人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ 大広間 ─

うん、気をつける。
ありがとう、心配してくれて。

…オリガも優しいと思うよ?
僕のこと、そうやって心配してくれるんだもの。

[今大変なのはオリガの方なのに、僕を案じてくれる>>98のは申し訳なく思いつつも、嬉しかった。
だから、僕はオリガも優しいと口にして笑みを向ける。
感情を体現したい衝動にかられたけれど、流石にそれは拙いだろうと思い自重した]

へへ、オリガがそう言うなら、そうなんだ、って思っとく。

[僕を優しいと繰り返すのにも笑いながら返して。
毛布や薬を取りに行く面々を見送りつつ、僕はオリガの傍に留まった。
足に負担をかけないためでもあったし、何よりその場に居たかった*から*]

(102) 2013/09/08(Sun) 01:45:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light