人狼物語 ─幻夢─


81 おいでませ狂人村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


高校生 聡

/*
サユリもばんわ。
連戦は凄かったからね、少しゆっくりすると良いよ。

>>21ミク
意見は言うだけ言ってくれたら後はこっちで検討して組み上げるからw

じゃあその方向で。
くろねこさんに連絡入れとくわ。

(22) 2013/03/22(Fri) 20:43:12

女給 小百合

/*
わぁい、未来ちゃんだぁ。[遠慮無くぎゅむむー]

と、未来ちゃん抱っこしつつゆーべ出来なかった分のレスレスぅ。

>>8瑠衣ちゃん先輩
時期的なとこも大きいかも。今村建てラッシュっぽいしぃ…
私参加COしてなかったから宣伝し辛くって。お手伝いできなくってごめんなさいでした。

>>9大ちゃん先輩
大ちゃん先輩楽しそうだったよぉ?w
お相手いっぱいしてくれて嬉しかったぁ。

>>11未来ちゃん
うん、楽しかったぁ。
気が付いたらおとーさんや常連さん達が過保護になっててびっくりしたのーw

(23) 2013/03/22(Fri) 20:44:57

高校生 聡

/*
そーいや人狼希望俺しか居なかったのな。
途中アキが妖魔希望だったみたいだけども、結局皆狂人希望w

(24) 2013/03/22(Fri) 20:49:07

女給 小百合

/*
>>22聡ちゃん先輩
うんー。普段は連戦してもここまでじゃないんだけどぉ。
2戦とも思い入れ強いキャラ使ってたせいか、なんかぽやぽやが抜けなくってー。

ゆっくりマイペースでお手伝いしまぁす。

(25) 2013/03/22(Fri) 20:50:33

女給 小百合

/*
>>24
私はてけとー希望だったからぁ。
始まったら妖魔か共有になれてたはずー。

まぁ単純に村入りするとき希望し忘れただけなんだけど。(

(26) 2013/03/22(Fri) 20:51:49

高校生 聡

/*
>>25サユリ
そう言う時もあらぁね。
むしろ普段通りの背後がおかしいんだと思うw

>>26
ああ、そこはそうだったな。
でも希望忘れただけなんだなww
希望するならどこだったんだ?

(27) 2013/03/22(Fri) 20:55:03

女給 小百合

/*
>>27聡ちゃん先輩
上>
やー、私もびっくりしてるんだよーw
これでもー村で動かすことないんだろなーってところで、ぽやーんってしてるのかなーとは思うけどー。

下>
うん、選ぶの忘れてたw
希望するなら共有のつもりだったぁ。
新しーメイド服買う為のバイトみたいなぁ。(

(28) 2013/03/22(Fri) 21:00:25

女給 小百合

/*
あ、共有じゃないや共鳴ー。

(29) 2013/03/22(Fri) 21:14:13

高校生 聡

/*
>>28>>29サユリ
背後そう言うのが無いからなぁ。
終わった直後は「終わっちゃったーーーー」になるけど、切り替えが早いんだろな。

共鳴か。
結局狼は俺だけなの把握ww

(30) 2013/03/22(Fri) 21:44:22

村娘 未来

/*
ふええ、拉致られてたぁ(涙
[改めて小百合に、むぎゅう]

役職希望かあ。
さゆりおねーちゃんと一緒で、兎猫もスカスカもーど状態だから人狼スキー希望にしてたの。
でも実はどの役職来ても動けるように考えてあったりはしたよw

(31) 2013/03/22(Fri) 21:58:38

女給 小百合

/*
>>30聡ちゃん先輩
私でもここまでぽやぽやが続くのは初めてなのよー。
終わっちゃったー、で1、2日くらいはぽやぽやしてること多いけどー。

うん共鳴ー。
だってほらぁ、メイド服に狼尻尾とか耳とかって狙い過ぎてて逆に萌えないしぃ。(ぉ前

(32) 2013/03/22(Fri) 22:01:48

女給 小百合

/*
未来ちゃんおかえりぃ。
拉致られおつかれさまー。[改めてぎゅむむー]

私は妖魔がきたらちょっと困ったかなぁ、くらいで後は何来てもだいじょぶだったかなー。

(33) 2013/03/22(Fri) 22:04:50

高校生 聡

/*
>>31ミク
拉致られお疲れ。

なるほど。
ぼやっとしてる時に役職来るときついもんな。

>>32サユリ
サユリはリアルも結構忙しそうだからな。
その辺の疲れも加わったんじゃないか?

wwwwwwww
大喜びしそうなのが約一名いるけどなw

(34) 2013/03/22(Fri) 22:14:04

女給 小百合

/*
>>34聡ちゃん先輩
あー…いそがしーって言うかぁ…
中の人のお義父さんが三ヶ月の旅行行ってた&帰ってきたばっかで色々一気に動いてたりぃ。
相方の仕事が朝早く夜遅い状況が続いてたりで、ここのとこ落ち着かないとゆーか先が読めないからぁ。
確かにそのせいはあるかもー。

えー、でもぉ。
Dちゃん先輩は未来ちゃん一択だしぃw

(35) 2013/03/22(Fri) 22:20:09

高校生 聡

/*
ん、くろねこさんと連絡取れた。
許可出たから、ここ閉じたら雑談村建てるよ。

キャラセットに希望ある?w

(36) 2013/03/22(Fri) 22:20:17

高校生 聡

/*
>>35サユリ
そか、そう言うことになってたのか。
それはゆっくりした時間も取れないよなぁ。
お疲れさん。[撫でた]

ダイはせっそーないらしいから(

(37) 2013/03/22(Fri) 22:24:43

女給 小百合

/*
希望…

あ、久しぶりに審問キャラ使いたいかもぉ。
それかトロイカぁ。

(38) 2013/03/22(Fri) 22:25:25

女給 小百合

/*
>>37聡ちゃん先輩
うん、そーなのぉ。
仕事が三ヶ月滞ってたから通常運行に戻るまでしばらくパタパタしてるかなーみたいな。
ありがとぉー。[ごろごろ懐いた]

大ちゃん先輩許容範囲広いんだねぇ。w

(39) 2013/03/22(Fri) 22:30:38

村娘 未来

/*
だ…おにーちゃんは、しんし、だから。
さゆりおねーちゃんのも、ぜったいによろこぶと、おもうよ!

[進学前に紳士の定義を教わる必要がある、かもしれない]

さゆりおねーちゃんは、三か月分がドドッと来てるとか、大変だ。
相方さん共々お疲れさまなのですよ(肩もみもみ
早くのんびりもできるようになるといいねえ。

>>36
予定了解ー。
セットは小百合おねーちゃん希望出してるし、どっちでもw

(40) 2013/03/22(Fri) 22:37:25

細工物屋 玲

/*
|・) ちょっとだけ顔出しっ。
あ、熱はもう下がってるし腹痛も薬のお陰で落ち着いてきてるのでー。御心配おかけしました。

そしてなんか見えたけど、建つなら嬉々として飛びこむよって宣言しておく!

(41) 2013/03/22(Fri) 22:42:03

村娘 未来

/*
あきらおにーちゃんも、こんばんはー!
お熱下がった&お腹も落ち着いてきたのね。良かったぁ!
早く全快しますよーに!(なでさす

と、私はここで茹れこーるが。またちょっと席外れまーす**

(42) 2013/03/22(Fri) 22:49:47

女給 小百合

/*
>>40未来ちゃん
大ちゃん先輩は紳士だとは思うけどぉ…
多分、未来ちゃんの知ってる紳士とは違うと思うのぉ。
[ぎゅむーしつつ、まがお。(]

私自身はのほほんとしてるんだけどぉ。
周りがぱたぱたしてるとつられるよねぇっていう。
えへへ、ありがとぉ。ほんと早くのんびりしてほしぃー。
相方もおとーさんも睡眠時間確保とか生活サイクル整えるの大変そーなんだもんー。

(43) 2013/03/22(Fri) 22:51:39

高校生 聡

/*
>>38サユリ
審問かトロイカだな。
トロイカも悪くねーなー。

>>39サユリ
三ヶ月滞ってるって結構だよな…。
長くかかりそうだ。

ダイだからな(

>>40ミク
希望無し了解w
茹ってらー。

(44) 2013/03/22(Fri) 22:52:15

高校生 聡

/*
>>41アキ
お、やほぃ。
落ち着いたなら良かった。

嬉々としてwwww
来ると良いよ!
キャラセットの希望はあるかい?

(45) 2013/03/22(Fri) 22:52:23

女給 小百合

/*
玲ちゃん先輩だぁ。
熱下がったなら何よりなのぉ、快復するまで無理せずお大事にねぇ。[ぎゅー]

未来ちゃんもお風呂いってらっしゃぁい。

(46) 2013/03/22(Fri) 22:52:56

女給 小百合

/*
>>44聡ちゃん先輩
うんー、トロイカいいよねぇ。
審問キャラも好きだけどぉ。
こっちにはミッキー使いたいって理由も入ってるのがちょっとよこしまな気分ー(

まぁねぇ。
旅行でおとーさん不在中も、できる範囲でお仕事してたけどぉ。
やっぱり大黒柱がいるといないじゃ違うしー。しばらくパタパタ続きそう。あと三ヶ月分の土産話はんぱなく長くて辛(

大ちゃん先輩さすがぁ。(ぇ

(47) 2013/03/22(Fri) 23:02:36

細工物屋 玲

/*
しかし送別会疲れで眠気が強いので多分すぐ落ちると思いまs
離席の方いってらっしゃーい。

そうそう、ざらっとログ見て思い出したけど妖魔希望も共鳴者希望もいなかったのには噴いたわw
俺も体調崩したままだとまずいかなと思って妖魔希望取り下げたんだが、この状態だと意味なかったかも知れないなw

>>45
キャラセットかー。
久々に審問もいいなぁ、と思いつつ。
でもトロイカも捨てがたいよね!という結果さゆたんと変わらない状態w

(48) 2013/03/22(Fri) 23:03:53

高校生 聡

/*
>>47サユリ
どっちも良いから悩むなw
そしてミッキーwwwwwwwww

土産話ww
そうか、それもあったかw

>>48アキ
おぅ、それは無理せずに。

そしてそっちも審問かトロイカなんだなwww
でも気持ちは分かるww

(49) 2013/03/22(Fri) 23:14:13

女給 小百合

/*
>>48玲ちゃん先輩
いろんな意味で無理しないでねぇ?
希望はぁ、きっと狂人村だからみんな人狼スキーだったのー。(

わぁい、おなかまぁ。
ね、どっちも選びがたいよねぇw

(50) 2013/03/22(Fri) 23:14:39

女給 小百合

/*
>>49聡ちゃん先輩
えへへ、悩ませてごめんねぇ?
でもどっちも捨てがたくってぇ。
次に審問キャラ使うときは絶対ミッキー使いたいってずっと思ってたんだものーw

うん、おとーさん1000枚単位で写真撮ってきてるからぁ。
それの整理も並行しつつ、お土産話聞いてるのー。(

(51) 2013/03/22(Fri) 23:19:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

綾野
0回 残13500pt
瑠衣
4回 残13408pt
46回 残12197pt
大介
24回 残12788pt
未来
23回 残12803pt
小百合
43回 残12182pt
16回 残13048pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light