人狼物語 ─幻夢─


82 TRPGっぽいことしてみるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鉄拳ウェイトレス ローズマリー、せーのっ! 3+{5}{5}

2013/04/06(Sat) 01:15:27

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

あらやだアタシったら。

判定値【13】で難なく成功したわ。

(13) 2013/04/06(Sat) 01:16:14

変わり者 ノーマン

/*
ラはラだなぁ。

>ヒュバ
ん、あとはまた明日にー。
寝落ちたらやだし、ね。


またねーノシ**

(14) 2013/04/06(Sat) 01:16:41

のんだくれ ケネス、せーのっ! 2+{5}[[d16]]

2013/04/06(Sat) 01:16:45

のんだくれ ケネス、おっと失敗。{1}

2013/04/06(Sat) 01:17:17

GM ヒューバート

/*
ミッキーお疲れさん。
また明日な。

>>10ギル
確かに無意味だw
入れるか迷ったんだが、折角だし、と入れたのだった。

(15) 2013/04/06(Sat) 01:17:23

GM ヒューバート

/*
ノーマンもまたな、お休み。


しっかし……ラはラだが、GMキャラに活躍させてどうするんだっつー。

(16) 2013/04/06(Sat) 01:19:44

のんだくれ ケネス

俺は【8】で負け。

>>12ロズ

「了解!」

んで一緒に引っ張るけど、ちょいよろけたってとこかな。

「おっとっと」

ロズちゃんが成功してて良かったなあ。
そのフラグは俺の脳裏も過ぎってたよ。うん。

(17) 2013/04/06(Sat) 01:21:30

【独】 GM ヒューバート

/*
ローズの遺跡探索判定値が高くてどうしようか悩んでるなう。
発見可能難易度はかなり高くしてるんで、届いては居ないんだが。
難易度15、ジーンが11出さないと成功しない数値。
後はクリティカルのみ。

日程的に内部探索は無理だろうってことで、追い返すための数値だったりする。
成功者出たら、その時はその時。
一応考えてある。

(-0) 2013/04/06(Sat) 01:23:02

のんだくれ ケネス

/*
ミッキーとノーマンはおやすみー!

>>7ヒュ
了解ー。んだね。エピ含めて賛成w
でもそしたら、業務連絡貼り直した方が安心かも?

(18) 2013/04/06(Sat) 01:24:25

見習い考古学者 メイ

当然のごとくボクは霧の立ち込める森へと進んでいくのだ!

「こっちに遺跡の気配を感じる!」

きゅぴーんみたいな音なりそうな感じでボクはびんびんに感じる!

(19) 2013/04/06(Sat) 01:26:13

見習い考古学者 メイ、メモを貼った。

2013/04/06(Sat) 01:27:18

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>17ケネス

「ちょっとケネス、しっかりしなさ いっ!」

よろけるのを見て声を張り上げるわ。
それが良かったのかしら、お腹にしっかり力が入ったみたい。
掴んだノーマンの手を思い切り引っ張り上げるわ。

「ふぅ。
 足場ちょっと緩んでるのね、落ちなくて良かったわ」

ノーマンずぶ濡れだし、ここら辺で遺跡見つからなかったら一度戻るのが良いかしら。
ギル達どの辺に居るのかしらね。

(20) 2013/04/06(Sat) 01:27:45

【赤】 のんだくれ ケネス

/*
>>*4
ハッ!おっさんでおまかせると来るのか!
いやアイツはおっさんと言い切るとちょっと可哀想なんだがwww

ああ、メイやジェーンもTRPG経験的には大丈夫だけど。
ミッキー以上に忙しそうにしてるかなーと思って。

(*5) 2013/04/06(Sat) 01:27:48

見習い考古学者 メイ、遺跡をもとめてーーー3/2+{5}{5}

2013/04/06(Sat) 01:28:22

GM ヒューバート

/*
>>18ケネス
メモに直接変更書いた。

>メイ
キャラシーだけでなく、キノコ結果も貼り付けてくれぃ。

(21) 2013/04/06(Sat) 01:28:33

見習い考古学者 メイ、足元がお留守になるボクではない!2+1+{5}{6}

2013/04/06(Sat) 01:29:20

【赤】 GM ヒューバート

/*
>>*5
え、違うのか?w<おっさんと言い切るのは〜

いや別にここでサブGMやる必要はねぇんだからw
そう言う立場になれる、って意味で言った。

(*6) 2013/04/06(Sat) 01:30:09

見習い考古学者 メイ、メモを貼った。

2013/04/06(Sat) 01:31:09

見習い考古学者 メイ

/*
めんごめんご
張っておいた。

(22) 2013/04/06(Sat) 01:31:24

GM ヒューバート

/*
>メイメモ
キノコの端数は切り上げで。

そういや俺の発言で書いたっきりだったな、これについては。

(23) 2013/04/06(Sat) 01:33:28

GM 天のお告げ(村建て人)

ケネスとノーマンは特に何も見つけられなかったよ。

ローズマリーとメイは遺跡こそ見つけられなかったけど、霧の中に光る拳大の石を見つけた。
魔法を使える人なら魔力が籠められていることが分かる。

(#0) 2013/04/06(Sat) 01:34:08

【独】 GM ヒューバート

/*
メイも高かったので例のあれを出す(

(-1) 2013/04/06(Sat) 01:34:54

GM ヒューバート、メモを貼った。

2013/04/06(Sat) 01:35:46

のんだくれ ケネス

>>20 ロズ

「っは、悪ぃ!」

ノーマンにもヒヤっとさせたかな。スマンって謝っとく。
当初の予定通り、タオルを出して渡すか。ノーマンは荷物まで濡れてんのかどうか知らんけど。

「んだねえ、揃って濡れ鼠は勘弁。
 他の奴らはどうなってるか。少し離れて名前呼んでみる?」

ここで呼んだら罠状態だよね、とか思った。
見つからないしって、戻るつもりでそんな提案してみよう。

>>#0
はーい、了解。残念でしたっと。

(24) 2013/04/06(Sat) 01:51:43

【赤】 のんだくれ ケネス

/*
>>*6
wwwww 否定したいお年頃だったんだ!(ぉ
や、俺と歳変わらない気がするけど(爆

そーなんだけど、いらんとこまで空気読むのがラかなあってw
そうか、だからミッキーでもなく俺なのか。
……もっと違うトコで読んで欲しいよねww

(*7) 2013/04/06(Sat) 02:06:08

GM ヒューバート

/*
と、すまん、うとうとしてきた。
中途半端だが、残りは明日にさせてくれ。

(25) 2013/04/06(Sat) 02:06:38

のんだくれ ケネス

/*
>>25ヒュ
俺は全然大丈夫ー。てかもう2時過ぎてたんだなΣ
ゆっくり休んできてくれー!
俺もそろそろ準備しないと。

おやすみー!**

(26) 2013/04/06(Sat) 02:12:01

GM ヒューバート

/*
>>26ケネス
うむ、2時過ぎてたw

そんじゃまた明日、お休み**

(27) 2013/04/06(Sat) 02:13:28

鉄拳ウェイトレス ローズマリー

>>24ケネス

「そうね、ここに呼び寄せるのは危ないかも。
 ノーマンが大丈夫なら少し移動して探してみましょ」

川に落としてみたい気もするけど我慢しておくわ。
ノーマンの様子見つつ、ケネスの案に頷くわね。

(28) 2013/04/06(Sat) 20:35:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

メイ
1回 残4479pt
ケネス
7回 残4273pt
ミッキー
6回 残4298pt
ローズマリー
6回 残4318pt
ギルバート
11回 残4203pt
ジェーン
0回 残4500pt
ユージーン
0回 残4500pt
ノーマン
0回 残4500pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

ヒューバート(3d)
13回 残4073pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light