人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


織子 カルメン

─ 昨夜 ─

[髪飾りでも見ていく?という>>183クロエに「うん」と笑顔で頷き、彼女が泊まる部屋へと。そして、話を聞けば。]

 ──えっ、ほんと?作業場に?

 えっと…あの……作業は、見せる為のものじゃない、ってことは解ってるから。大丈夫。
 変な子って思われるかもしれないけど……。何かを作ってる最中の手を見てると、命の力を感じるような…そんな気がして。私は楽しいの。

[特に男性の手だと力強さも感じて、尚更好きだ。……とまでは言わなかったが。
これはカルメンの趣味と分類すべきだろうか。ともかく、寒い場所は確かに苦手だから以前は諦めたが、そうでないなら是非行きたいと思った。]

(244) 2013/01/09(Wed) 00:26:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light