれ、緑の目を向ける。
静かな目だ。]

(848) 2007/04/15(Sun) 23:16:34

小説家 ブリジット

そ、そうですか・・

[ちょっとどぎまぎしているのは名前訂正がバレたか如何かを気にした所為なのかも知れない。]

え、ええと・・・申し訳ないです。

[済まなそうにしつつもイレーネがいない為、其方のほうが楽だと判断したらしく、素直に従う。]

(849) 2007/04/15(Sun) 23:16:42

青年 アーベル

ん、きっと大丈夫。

[いつものへらっとした笑い方とは違う、穏やかな笑みと共にこう言ってから、手を離し]

さあて、決着もついたし……飯食いにいこーや。
先に行くぜー?

[カルルとユリアンに声をかけ、ユーディットに続くように食堂へと]

─トレーニングルーム→食堂─

(850) 2007/04/15(Sun) 23:17:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light