人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして誰もいなくなった。


名前 ID 生死 役職
未亡人 綾野 master 生存 ただの人を希望
女子高生 瑠衣 shuchan 生存 人狼スキーを希望
高校生 聡 rokoa 生存 おおかみを希望
高校生 大介 t_nuke 生存 人狼スキーを希望
村娘 未来 Mey 生存 人狼スキーを希望
女給 小百合 nadia 生存 てけとーを希望
細工物屋 玲 akIka 生存 人狼スキーを希望

未亡人 綾野、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 15:28:47

高校生 聡、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 15:45:10

高校生 大介、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 20:54:17

女子高生 瑠衣、メモを貼った。

2013/03/21(Thu) 22:10:31

天のお告げ(村建て人)

そして…、人狼様は現れることなく時は過ぎていく。
いつもと変わらない日々、のどかな毎日が過ぎていく。

いつしか噂はそんなこともあったねと、日常に埋もれていった。


時は現代、山の奥の奥、抜けた先にある、小さな村。

人狼の血を受け継ぐもの達、狂人達の住む村――――



            おいでませ狂人村

                                   続く…*かな?*

(#0) 2013/03/21(Thu) 22:14:58

天のお告げ(村建て人)

/*
忙しい中、集まってくださった皆様、廃村ですみません。
とりあえず一旦〆ました。

リベンジするかはまだちょっとわからないです。

(#1) 2013/03/21(Thu) 22:16:07

高校生 聡

/*
お、〆入ってた的な。
秋ちゃんお疲れ様。
人数集まらないのはしゃーない。
他も稼動村多いし。

(0) 2013/03/21(Thu) 22:41:27

女子高生 瑠衣

/*
頭がぽえぽえ状態(´・ω・`)

(1) 2013/03/21(Thu) 23:08:49

村娘 未来

/*
もそり、とこんばんは。

秋ちゃんも、くろねこさんも、お疲れさまです!
ありがとうございます(ぺこり)

秋ちゃんはあまり気を落とさずに、です…!
村ラッシュ期と重なってしまって残念でした。

でもって私も活動低迷期で……ごめんなさい。
[瑠衣をぎゅうした]

(2) 2013/03/21(Thu) 23:14:53

細工物屋 玲

/*
おっと、廃村ってたか。
残念だけどもとりあえずお疲れ様です。

そして一昨日昨日と来れず申し訳ない。腹痛いと思ってたら腸炎だったらしい。
なんかすっげぇ高熱出てびっくりした。

(3) 2013/03/21(Thu) 23:14:55

細工物屋 玲、そんなわけで今日も1発言で失礼します**

2013/03/21(Thu) 23:16:03

高校生 大介

/*
おー、お疲れさまでしたってか玲の人は無理せず!無理せずー!

(4) 2013/03/21(Thu) 23:19:13

村娘 未来

/*
うわぁ!Σ

あきさんはお大事にです…!
早く落ち着きますように(汗

(5) 2013/03/21(Thu) 23:28:13

女給 小百合

/*
にゃーん…
瑠衣ちゃん先輩、くろねこさん、お疲れ様でしたぁ。
[二人をぽふぽふ]



て、玲ちゃん先輩腸炎とか…!
お大事にお大事に、ゆっくり休んでくださいねー!

(6) 2013/03/21(Thu) 23:28:34

高校生 聡

/*
がっつ寝てた。
アキの人は無理せずお大事に。

(7) 2013/03/22(Fri) 00:18:21

女子高生 瑠衣

/*
ふぇ、腸炎お大事にです><

皆ありがと、それとごめん。
次やるときはもうちょい人数確実にあつめてからとかかな(´・ω・`)

(8) 2013/03/22(Fri) 00:22:07

高校生 大介

/*
小百合たんもミクたん(はぁはぁ)もお疲れー
いやぁへんたいってむつかしいね!

廃村の時のあれなきもちは良くわかってるよ!(なでなで
ちょっと時期が悪かったのかなぁと…。
次はPMCでリベンジだよぉ!

(9) 2013/03/22(Fri) 00:25:45

高校生 大介

/*
おっとちょっと僕今日は
ふりひらのシンデレラコスをしてコンテストにでかけてくるから(ぇ
こっちは落ちるね!
また明日っ!**

(10) 2013/03/22(Fri) 00:30:37

村娘 未来

/*
>>6
さゆりおねーちゃんも、こんばんはー。
喫茶店も行きたかったなあ。おじさんたちも楽しそうでw

>>7
さとしおにーちゃんも、むりはせずー?

>>8
次の人集めする時は、私ももっと広報出来るように頑張る、ねー!
あ、PMC楽しみにして、ます!

>>9
だいすけおにーちゃんは、ノリノリにみえてました。まる。
や、それが楽しそうすぎて思わずクマったのですがww

(11) 2013/03/22(Fri) 00:37:27

村娘 未来

/*
だいすけおにーちゃん、またねー。
中の人と何か混ざってませんかwww

と、お見送りしつつ。
実は私もさっきから瞼の裏に危険信号が(汗
今夜はこれにて、おやすみなさい![*ぽてん*]

(12) 2013/03/22(Fri) 00:39:50

女給 小百合

/*
は。
家のひと帰ってきてあれそれしてたら。

私も今日はこれでお休みなさいー。
みんなも無理なさらずにぃ。
村建て様も気落ちし過ぎないでね。(ぎゅう**

(13) 2013/03/22(Fri) 01:05:41

高校生 聡

/*
まぁなんだ寝ながら某所でコイン稼ぎしてたわけだが(
最近横になると即寝してしまう。
寝れないよりはマシだろうけども。

(14) 2013/03/22(Fri) 02:46:54

高校生 聡

/*
村開始出来なかったのは残念だったけど、次の村までに時間空いちゃったのはどうしようかな。
ここに居る人達が動けるなら、幻夢借りて前に考えた「TRPG風村ルール」の試運転してみようかと思うんだけども。
テストプレイってことで実際に村は動かさない心算。
あれだ、雑談村スタイル。

勿論くろねこさんに許可貰ってからだし、PMCまでには村終わらせる方向で。


そうだ、PMCの宣伝先にしなきゃ。

(15) 2013/03/22(Fri) 02:56:05

高校生 聡

/*
うし、とりあえずコイン稼ぎながら寝る。
また明日**

(16) 2013/03/22(Fri) 03:07:19

高校生 聡、のたのた。


村娘 未来、もたもた。


村娘 未来

/*
こんばんはーなの。
微妙にHPも削れてるので、もたっとしつつ。

>>15
あ、雑談村スタイルなら多分大丈夫ー。
ちょっといない日があったりするかもだけど、いーい?

(17) 2013/03/22(Fri) 20:07:35

高校生 聡

/*
>>17ミク
やほ。

お試しだし、居る人で軽く遊べれば良いかな、って思ってるから、それは問題無いよ。
実際に村を進行させる心算は無い。
ぶっちゃけ1on1でも何とかなる。

ルール試してもらって、バランス見てみたいってのが大半かな。
後はやってみて、こう言うのあれば良くねー?って意見あれば是非。

(18) 2013/03/22(Fri) 20:16:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light