人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


織子 カルメン

[ベアトリーチェの喜んでくれたらしい様子>>0:155に、「いいえー」と、にっこり微笑みを返す。]

 ……ひとまずこちらに、置いておきますね。

[もし親しい間柄だったなら、作った品を彼女の寝室前辺りまで運んだかもしれない。
 けれどそのような仲ではないことくらいは、この女も理解していたから。近くにあった飾りテーブルの上に、そっと包みを置いた。
 そしてそんな時だったか、ローザから声>>0:162をかけられて。]

 あ……紅茶。はい、お願いします……。

[少し嬉しそうに微笑むと、頷き。紅茶を淹れてくれているだろうエーリッヒが居る方に、チラチラと視線を向けた。]

(30) 2013/01/07(Mon) 23:23:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light