人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 メーフィエ

[「綺麗」だという言葉はアレクセイ>>*10の方からも聞こえてきた。
もうひとり>>*12の楽しげな気配も察せられてしまうが故に。
どうにもむず痒い物が胸の内には過るが、それをわざわざ口に出したりはしなかった。
抱いた微妙な気持ちも、相手のコエに真面目な響きを感じ取れば、一先ず掻き消えて]

うん、仲間が判るっていうのは、心強いよ。

[――多分そんな「仲間」は、彼らの他には居ない。
なんとなくではあったが、メーフィエもその感覚を理解した。]

……宜しくお願い、ね。二人とも。

(*14) 2013/09/08(Sun) 02:09:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light