人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


細工物屋 玲

/*
しかし送別会疲れで眠気が強いので多分すぐ落ちると思いまs
離席の方いってらっしゃーい。

そうそう、ざらっとログ見て思い出したけど妖魔希望も共鳴者希望もいなかったのには噴いたわw
俺も体調崩したままだとまずいかなと思って妖魔希望取り下げたんだが、この状態だと意味なかったかも知れないなw

>>45
キャラセットかー。
久々に審問もいいなぁ、と思いつつ。
でもトロイカも捨てがたいよね!という結果さゆたんと変わらない状態w

(48) 2013/03/22(Fri) 23:03:53

高校生 聡

/*
>>47サユリ
どっちも良いから悩むなw
そしてミッキーwwwwwwwww

土産話ww
そうか、それもあったかw

>>48アキ
おぅ、それは無理せずに。

そしてそっちも審問かトロイカなんだなwww
でも気持ちは分かるww

(49) 2013/03/22(Fri) 23:14:13

女給 小百合

/*
>>48玲ちゃん先輩
いろんな意味で無理しないでねぇ?
希望はぁ、きっと狂人村だからみんな人狼スキーだったのー。(

わぁい、おなかまぁ。
ね、どっちも選びがたいよねぇw

(50) 2013/03/22(Fri) 23:14:39

女給 小百合

/*
>>49聡ちゃん先輩
えへへ、悩ませてごめんねぇ?
でもどっちも捨てがたくってぇ。
次に審問キャラ使うときは絶対ミッキー使いたいってずっと思ってたんだものーw

うん、おとーさん1000枚単位で写真撮ってきてるからぁ。
それの整理も並行しつつ、お土産話聞いてるのー。(

(51) 2013/03/22(Fri) 23:19:42

細工物屋 玲

/*
>>49
まあ幻夢セットはよく使うし、他ので言ったらそこらかなぁとw
多分審問になったら全力で墓守確保に走るけど(またかy

>>50
みんな人狼様を崇めたかったんですねw

選びがたいんだが、ただ>>47を見て一気に審問側にぐらついたwww
ミッキー超見たいですwww

(52) 2013/03/22(Fri) 23:24:59

女給 小百合

/*
>>52玲ちゃん先輩
うん、きっとそうだよーw

そして、これでぐらついちゃうの玲ちゃん先輩w
「ぼぼぼ、僕のこと見たいとかそんなこと言われたって喜んだりしないんだからねえええええ!」
とか言うだけだよー?w

(53) 2013/03/22(Fri) 23:30:45

高校生 聡

/*
>>51サユリ
何やらその発言で審問寄りになった人がいるぞwwwww
じゃあ審問で建てるかなぁ。
途中で入れ替えたくなったら変更は出来るし。

すげー数wwwww
そら土産話ついてくるわw

>>52アキ
結局そこなのwwwwwwww
じゃあ俺美術商で。[おまえもか]

(54) 2013/03/22(Fri) 23:32:06

女給 小百合

/*
>>54聡ちゃん先輩
さすがミッキー大人気ぃ☆
期待に応えられるよーに頑張るねーw

すごい数だよー。
なんせ一日大体30枚多くて100枚くらい撮る人の90日分だからねぇ。

(55) 2013/03/22(Fri) 23:40:44

細工物屋 玲

/*
>>53
なんというツンデレwwww その台詞で更に傾いてしまったww
ミッキー使う人なかなか見ないから超貴重よ!w

>>54
ナイスチョイス(ぐっ
なんか既に面子が濃い村だwwwwww

(56) 2013/03/22(Fri) 23:46:16

女給 小百合

/*
>>56玲ちゃん先輩
うん、全く需要のないツンデレだね!w
ミッキーはね、うん。赤崖で使おうかどうしようかすっごく悩んだから次こそ使いたくってね…w

しかしミッキーに墓守さんと美術商ってそれだけでおなかいっぱいになりs(

(57) 2013/03/22(Fri) 23:49:54

高校生 聡

/*
>>55サユリ
ミッキーもテンション維持結構大変だろうから、きつくなったらいつでも変えろよw

うわマジか。
そら半端無い枚数だ…。
整理だけでも一苦労だな。

>>56アキ
ここだけで既に濃いwwwww


いや、美術商は宿屋の主にして、使用キャラは別でまた用意する心算だけど!

(58) 2013/03/23(Sat) 00:00:42

村娘 未来

/*
ほこほこー。ただいまー。

キャラチップは審問になりそ?
よし、じゃあ飲んだくれさんでも使ってみようかなー(

(59) 2013/03/23(Sat) 00:06:14

女給 小百合

/*
>>58聡ちゃん先輩
うん、多分テンション高くしないともたないと思うーw
きつかったら素直にキャラ変えさせてもらうねー。

うん、でも一箇所のシーンで何枚か同じの撮ってるからー。被ってるの全部除くと残るの大体3割くらいなのー。
そっからようやく整理ー。

(60) 2013/03/23(Sat) 00:07:45

女給 小百合

/*
なんてことだ、ここまでの希望キャラ濃い人しかいない…!

私のせいか!(

(61) 2013/03/23(Sat) 00:08:32

細工物屋 玲

/*
>>57
需要ならここに!ww
超期待してるけど無理しない程度に頑張ってくださいw

>>58
これでジェーンが来たら完璧(待て

なるほど、その使用キャラのチョイス次第で爽やかな風が入るか更に濃くなるかの別れ目かw

(62) 2013/03/23(Sat) 00:10:25

高校生 聡

/*
華はどこいった(

(63) 2013/03/23(Sat) 00:10:57

高校生 聡

/*
しょうがないな、武闘派酒看板娘やってやるよ(

(64) 2013/03/23(Sat) 00:11:55

細工物屋 玲

/*
みくたんおかえりー。
って更に濃くしやがるかwwww

>>61
大丈夫だ、例え君がミッキーでなくても俺は一択だった(

(65) 2013/03/23(Sat) 00:12:14

細工物屋 玲

/*
華=ジェーンですねわかりまs(落ち着け

(66) 2013/03/23(Sat) 00:12:42

高校生 聡

/*
改めてミクお帰りw

>>60サユリ
トロイカにしたかったらその時にゆってな。

あーそうか。
そう言う人って拘って何枚も撮るもんな。
選別から入らなきゃなんだなぁ。

>>62アキ
ミッキージェーンの親子は別のテスト村で一回やったな…。
俺ミッキーで(

とりあえず華入れることにするよwwww

(67) 2013/03/23(Sat) 00:13:48

細工物屋 玲

/*
おっと爽やかチョイス(?
濃いキャラたちをばったばったなぎ倒して行くんですねww>武闘派看板娘

(68) 2013/03/23(Sat) 00:14:21

女給 小百合

/*
とと、未来ちゃんお帰りなさいが抜けてたおかえりなさぁい。(ぎゅむむー)

>>62玲ちゃん先輩
需要がある、だと…w
「ししし、しょうがないな、そこまで言うなら頑張ってあげなくもないんだからな!」

ジェーン来たらますます手に負えなくなるよ!(

>>63聡ちゃん先輩
華は…他の人に期待で!!!(

(69) 2013/03/23(Sat) 00:14:41

高校生 大介

/*
さっき帰ってきたよたっだいまー(へろっと
ログ伸びてるから詠んでくるー

(70) 2013/03/23(Sat) 00:18:24

女給 小百合

/*
>>65玲ちゃん先輩
wwwwwでも解るw
墓守さん良いキャラだよねぇv

>>66そうだねラフレシアも華だもんね(

>>67聡ちゃん先輩
うん、ありがとおー。
確かにトロイカも動かせたら動かしたいー。

や、写真ブレたりとか失敗するから保険で何枚も…(

(71) 2013/03/23(Sat) 00:18:58

女給 小百合

/*
大ちゃん先輩もおかえりなさぁい。
お疲れ様ぁ。[撫でぽふ]

(72) 2013/03/23(Sat) 00:21:55

高校生 聡

/*
>>66 >>68アキ
マジ落ち着けwwwww

爽やかかは分からんけど、姐御は確実(
宿屋の食事ブースでバイトしてるよ!

>>70ダイ
お帰りー。
ログ伸びてるけど、大体がこの村閉じた後に建てる雑談村の話だw

>>71サユリ
うん、やりたいのある時に言えば変更するからー。

保険wwwww
そんなに得意なわけでもないのかw

(73) 2013/03/23(Sat) 00:24:55

高校生 聡、某所でたぬがすごいことになってる…(


村娘 未来

/*
は、ちょっとぽやぽやしてた。
だいすけおにーちゃんも、おかえりなさーい。
[小百合にぎゅむられつつ、手ぱたぱた]

>>64 聡
わーい、常連になって蹴られに行くんだよ!(←

>>65 玲
それがイマのトレンドなのかと思って!
商人さんと悩んで、一応爽やかそう(?)な方を挙げたんだよーw

(74) 2013/03/23(Sat) 00:28:50

高校生 大介

/*
狂人スキーいがいに僕の生きる道がなかった(どーん
間違ってもおおかみにだけはなるまいと思っていたよぉ。
これ以上この村を変態村にするわけには(

で希望役職は偏ってたんだねぇ。
共鳴だったら困ったけど、妖魔だったらする事変わってなかったと思う(the盗撮)

メイド服には猫耳だよぉ!
わんわんおでもいいけど猫耳が一番だよぉぉ!!
でもバニーちゃんもあの長い耳が風に揺られるとはぁはぁ出来て
(以下長いので削除されました

(75) 2013/03/23(Sat) 00:30:11

高校生 大介

/*
あとどのみち同じく予定は入れてないから、
テスト村やるなら人手になるよぉ
ちょっと今週来週忙しいから、
顔はあんまり出せないかもしれないけど…

(76) 2013/03/23(Sat) 00:30:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light