人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 聡

/*
ああ、でも正しくは、ニコで独の曲(ヘタ曲)を歌った人の声が似てるのに爽やかだったから、独=ムキムキで合わせてむきやかになったんだよなw

(104) 2013/03/23(Sat) 00:57:38

女給 小百合

/*
>>96聡ちゃん先輩
あぁ、みくしーの方は続けてるんだけどぉ。
本家に入ろうとすると、登録したメアドが一度使用したものだから使えませんって出るのー。
調べてみたんだけど、理由わかんなくってぇ。
一度退会したら同じメアドは使えません、ていうけど私退会した覚えないしぃ。

でも一時期リアル相方が本家やってて、私その時離れてたからぁ。
相方が登録する時に私のほう退会しちゃったかなぁ?っていう感じ。

(105) 2013/03/23(Sat) 00:57:50

女給 小百合

/*
むきむきで爽やかって中々稀有だよねぇ…(

(106) 2013/03/23(Sat) 01:01:23

高校生 聡

/*
>>105サユリ
うん?
mixiIDで本家入る以外にも登録してたのか?
そこら知らないから何ともだけども。

相方さんが登録する時にサユリのを退会させる意味も分からんのだけど。

(107) 2013/03/23(Sat) 01:02:54

村娘 未来

/*
カメラはねえ。
首から提げててもやっちゃうときはやっちゃうんだよなあ(何
でも何度も繰り返しちゃったとなると、もう少し気をつけましょうっても言いたくなっちゃうねw

>>101 大介
wwwww
間に誰も入ってなかったから余計に、ね!

>>104
[へーボタンを連打した]

(108) 2013/03/23(Sat) 01:04:01

高校生 大介

/*
>>99小百合たん
僕がおおかみになって撮影大会するなら服はよりどりみどりだよぉ!
セクシー系からふわふわ可愛い系まで何でもおっけーだよぉ!

どっかは朝チュンは大丈夫じゃなかったっけ?
とか言ってみよう(

(にゃんに大介はその場でカメラを持って転がりだした)
GJ!小百合たんGJ!(そして転がりながら激連射

(109) 2013/03/23(Sat) 01:08:06

高校生 大介

/*
>>100
ひぃぃ外部の人だと狼様効果聞かない予感!ガクブル

そういやそうだねぇ。
赤窓が1日使えるから楽しみもふえるねー

まじでΣ
何着分までは出し入れ大丈夫だと思ってた!
こりゃ入れっぱなしかなぁ…。

(110) 2013/03/23(Sat) 01:08:42

女給 小百合

/*
>>107聡ちゃん先輩
うーん、私もよくわかんないんだ。
久しぶりに箱でmixi起動させてせるふぃ本家飛ぼうとmixiIDでログインボタン押したら、無料会員登録画面に飛ばされるだけで入れないっていう状態で。
ヘルプ見ようにものっとふぁうんどって出るし。

(111) 2013/03/23(Sat) 01:08:57

女給 小百合

/*
あー…ちょっと検索してみたら何か該当してるっぽいのあった。

メール送るか…

(112) 2013/03/23(Sat) 01:14:43

高校生 大介

/*
わー!みくたんありがとぉぉ!
今度何かお礼を…(とりあえず貸し借り帳面に書き込みにいった

なるほどドイツがらみ…!<ムキヤカ

>>101みくたん
速攻被らせたからね!よかった!←

(113) 2013/03/23(Sat) 01:16:57

高校生 聡

/*
>>110ダイ
綾野にかかるんだから、ただの外部の人なら問題なし。
妖魔ついてたら効かないww

赤窓はGMの特権です(
つっても多分使わないけど。

きちんと確かめたわけじゃないけど、前に一旦戻したやつを見た時、確か強化解除されてた気がする。
なので俺は終わるまで入れっぱなし。

>>111サユリ
mixiの方のセルちゃんには一回入ってみた?
あっち登録解除してないなら入れないのはおかしい。
ちょっとヘルプ見てみるよ。

(114) 2013/03/23(Sat) 01:18:48

高校生 聡

/*
>>112サユリ
ん、何かみっかったか。
問い合わせるしかないのかな。

(115) 2013/03/23(Sat) 01:19:30

高校生 聡、ヘルプ使えねぇ…。[載ってない的な意味で]


村娘 未来

/*
んー。さゆりおねーちゃんのは、良く分からないねえ。
問い合わせで解消されるといいな!

>>113 大介
どういたしましてー!
いっぱいお世話になってるんだから、そこはあまり気にしないでねっ。

早業でしたwwwありがとうwwww

んー、ちょっとふわふわ気味、かも…(ゆらゆら

(116) 2013/03/23(Sat) 01:26:08

女給 小百合

/*
>>114
うんー。
みくしーのほうは普通に入れてる。消した覚えもないし。

あぁ、本家のヘルプは私も見た。
参考になりそうなの無かった。(
某知恵袋とかで、みくしIDで入れませんって言ってる人がいたからそれ参考にしてちょっとメールおくってみるー。
今日はもうねむいから明日あたりにでも。
これで入れなかったらしょんぼり寝る。(

(117) 2013/03/23(Sat) 01:28:17

高校生 聡

/*
>>117サユリ
前例があって対応されてるなら復帰出来る可能性はあるんじゃないかな。
うん、今からよりは明日の方が良いね。
とりあえず撫でもふしとこう。[撫でもふ]

(118) 2013/03/23(Sat) 01:32:21

高校生 大介

/*
同じく小百合たんの症状はさっぱりなのだー。
対応してくれるといいねぇ…
(撫でるのは他の人にまかせる。だって変態だもの!

>>114
あそうだったどわすれて。
妖魔というか特殊なもの宿して阻んできそうな気もしますが!(

なんだtt

そうかー、あんまり貴重なのは入れちゃだめだねぇ…。

(119) 2013/03/23(Sat) 01:33:55

女給 小百合

/*
>>118聡ちゃん
うん、復帰できたらいいなぁ。
ほんとに久々起動したから何が原因で入れなくなってるのかもさっぱりわかんないし…

とりあえず寝て起きてから文面考えるー。
なでもふとかありがとうー。(ぎゅむー

(120) 2013/03/23(Sat) 01:38:41

高校生 聡

/*
>>119ダイ
特殊なものwwww
それだったらお父さんも宿しそうだからその時点で防がれるね(

いちいち役職確認する必要ないからね、その方が。
「○○吊り対象で」って言っておけば良い。

うん。
だから俺がドレサマに突っ込んでるのは、完全に使わないものばっかだよw

(121) 2013/03/23(Sat) 01:38:45

高校生 大介

/*
あだだ、やっぱちょっと手が痛いや…。
今日はこの辺で撤退するよぉー。

>>121
それもそうだね!くそうおとうさんぱわーに打ち勝つには必殺「娘さんとのおつきあい(写真撮影の意)を認めてくださいぃぃぃ」かっ。

あーそうだねぇ<つり
入るときは役職希望気をつけるよぉ。

最初はそうだったんだけど、
能力上げると使えそうなのはちらちら突っ込んだんだよねぇ。
それでも背景は一色ものばっかだけど。

(122) 2013/03/23(Sat) 01:46:03

村娘 未来

/*
@ゲさん、本家のヘルプの使えない度高いよね…。
知恵袋にそういうの見つかって良かったなあ。
このまま解決までスムーズに進めますように!

んーむ。やっぱり思考のまとまりが悪すぎる……。
今夜もこの辺で諦めとくことにします。おやすみなさいー。**

(123) 2013/03/23(Sat) 01:46:30

高校生 大介

/*
んじゃまた明日ー!いや今日か! ノシ****

(124) 2013/03/23(Sat) 01:46:37

女給 小百合

/*
うん、メールフォームも見っけた。
わかりにくいなみくし。(

>>109大ちゃん
あ、私フェミニン系がすきー。

どっかは、うん。レート越えてなくてもぉ。
ブレーキかけるの大変だったからぁ。(

えへへぇ、可愛く撮ってねぇ?w

(125) 2013/03/23(Sat) 01:47:55

女給 小百合

/*
と、灰にお返しできてなかったの返させてもらってぇ。
未来ちゃんと大ちゃん先輩おやすみなさぁい。
聡ちゃん先輩も、一緒に話聞いてくれてありがとおー。

それじゃ、私もおやすみなさいするねぇ。
おさわがせしましたぁ。**

(126) 2013/03/23(Sat) 01:50:00

高校生 聡

/*
>>122ダイ
それ余計に防がれそうwwwwwwwwwww

うん、ちゃんと村建て発言でも言うけど、注意よろしく。

まぁ大体そんな感じになるよな。

手お大事に、また今日にw

>>123ミク
使えない度半端無いね。
そっちもお休み。

>>126サユリ
どう致しまして。
何ら解決には向かわなかったけどw
サユリもお休み。

(127) 2013/03/23(Sat) 01:56:19

高校生 聡、mada


高校生 聡、失敗! まだ起きてるけど覗くだけー、に**


高校生 聡

/*
おかしいな、村建て準備してたはずが雑談村のログ読みしてた。

[そして読み終わった]

(128) 2013/03/23(Sat) 20:00:51

女子高生 瑠衣

/*
よくある。

(129) 2013/03/23(Sat) 22:29:41

高校生 大介

/*
あるあるだねぇ。

(130) 2013/03/23(Sat) 22:58:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light