人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


薬屋 ミリィ

[親父の分は、という前置きをつけて言うアーベル>>104の台詞と、腕を気にしているらしい素振りとに、きょとりと首を傾げる]

 どっか調子悪いなら、いつでも言ってね。
 何だったらウコンもあるし。

[仕事中に腕を痛めるなどしたのだろうか、とは思ったが。
自分から言い出さないのなら、下手に突っ込まない方が良いかな、とも思ったので。
一緒に酒を飲む時に用意している生薬をあげておいた。

今日は飲み仲間が同じ屋敷に泊まるのだから、可愛いおにゃのこを存分に愛でる以外に、アーベルやほかの面々とも飲み交わしても良い。
カゴには訪問先で必要になる場合がまれにあるので、消毒用のお酒も入っている。

飲む事を目的としたお酒ではないため、火を近づければ引火するほどキツイ代物なので、むしろここのお屋敷のお酒を分けて貰いたいところではあるが**]

(108) 2013/01/08(Tue) 01:41:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light