人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

漁師 アーベル

■名前:アーベル・ノア(Abel Noah)>>0:11
■年齢:21 ■職業:漁師
■経歴/縁故:履歴参照よろしく
□現在地:黒珊瑚亭
□接続:オン □コミット:済

不在中の動かし遭遇は必要に応じて確定含めてご自由に。
アンカーとか反応くれた人には感謝を。

カヤ>漁師小屋まで来るなら>>170罠教えるのはまた今度

研究者 エーリッヒ

■エーリッヒ=ガウナー(Erich=Gauner)
■24歳、研究者
■島生まれ、12年前に姉のせいで>>174家族で離島。島民と接触を避ける。12年ぶりに帰島。子どもの頃や家族を覚えている島民なら、知り合い?姉の紅珊瑚の指輪>>199を所持。家族背景や子供の頃は>>195>>196>>197
■縁故:家族以外なら、何でも有難く!
■不在時の動かし&接触等、歓迎です。

□現在位置:黒珊瑚亭 □接続:ゆるオン □コミット:オン

ギュンター>委細、諸々了解です。
ご無理なさらず、おつかれさまです。
ゼルギウス>諸々了解、感謝です。呟き拾い>>214>>215と少し時系列に齟齬があるかも。すみません。
ヘルムート>>197>>198子どもの頃出会ったきっかけと島外の再会。
こんな感じで大丈夫そうならいいけれど。
ゲルダ>>199>>200 仕事の話はしていることに。

孤児 ロミ

村の記録>>0:70
■名前:ロミ・スミス romi=Smith
■年齢:10
■経歴:4年前に起きた大嵐の次の日、浜辺にうちあげられていた。大嵐のあった日に遠洋から来ていた船から流れついたとされている。
流れ着いたときに身についていた翡翠のペンダントや衣服から、それなりの家柄の娘だったと思われる。
今は教会で孤児としてお世話になっている。
■希望縁故:両親以外の縁であればなんでもうけます。血縁の場合には…ひねってみます。
ナターリエ>4年前から教会で孤児としてお世話になっている。
カヤ>孤児お友達

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ちょっと不在がち
※不在時動かし自由にどうぞ

シスター ナターリエ

役場の記録>>0:8
■名前:ナターリエ=バルムヘルツィヒカイト Natalie=Barmherzigkeit
■年齢:25    ■職業:修道女
■経歴:記録参照
■希望縁故:履歴
☆ロミ、カヤ:養育している孤児

□現在地:黒珊瑚亭  □接続:ゆるオン  □コミット:済

ロミ>>>201 >>202 >>203教会まで共に、黒珊瑚亭も同行するなら>>207 >>208
ヘルムート>お返しありがとうございます。板の受け取りについては後程忘れなければ…!

>>36 孤児は全部で4人(ロミ、カヤ>他2人の性別や名前は自由にどうぞ)

音楽家 ヘルムート

役場の記録>>0:38
■名前:ヘルムート・ルーデン(Helmut Luden)
■年齢:25 ■職業:音楽家
■経歴・希望縁故:記録や履歴参照お願いします。
■縁故:カルメン=懐かれていた幼馴染。
エーリッヒ=幼馴染。音楽家になってからも会いに来てくれた。

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ゆるオン
□コミット:オン
不在時の動かしは、台詞・感情確定なければ遠慮なくどうぞ。

カルメン、ナターリエ、ロミ>>>192 >>193 >>194 >>204 駆け足補完しながら黒珊瑚亭まで進みました。お返しとアンカーありがとうございました。

薬師 ゼルギウス

役場の記録>>0:84
■名前:ゼルギウス・パシュケ(Sergius Paschke)
※経歴等は役場の記録を参照願いたい。
■希望縁故:血縁以外の縁故なら何でも。村の人間ならば基本顔見知りと思いたい。昔居た人間も基本的には覚えて居る。
エーリッヒ:昔慕われていた。

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:オン □コミット:済
☆不在時の動かしは都合の良い様に。後程返す心積もりにて。

ギュンター>先日の繰り返しだが、無理無く。自愛を。
エーリッヒ>反応有難う。姉が病弱であった事、身長の具合も承知した。

黒珊瑚亭 ユーディット

役場の記録>>0:9
■名前:ユーディット・シュトルンツ(Judith Strunz)
■年齢:17
■職業:黒珊瑚亭の看板娘。宿泊のお世話から食堂までお手伝い。
■経歴:島生まれの島育ち。外の世界は宿の客などの話でしかしらない。素直でたまにぬけている。

■縁故:友人:ゲルダ、アーベル
NPC:黒珊瑚亭亭主(父親:きゃらみてい。思いつかないので言った人勝ち)

■接続:いる。きほん夜だが時間はランダム。
■現在地:黒珊瑚亭
※不在動かしなどどんとこい。NGはなし。
アーベル>>183

画家 カルメン

役場の記録 >>0:14
■名前:カルメン・レースヒェン (Carmen Röschen)
■年齢:22
■職業:画家
■経歴:記録ご参照
■希望縁故:縁は両親以外ならなんでも。島外での縁も大丈夫です。
■確定縁故:ヘルムート:幼少期に懐いていた幼馴染/アーベル:亡父に懐いていた/ユリアン:馴染みの職人さん
□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ゆるくオン □コミット:済
☆不在時の接触や動かしはご自由にどうぞ。台詞・感情の描写がなければ確定動かしも問題なく。

村建て様>諸々了解、です。どうか、無理無しで。
ヘルムート>>>136 >>142 お返事とか色々。
シスター >>142、ロミ>>177でお別れご挨拶。
アーベル>目撃してたの了解ー。

自衛団長 ギュンター

皆様お集まりありがとうございます。
ラストまでどうぞ宜しくお願いします。

コミット揃い確認しました。
更新日は【2013/08/19(Mon) 00:00:00】となります。

召集と説明。
>>158 >>159 >>160 >>161 >>162 >>163 >>164

寛容な対応ありがとうございました。あまり早い時間にならずすみません。
集まった後は聞いたもの、として動いていただければと思います。個人的な話についても、先へ進めたければギュンターの反応まで描写してしまって構いません。後で可能だったら補完はします。

アーベル、ユーディット>>>165 >>158
ユーディットはお父上の設定を勝手に増やさせていただきました。困らせたらごめんなさい。

細工師 ユリアン

役場の記録>>0:97
■名前:ユリアン・エーレ Julian Ehle
■年齢:24歳
■職業:細工師
■経歴:島生まれ島育ち。幼い頃から細工師である父の元で修行していた。
三年前、父が亡くなったのを機に跡を継ぐ。現在母と二人暮らしで店番は専ら母に任せる。
工房と店舗は繋がっていて、店舗の更に奥には住居部分。
■確定縁故:アーベル:馴染みの仕入先/カルメン:お得意様
■希望縁故:肉親以外なら正負問わず。
□現在地:浜 □接続:不在
□コミット:済

自衛団長殿>了解した。ご自愛ください。
カヤ>こちらこそありがとう。

お子様 カヤ

役場の記録>>0:62
■経歴:「人狼を捕まえる」と森に落とし穴を掘ったり罠をしかけては島民に迷惑をかけている。その他記録参照で。
■希望縁故等:両親祖父母以外なら何でも。村にずっと居る人はみんな知り合い!NGも特になく不在時の動かしもキャラ崩さない範囲で自由にどうぞ。
ナターリエ:お世話になってる教会の人/ロミ:友達?多分友達
□装備:鍋帽子 □現在地:浜→船小屋へ □接続:オフ

教会の外にある物置>>52>>53

ナターリエ>孤児の数とか了解!一人年下っぽい>>80
アーベル>>69>>70>>71昨日の返事!
>>67>>68村出てったベアトリーチェにちょっとだけばいばい!
ギュンター>はーい無理すんなよ!
ユリにー遅くまでありがとー!先に落ちるなー。

刺繍工 ゲルダ

役場の記録>>0:19

■名前:ゲルダ・アッヘンバッハ Gerda・Achenbach
経歴など:プロローグ参照でお願いします
■希望縁故:両親以外の縁故ばっちこい!

□現在地:黒珊瑚亭 □接続:寝落ちる前に寝る。
□コミット:オン
不在時の接触、動かしはどんどんオッケー
セリフと感情の確定さえなければ確定動かしも大丈夫!

ギュン爺>おう…。無理なく、リアル大事に、です。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light