人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

―食堂―

ういーっす、皆お揃いでー?

[食堂へと辿り着けばひらりと手を振って挨拶……するものの
空いた手は胃の付近を擦ってたり。
……思ったよりダメージは大きかったようだ。

へろへろと手近な席に着けば、とりあえず休憩。]

(868) 2007/04/15(Sun) 23:30:38

探偵 ハインリヒ

おうおう、ミリィのお嬢ちゃんお休みな−
…真っ先に司令のところに駆け込みそうなのが
いるってことは…任務大変だろうが頑張れよ〜ノシ

[ヒラヒラと手を振って見送る]

(869) 2007/04/15(Sun) 23:31:10

研究生 エーリッヒ

……ぁ。
夕飯、まだだった。

[ パキン、とチョコを一齧り。
 ゆっくりとした足取りで、階下へと向かう。]

(870) 2007/04/15(Sun) 23:31:28

青年 アーベル

誰かは知らんが、一人は行ったらしーぞー?

[確保したトンカツ定食味わいつつ、ハインリヒの疑問に答える。

ちなみに定食、ラスト一食?]

(871) 2007/04/15(Sun) 23:32:20

教師 オトフリート

―→自室―

[ぱたん、とドアを閉める。
後姿は見つかったかもしれない。
部屋の中に入ると、...はすぐにシャワールームへ。
服を着たまま入って、そこにうずくまる。

顔は、影になって、見えないが
その背は震え、小さく見えたかもしれない。]

(872) 2007/04/15(Sun) 23:33:41

職人見習い ユリアン、珍しく夕食に手を出す気が無いようだ。

2007/04/15(Sun) 23:34:21

読書家 ミリィ

―廊下―
[「自室で寝る」といいながらも、部屋とは逆方向に歩き出している少女]

……全く、調子が狂うわ。
おかげで時間忘れそうだったわ。
早く行かないと。時間がきてしまう。

[勿論そのつぶやきは誰にも聞こえてない]
[そして少女はあるドアの前に立った
――普段は少女が立ち入ることができないその部屋に]

(873) 2007/04/15(Sun) 23:34:34

少年 ティル

ミリィ、何怒ってんだろ?
[ミリィに軽く手を振り、確保した食料を平らげる]

[入ってきた面々に]
ちーっす。なんか飯の残り少ねえらしいぜ。

(874) 2007/04/15(Sun) 23:35:03

小説家 ブリジット

司令のとこ・・
ああ、直談判、ですか。

わたしは行ってませんね・・・

[ハインリヒの声に反応を返す。多分廊下と食堂とメインルームでしかブリジットを見た人はいないんじゃないかと。]

あ、有難うございます・・・
・・あ。

[エルザにお礼を言いながら、出て行くミリィをきょとんとしたまま見送る。]

(875) 2007/04/15(Sun) 23:35:37

探偵 ハインリヒ

>>871

へぇ…物好き〜
しかし、それで決定って動くもんなのかね?

[アーベルの言葉にΨ(`∀´)Ψケケケと笑えば]

(876) 2007/04/15(Sun) 23:35:47

貴族 ミハエル

[>>824司令は...が落ち着ける時間を与えてから、口を開いた]

「それだけではダメなのだよ。
キミの持つ才能、それは評価しよう。
 今必要な才能は       なのだよ。
だからキミは選ばれなかった。

選ばれた彼らなら、やってくれる。
やりとげてくれる。

彼ら5人はそういうメンバーなのだ。
わかって、くれるかな?」
[司令は諭すように、一言一言丁寧に言う]

(877) 2007/04/15(Sun) 23:35:58

教師 オトフリート


[サービスカットはしかーしお預けだ。]

(878) 2007/04/15(Sun) 23:36:28

【独】 小説家 ブリジット

[しつこいようだがあくまで直談判『には』行ってないのである。]

(-148) 2007/04/15(Sun) 23:36:58

歌姫 エルザ

決定かあ…動くわけ、ねえよなあ…

[独り言のようにぼそり]

(879) 2007/04/15(Sun) 23:37:13

研究生 エーリッヒ、食堂の入り口から至って普通に入って来た。

2007/04/15(Sun) 23:37:16

青年 アーベル

[食欲のなさそうなユリアンの様子に気づき]

ん……食い終わってからになるが、お粥かなんか作るか?
辛いだろ、肉類食うの?

(880) 2007/04/15(Sun) 23:37:29

探偵 ハインリヒ、なにか考えこむ

2007/04/15(Sun) 23:37:29

召使い ユーディット

あ、ミリィちゃんおやすみー。

[ひらひらっと手を振って。]

えー。大丈夫なの、それ?
あたしはまだいいけど、トレーニングルームで暴れた人達が
お腹空かすとかわいそう。

[夕食の残量が気になる。]

(881) 2007/04/15(Sun) 23:37:51

ランプ屋 イレーネ

[後から遅れて来ると、ひとまず緑茶を用意して]


……Pi。

[無表情のまま、ずずずと一休み]

(882) 2007/04/15(Sun) 23:37:55

小説家 ブリジット、とりあえずお腹が空いたのでご飯を頼もうと。

2007/04/15(Sun) 23:38:42

情報通 カルル、ちゃっかりラスト一人前をもぐもぐもぐ。

2007/04/15(Sun) 23:38:42

研究生 エーリッヒ

―食堂―

[ チョコ齧りつつ、普通に入室。]

こんばんはー。
……何か皆、雰囲気がいつもと少し違う様子?

[ 軽く首を傾げるも、適当に席に着いた。]

(883) 2007/04/15(Sun) 23:39:08

探偵 ハインリヒ

……うむ、おもしろそうな匂いがするな♪

[ハインリヒはそういってもう一度Ψ(`∀´)Ψケケケと笑えば
 ポンと軽い音を立てていつもの変化で犬の姿へ。]

(884) 2007/04/15(Sun) 23:39:19

青年 アーベル

さてねー。
それで動くほど、甘いもんでもねぇと思うが……。

[ぽそり、と呟いて、味噌汁すすり]

(885) 2007/04/15(Sun) 23:39:22

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:39:27

教師 オトフリート

[やがてシャワールームから出てきたときには、
...の体というか洋服含め全部がびっしょり。
ハンカチはあとで洗って返さないとなるまい。

しかし顔色は悪いまま。
熱いお湯ではなかったらしい。]

(886) 2007/04/15(Sun) 23:39:39

探偵 ハインリヒ、楽しそうに尻尾を振りながら*食堂を後にした*

2007/04/15(Sun) 23:39:53

小説家 ブリジット、しかしティルやユーディットの声にぴたり。

2007/04/15(Sun) 23:40:00

【独】 歌姫 エルザ

それにしても…桃…

[内心、どんより]

(-149) 2007/04/15(Sun) 23:40:11

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに気づいて、ちょっとだけ睨むような視線を向けたかもしれない

2007/04/15(Sun) 23:40:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light