人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート

そうだな、確かに修行が必要だろうな。

[プログラム構成決定。
寝ている対象の腹の上に、重たいボールでも落とすことにする。]

わざわざ書き直しまでさせやがって……
誰が猫に権力なんて持たせやがった

[思い出してまたちょっと苛立ち]

ああ、作るなら作ってくれ。
まともに食えりゃなんでもいい。

[楽しみにしていると言いながら、*食堂へと向かう*]

(69) 2007/04/14(Sat) 00:55:57

【独】 青年 アーベル

/中/
いやしかし、この色くるとは(笑)。
やられました、いい意味で。

逆説的に、美味しいポジションゲットとも言えるしなっ♪

つか、赤は誰だろねー。頑張れ、メインカラー(笑)。

(-18) 2007/04/14(Sat) 00:56:15

研究生 エーリッヒ

……持っていったほうがいいのかな。

[ “運ぶ”じゃなくて“持っていく”な辺りどうなのか。
 寝っぱなしなら、抱き上げて部屋に放り込む事だろう。
 というか、トレーニングルームに来たというのに、
 やる気はさらさらないらしい。
 人がいるからなのか、どうなのか。]



[ ――その後に訪れる出来事を、彼はまだ知らない。]

          {*じゃかじゃん。*}

(70) 2007/04/14(Sat) 00:56:51

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:57:05

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネとの会話はまだまだ話は盛り上がったまま、*終わりそうにない*

2007/04/14(Sat) 00:58:04

【赤】 情報通 カルル

(中:誤爆はヤバイー!
悪の組織での本当の名前とかでこっちは話そうか、うんうん。
(ふらふらしててごめん)
そして髭は君のほうなのにとかいいつつ、潜伏了解。
時間切れだね。また明日。

>朔
鳩参加おつかれさま。うん、わかったよ。無理せずに)

(*21) 2007/04/14(Sat) 00:59:09

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 00:59:12

ランプ屋 イレーネ

はい。自慢のプロフェッサーと言える方だと思います。
「こんなこともあろうかと」を地で行く方ですから。

[こくこく頷いて、]

皆さんのお役に立てるのが、私の存在理由で。
嬉しい、という感情にもつながるのだと思います。

今はまだ上手く表現できないのが残念ですが。

[溜息プログラム後、少し首をかしげ]


ちゃんと訓練された上で、スーツを見に纏わないと、と言ってました。
やはり威力もそれなりに兵器らしいので。

[ユリアンとそんなこんなを語り合いながら、消灯時間が来ても終わりそうに無い*]

(71) 2007/04/14(Sat) 01:00:59

少年 ティル、学生 リディを持っていくエーリッヒに手を振り片付けして自室へと*戻った*

2007/04/14(Sat) 01:01:18

天のお告げ(村建て人)


[CCは動けないけど、*聞こえてる*]
 

(#2) 2007/04/14(Sat) 01:01:37

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
じゃぁ…俺のCNは”PF”で
うむ、時間切れだな。明日昼間にも顔だすことにするわ。なるたけ早めに赤の設定は作った方が動きやすいかなーと。
ざっくり草案作って投下出来ればしたい

朔>CN了解♪

(*22) 2007/04/14(Sat) 01:02:49

【独】 学生 リディ

むにゃ…りでぃみどりいろだよー。

(-19) 2007/04/14(Sat) 01:09:55

学生 リディ

んーにゅ…続きは、CMのあとでっ…。

[寝てる上に持っていかれていても、*キメ台詞だけは忘れない。*]

(72) 2007/04/14(Sat) 01:11:05

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 06:08:32

【独】 貴族 ミハエル

かいりさん可愛いにゃー(寝言)

いや、私もアトラクだめだけど(何)

(-20) 2007/04/14(Sat) 07:52:05

【独】 貴族 ミハエル

朝人がいないなー
表でいきなり不当選あーるぴーしていいのかわからないから動けないし

(-21) 2007/04/14(Sat) 07:55:10

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[イレーネの朝は、やはり以下略。
通知を見ても見なくても、それは変わらないようだ]

(73) 2007/04/14(Sat) 08:58:12

ランプ屋 イレーネ、やはりけたたましい電子音を鳴らしながら徘徊している*。

2007/04/14(Sat) 09:00:01

【赤】 読書家 ミリィ

[...はくすくす笑っている]
さてどうやってこのガードを突破しましょうか?
やはり司令を人質にとるのが手っ取り早いかしら?
よかったら私が直談判するふりして司令に近づきましょうか?悪の組織に所属するあなたがたよりは警戒されないわ。

(*23) 2007/04/14(Sat) 09:00:38

召使い ユーディット

一S2フロア 個室一

[イリーネが騒音を撒き散らす三十分前。
むくりと起き上がり、ベッドから抜け出す。]

機密保持、か。

[つい喋ってしまいそうな候補生が何人かいそうだな、と思わず苦笑。]

さて、と。

[デスク脇に置かれた写真立てに、にっこりと微笑みかける。
在りし日の両親と、幼かった頃の自分自身が微笑み返したように見えた。]

いろいろあるけど、今日もあたしは元気です。
じゃ、行ってきます。

[部屋の入り口に立て掛けていた中華鍋とおたまを持って、*部屋を出た。*]

(74) 2007/04/14(Sat) 10:24:50

【赤】 探偵 ハインリヒ

[いつの間にか朔の横に黒い犬が一頭
 彼女の言葉にコクリと頷く。]

/中/
もう少し後に顔を箱から出します。
停電や、赤にあたる通信手段に関してはカルルにまるなげしていい?

(*24) 2007/04/14(Sat) 10:42:36

学生 リディ

─食堂─

たんたんたたん♪ たーんたたたーん♪
きょーぉもげんきだー♪
ごはんがんーまいー♪

かるしぅーむたっぷりー。
つよいこげんーき ふりかけっ☆

[昔話もびっくり、なてんこ盛りご飯に、ふりかけかけていただきます。
がつがつはぐはぐもぐもぐ。
おかずは魚肉ソーセージとたまご焼き、ほうれん草のおひたしとお味噌汁。]

お茶漬けもよろしくねっ☆彡

[どっかにあるカメラに向かってびしぃ!とポーズ。
でもほっぺにご飯粒。]

(75) 2007/04/14(Sat) 10:43:41

天のお告げ(村建て人)

[CCは丸くなって惰眠中。
いやいや、裏では色々と動いてるのだが、そんなことに誰もわからない]


……


[ぴぴっと耳が動いたのはSフロア内(個室は除く)の音声データを精査したためだろう。
ただし、それに気付かせるつもりはない為、
*報復措置を取るつもりはないようだ*]

(#3) 2007/04/14(Sat) 11:17:10

【赤】 情報通 カルル

(中:おはよーございます。
今日は不定期になりそうなので、ざっと考えて事だけ残しておきます。

ハインが身体能力の高い黒犬変身、俺が精密機械裏工作担当なら、俺がシステムにアタックかけてる間の暗闇中にハインが誘拐が自然なのかな? 朔は陽動担当とか。

それと朔が落ちてから協力を決意したのなら、リーダー云々は無理かな? 「お前達やっておしまい!」な立場になれるので鳩なら楽でいいかなとちょっとだけ思ったんだけど。

俺は最初っから悪の組織サイドで内部工作として侵入したつもり。
では、また)

(*25) 2007/04/14(Sat) 11:25:56

【赤】 情報通 カルル

(中:あと、個人で動きやすいよう通信用になにかもってきてたことにするよ。何かは後で考える。では。)

(*26) 2007/04/14(Sat) 11:27:12

青年 アーベル

─個室─

[ベッドの上に座って小さな物を手の中で鳴らしつつ、何やら思案顔]

んー……まあ。
別に、かまやしねぇか。

[何がだ、という突っ込みは多分聞かない]

さあて、と。
何がどうでも、修行をせにゃあならんのは変わらんわけだしな、俺は。
身体、動かしてきますかねぃ、と。

[ほいっ、と鳴らしていたものをサイドテーブルに放り出し、紺の風呂敷包みを手にして、*トレーニングルームへと*]

(76) 2007/04/14(Sat) 11:33:18

青年 アーベル、テーブルに放り出されたダイスの出目は{5}

2007/04/14(Sat) 11:34:19

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/14(Sat) 11:36:44

【独】 青年 アーベル

/中/
ふかーくキャラ設定作ってないからできる技ですなw

しかし、22と18で叔父甥って、どんな一族や(笑)。

(-22) 2007/04/14(Sat) 11:39:51

小説家 ブリジット

―個室―
[今日も今日とて廊下からはけたたましい二重攻撃。]

うぅ・・・・

[聞くまいとしているのか、音の所為で悪夢にでも魘されているのか。
ベッドの上で丸くなり、小さく呻きながら、ネコの縫いぐるみを引き寄せた。

サイドテーブルの上には通知らしき*封書が一枚。*]

(77) 2007/04/14(Sat) 11:50:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light