人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


薬屋 ミリィ

 うん、今はゆっくり休んでると良いよ。
 手伝いとか、気にしないで?

[クッションを枕に眠りにおちるローザ>>270の肩を、なだめるようにぽんぽんしながら、そう声をかけてから]

 んー、っと。
 誰か腕力ある人、ソファかベッドにロズちゃんの移動お願いできない、かな?

[さすがに女子の細腕では、ローズを抱き上げて運ぶのは出来ないので、周りをきょろきょろと見回した]

 ロズちゃん起きてるようなら、具合悪そうなら誰かに呼んでもらえればーって思ったけど。
 ん、やっぱり着いてることにする。

[ローザについていなくて平気? とクロエ>>269に首を傾げられれば、苦笑交じりに応えて。
手伝えなくてごめんね、とエーリッヒにも声をかけて、残ることに。

しばらくは、水を汲んできてローザのデコを濡れタオルで冷やしたり、毛布の上からポンポンしたりしながらついているだろう**]

(273) 2013/01/09(Wed) 01:48:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light