人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

─ 大広間 ─

[呟き>>80や、向けられる視線>>87は気づいていたものの、そちらへの反応は後回しにして、今は目の前に意識を向ける。

問い返しに、再び細められる瞳と、たどたどしく綴られる返答。>>101

氷の青は一度、閉じられて]

……よばれたから、ね。

[返された、最初の一語を繰り返した後、再度開かれた青にあるのは、どこかたのしげないろ。
否定肯定どちらに捉えたのかは、見た目からは判ずる事はできない]

わかった。覚えとくわ。

[さらりと返した後、氷の青は男から逸らされた。**]

(103) 2013/09/08(Sun) 01:49:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light