人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

[そうこうしているうちに毛布や薬を取り行ってくれた人達が戻って来て、僕にも毛布が渡される>>128]

え、僕の分もですか?
…すみません、ありがとうございます。

[驚いて片目を瞬かせ、逡巡する間を空けてから、僕は申し訳なさそうに笑って毛布を受け取った。
膝にかけると暖炉の暖かさもあって非常にぬくい]

アレクセイさん、メーフィエさん、ありがとうございました。

あっ、リディヤさん。
薬ありましたか?

[リディヤも戻って来て>>100、盆をオリガの下へと運んでくれる]

早く熱が下がると良いね。

[薬の行方を見ながら、オリガにそう声をかけて小さく笑んだ]

(141) 2013/09/08(Sun) 21:25:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light