人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


リディヤ

― 大広間 ―

 雨の音はこれだけしているのに。
 降っているのは森の方だけ?

[森の木々は雨を受けているのに、屋敷近くの地面には雫が跳ねていない。薄暗くて確信は持てないけれど、地面もあまり濡れてはいないように感じられた]

 よく見られる状態じゃないですね。
 ここのお屋敷の上だけ、晴れているみたい。

[振り向いたキリル>>162に私は頷き、オリガ>>169を振り返る]

 そういえば、言われていましたね。
 もしかしたら、出ているのかも。

[キリルと同じように張り付いてみたけれど、私の目では確認できなかった]

 確認してきてみましょうか。

(179) 2013/09/08(Sun) 23:08:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light