人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:18:00

教師 オトフリート、手首を強く握って、震えは抑えているようだ

2007/04/15(Sun) 23:18:02

読書家 ミリィ

[ぽふと頭を撫でられ、少女は我に返る]

べべつにどきっとも一つもしてないわよ。
メガネが踏まれず無事に戻ってきて嬉しい。

あ、あの…ハインリヒ。
メガネ見つけてくれて、あ、ありが……

[少女はなにやらどもっていたが、
いつもの表情に戻り]

なんで私がお礼言わないといけないの!
そもそもそっちがタックルしてくるのが悪いのよ!

[真っ赤になってまくし立てる]

(851) 2007/04/15(Sun) 23:18:48

歌姫 エルザ

遠慮すんなよ。仲間だろ?

[笑ってブリジットを抱き上げると、食堂へと向かう]

(852) 2007/04/15(Sun) 23:19:23

研究生 エーリッヒ

んー。

[ こきり、タオルを手にしたまま、首を鳴らした。]

御無理なさらずとか、何か出来る事があればとか。
そんなことを言おうかなぁ、と思ったんですが。
陳腐というか、らしくないので、止めときます。

[ しっかりと、口には出してはいる訳だが。]

ストレス発散の八つ当たりは、いつでも受け付けてますので。

[ 返す瞳もまた緑、オトフリートよりは明るい色。
 どこか、底知れない色を湛えているようにも思えるが。]

シャツは手もみ洗い推奨でー。

[ 言いながら、ひらっと手を振る。]

(853) 2007/04/15(Sun) 23:20:25

【赤】 読書家 ミリィ

。0(中/真面目な話、ミハエルにそろそろ司令室でて貰わないと困るorzどうしよう?)

(*171) 2007/04/15(Sun) 23:20:29

研究生 エーリッヒ、距離は先程と同じく、一定。近過ぎず、遠過ぎず。

2007/04/15(Sun) 23:21:05

少年 ティル

へー、ミリィの眼鏡って着脱可能だったんだな。
[ミリィに視線を向け、真っ赤になってることに気付く。ちょっと意外な一面を見た]

え、今日はとんかつ定食かー!
[目を輝かせて食料確保に向かう。まさに食う寝る鍛錬の日々]

(854) 2007/04/15(Sun) 23:21:07

歌姫 エルザ

[食堂に入った途端、なんだか真っ赤な顔のミリィとかいう珍しいモノを見た気がした。白昼夢だろうか?と目をぱちくり]

(855) 2007/04/15(Sun) 23:21:13

職人見習い ユリアン

ういうい、っとー。

[アーベルの声に、ひらりと手を振って返せば
ゆっくりと立ち上がる。再びこほ、と小さく咳き込みつつ]


……飯食えっかなー…何か今ので胃が潰れたカモ。

[真顔で呟くものの、潰れてたら病院行きです。]

―トレーニングルーム→食堂―

(856) 2007/04/15(Sun) 23:21:45

召使い ユーディット

―食堂―

夕食夕食♪

[スキップしながら食堂にやってくる。]

……んー。どうしたんですか?
風邪?

[真っ赤な顔をしたミリィを見つけて、首を傾げる。]

(857) 2007/04/15(Sun) 23:22:57

探偵 ハインリヒ

ああ、けっこう俺の近くにあったから踏んで壊したりしたら怖いもんな
…て、ん?いや、どういたし…

[と、礼を言われたと思えば捲くし立てられ、ポカーンとしつつも
 そのころころ変わる様につい吹出し]

ああ、そうだな、つい嬉しくてタックルして悪かった、ゴメンな

[と、いって笑いながら、また頭を撫でる]

(858) 2007/04/15(Sun) 23:23:14

小説家 ブリジット

は、はい・・

[むしろ遠慮はあまりしてないのだが。ずっと引き摺られたりしていたので慣れてはいないらしく、ちょっと居心地悪そうにしつつ。
抱えられて食堂へと。]

(859) 2007/04/15(Sun) 23:24:34

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中の人/

ミハエルがいる場合、逆にこちら側のヒントを若干与えて村側視点で動いてもらうと言うのも有りだと思います。

停電の間に迅速に行動…で、そこに取り残されるミリィとミハエルとかの構図になるかな?

(*172) 2007/04/15(Sun) 23:24:38

教師 オトフリート

……
[言ってんだろ、と思ったのは間違いなかろう。]

じゃあそうさせてもらおう。
遠慮なく

[酷い。
それから頷いて、
階下へと向かう。

階段の途中で、一度、ぎりと、歯をかみ締めたか。
エーリッヒの対応にだいぶ、落ち着きは取り戻していたようだったが
顔色は今は蒼白に。]

(860) 2007/04/15(Sun) 23:24:41

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:24:50

青年 アーベル

─食堂─

お。賑やかだな。

[食堂に入ってすぐ、目に入った光景にはさらっとこの一言だけ言って、おばちゃんに声をかけて食料確保]

(861) 2007/04/15(Sun) 23:25:41

ランプ屋 イレーネ

[アーベルの微笑みを見た後に、去っていく背中に]


……PiPi。

……こういうときは、ありがとう……ですね。

[口元が笑みの形を作る。
それは何時もと比べれば、少しだけ自然な笑みだった]

(862) 2007/04/15(Sun) 23:26:24

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:26:37

ランプ屋 イレーネ、皆を追う様に、ぱたぱたと移動し始める。―食堂へ―

2007/04/15(Sun) 23:27:05

教師 オトフリート、それでも何とか、落ち着けて。ハンカチを持ったまま部屋へと

2007/04/15(Sun) 23:27:23

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:27:48

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:27:49

小説家 ブリジット

―食堂―
今晩和・・?

[抱っこされながら控え目に挨拶。
と、目に入るのは頬を染めたミリィの姿で。]

・・如何かされたんですか?

[きょとり。]

(863) 2007/04/15(Sun) 23:28:36

探偵 ハインリヒ

っと、随分賑やかになったな−
……ここは賑やかってことは、司令のとこは誰も言ってないって感じ?

[辺りを見渡して…ミハエルが向ったことは知らないから暢気に]

(864) 2007/04/15(Sun) 23:28:39

読書家 ミリィ

[いきなり増えた人が口々に少女を見て珍しそうにじろじろ見ているのにぶちきれた]

私のメガネはもちろん取り外し可能だし、
風邪でもないわよ。いたって元気!

[そしてさらにハインリヒに撫でられて限界点]

子供扱いしないでよ!
もう今日は部屋に戻って寝るわ!

[ふいっと少女は流れに逆らって食堂を後にする]

(865) 2007/04/15(Sun) 23:29:00

歌姫 エルザ

[なんか良く判らない展開があったみたいだ、と思いつつ、ブリジットを椅子に降ろすと、お茶をいれて啜る]

ずずずずずー

(866) 2007/04/15(Sun) 23:29:27

研究生 エーリッヒ

ご自由にー。

[ けらり笑って見送った後、ふっと視線を逸らす。
 表情は失せて、そこに感情は見えない。

 まだ中身の残った缶を口元に当てると、ぐいと飲み干した。
 からん、とごみ箱に捨てて、付けっ放しだったテレビを消す。]

……んー。

[ 再び、首筋に手をやり、横に倒して。]

(867) 2007/04/15(Sun) 23:29:28

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:29:50

【独】 研究生 エーリッヒ

「エーリッヒ=オルブリヒ」は気楽に生きる、
そういうキャラクターのはず、なんだけれど、ね。

[ ややこしいことに首を突っ込みそうかな。
 そんな呟きを洩らしたが、聞くものはいない。]

(-147) 2007/04/15(Sun) 23:30:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light