人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


歌姫 エルザ

ふ、ふふふふふ!
来たぜ来たぜ、来たぜーーーー!
正義の戦隊と言えば、悪の組織!

うおおおお!俺が絶対に退治してやるぜ!
待ってやがれっ!!

[中指おっ立て]

[無論自分が落ちている可能性などかけらも考慮していない]

(20) 2007/04/14(Sat) 00:12:09

貴族 ミハエル

ふっ、自室まで戻らなくても、この場で言えばいいものを・・・
(ぼそっ)
[...は自信満々だが、漏れたときの事を(以下略)]
[司令が立ち去るのを確認してから、周りを見渡す]

よくもこんなに個性豊かな面々を集めたもんだよ。
誰が選ばれるかわからないが、【人狼】を倒すまでよろしく、諸君。

[...はいけ好かなく高笑いをして、メインルームを出ていった]

(21) 2007/04/14(Sat) 00:12:45

召使い ユーディット

ほ、ほえー。

[メインルームを出るようにとのサインを受け、
CCにお辞儀をしてから退出。]

うん。ちょっと楽しみだけど、ちょっと怖いかな。

[カルルの言葉に、小さく微笑み。]

(22) 2007/04/14(Sat) 00:12:56

教師 オトフリート

[むしろ片耳イヤホンつけていれば、
まともに聞こえるわけなんて。]

つまり通知見て直談判しにいけと?

[ありありと、面倒くさいという文字が浮かぶ顔。]


人を呼んでおいて、それだけか


[呆れ。]

(23) 2007/04/14(Sat) 00:12:58

学生 リディ

─トレーニングルーム─
…うーん…むにゃむにゃ…いちごすぎだよ…もうむりー……

[シミュレーターでの訓練中にダウン。そのまま眠ってしまったみたい。]

(24) 2007/04/14(Sat) 00:13:05

研究生 エーリッヒ

同意します。

[ アーベルの言葉に、うんうんと頷いた。
 多分、面倒という部分に。
 部屋に戻ったら、確認せずに速攻寝そうな勢いだ。]

(25) 2007/04/14(Sat) 00:13:39

探偵 ハインリヒ

[軽い音をたて人の姿に戻れば]

ああぁ?また書類か―?
よくわかんね―けど部屋に通知来てるんだな、了解

(26) 2007/04/14(Sat) 00:13:50

貴族 ミハエル、情報通 カルル君、オレ様は先に帰るとするよ、*アデュー*

2007/04/14(Sat) 00:14:34

読書家 ミリィ

[少女はいつの間にかメインルームにいた。
実は話を半分しか聞いてないのは内緒]

合格通知は部屋にあるわけね。
まあ、この私が受かってない訳ないですけど。

[高笑いしようとしてさすがにやめた。
それじゃあ、悪の女幹部だ]

(27) 2007/04/14(Sat) 00:14:41

少年 ティル

[シシィにメインルームを追い出されながら]

やっべ、全然話聞いてなかったけど。
ま、何とかなんだろ。

(28) 2007/04/14(Sat) 00:15:06

青年 アーベル

面倒だよな、実際。

[エーリッヒの言葉にため息混じりに呟いた。
いつからいた、は聞かない事にしたらしい]

……ま、取りあえずここで駄弁るなっつーんなら、退室しましょかね。
炒り豆つくらにゃならんし。

[だから何故炒り豆にこだわる]

(29) 2007/04/14(Sat) 00:15:53

歌姫 エルザ、ものすごい勢いで自室に戻っていった。*うさぎ跳びで*

2007/04/14(Sat) 00:16:51

情報通 カルル

[ミハエルの高笑いにのほほんと笑い返し、ユーディに頷く]

うん、どきどきだよね〜。
あ〜、ご飯も喉に通らないかも。
先に食べてて良かった〜。

[デザートまで食べたくせに何を]

(30) 2007/04/14(Sat) 00:17:15

召使い ユーディット

あ、それからね。ケーキはまだ食べてないの。
カルルさんにお礼言ってから食べようと思って。
ごめんね?

[ちょっとだけ申し訳なさそうな表情でカルルに頭を下げて。]

それに、アーベルさんからケーキは別枠で取っておいてもらっているって聞いたから。
司令のお話を聞いた後で、ゆっくり味わって食べようかなって。

[にっこり。]

(31) 2007/04/14(Sat) 00:17:21

教師 オトフリート

[髪はまだ濡れたままだが、さっさとメインルームを出て]


―廊下―

何か喰うか。


[カレーが以下略なのは知らない]

(32) 2007/04/14(Sat) 00:17:28

職人見習い ユリアン

んん、良く判った!サンキューレーネっち!

で、SSフロアのセキュア開放、ねー。
直談判とか、面白そーだなー

[イレーネの言葉に、右腕握りこぶしで突き上げて。

司令の部屋に遊びに行くか!と勝手に一人盛り上がっている。
何のために開放されたのか、判ったものではない。]

(33) 2007/04/14(Sat) 00:17:55

召使い ユーディット

[取り急ぎそれだけ告げてから、メインルームを退出。]

─メインルーム→メインルーム前廊下─

(34) 2007/04/14(Sat) 00:18:19

研究生 エーリッヒ

まあ、そうしましょうか。

[ 首筋に手を当ててこきりと一度鳴らした後、
 ポケットに手を突っ込みつつ、ふらりと外に。]

(35) 2007/04/14(Sat) 00:18:41

小説家 ブリジット

通知・・・
部屋にあるんですね・・はぁ。

[遠い道程に溜息を吐いた。とりあえずはよろよろとしながらも廊下へ。]

―メインルーム→廊下―

(36) 2007/04/14(Sat) 00:19:54

職人見習い ユリアン、遊びに行く前に、皿洗い! と思い出せば食堂へ再びダッシュ。

2007/04/14(Sat) 00:20:12

青年 アーベル

しかしまあ……ほんとに大丈夫なんかねー、セキュア開放とか。

[ちら、とCCを見るが返事は期待してないので、そのまま外へ]

─…→廊下へ─

(37) 2007/04/14(Sat) 00:21:18

研究生 エーリッヒ

[ 廊下の擦れ違いざま、オトフリートの呟きを聞き止めて、]

今日のカレー、もうないらしいですよ。

[ 一言告げると食堂には寄らず、トレーニングルームの方に。]



[ 止めを刺したのはお前だ。]

(38) 2007/04/14(Sat) 00:21:25

召使い ユーディット、カルルの退出を待っている。廊下で。

2007/04/14(Sat) 00:21:40

ランプ屋 イレーネ

そうですね、ユリアンさん。
もしかしたら私の変形機構も開放されるかもしれません。
それはとても楽しみという気がします。

[良くある変形して5人用の必殺武器になるロボを思い浮かれてください]

(39) 2007/04/14(Sat) 00:21:42

情報通 カルル

[ユーディにふるふる首を振る]

んん〜、味わって食べてもらえれば嬉しいよ〜。
それじゃ、また明日〜。

[見送って、ふと呟く]

…ミハエル、アデューだと永遠の別れなんじゃ…

[既に姿はなかった]

(40) 2007/04/14(Sat) 00:22:02

探偵 ハインリヒ

まぁ…なんだ…その通知をみりゃいいんだな、通知…
つうわけで、俺は自室に戻るかね、うん

[ハインリヒはそう言うと一度伸びをし、
 メインルームにいる面子に手を振ると*自室へ向った*]

(41) 2007/04/14(Sat) 00:22:04

読書家 ミリィ、部屋に通知を確認しに*いった*

2007/04/14(Sat) 00:22:12

情報通 カルル、皆が部屋を出てるのに気付いて慌てて廊下へ。

2007/04/14(Sat) 00:23:32

ランプ屋 イレーネ、同じようにひとまず廊下へ。

2007/04/14(Sat) 00:24:00

情報通 カルル、召使い ユーディットがまだそこにいて、「おや〜」 のほほん。

2007/04/14(Sat) 00:24:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light