人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

[そん後は皆して食事したり、借りる部屋決めたり、ベス愛で倒したり、ミリィに愛で倒されたり、色々あってん。
そん頃にはもう、外は嵐っちゅーてもええ様相やった。
樹がぶつかる音とか、なんかが飛んでく音とか。
雪が窓にぶつかる音も凄かったで。
こんなん絶対外には出れへん。
人なんて軽々ぶっ飛びそうやったわ]

朝には落ち着いとったらええんやけどなぁ。

[明日もパン届けなあかんとこあんねん。
いつもやったら前日に準備しよるけど、出来へんから朝早ぅに準備せなあかん。
今日は早よ寝て、明日落ち着いたら直ぐ出れるようしとこかな。
そう思たから、うちは早めん寝て、早起き出来るようにしたんや]

(136) 2013/01/08(Tue) 17:15:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light