人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


道具屋 エト

[普段と変わらぬ笑みが強張るのを感じ
年下の看板娘に向けた視線は柔らかさを帯びる。]

 さんきゅ。
 嬉しいこといってくれるね。

[へらっと笑うのみで『本屋』に対してしたような小言を
サリィに対してはしない。
バツの悪そうな先の表情から、自覚はあると知れているから。
言わずとも分かっている事を態々言う無粋をするのもガラではなく]

 勿論。
 サリィの為にとっといたんだから
 これはキミの為の道具だよ。

 ……ん。いつまでも綺麗に咲いていてほしいからね。

[おまけに関してはそう付け加えサリィに包みを差し出した。]

(117) 2013/08/07(Wed) 23:23:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light