人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

未亡人 綾野

☆管理ねこよりお知らせ

というわけで、ぽみゅらせていただきました。

[ちまいくろねこ、ふかぶか、ぺこり]

諸々、対応遅くなって申し訳なく……!
[※連絡に気づいたのが朝だったので、動けなかったらしいです]

2013/03/21(Thu) 15:28:47
高校生 聡

[くろねこ撫で撫で]
24時リミット知ってたから問題無い的な。
廃村作業ありがとう、お疲れ様。

2013/03/21(Thu) 15:45:10
高校生 大介

お疲れお疲れ。
秋ちゃんもくろねこさんもお疲れありがとうー。
昨日は気がついたら布団に誘われたすまn

とりあえず村建て待ちでいいのかなーと思いつつログ読んでくる!

2013/03/21(Thu) 20:54:17
女子高生 瑠衣

管理者様ありがとうございます。
簡単な〆いれておきます。

2013/03/21(Thu) 22:10:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light