人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 メーフィエ


任せてくれていい、なんて言ってくれて。
本当に、心強いよ。ベルナルト。

[彼の生業が何かなんてことは、わざわざ聞かなかった。
ただ、その「荒事」を負ってくれる、それだけのことでも彼から伝わってくれば、気遣われているような気は確かにしてきて。
変わらぬ調子で告げてきたその青年>>*19に向け、安堵とも申し訳なさともつかぬ色で零した。
同じ思いは、アレクセイ>>*22に対してもあった。]

そうね。無理はしないって、さっきも言ったものね――。
こんなあたしでも、一緒に、仲間でいていいのなら。
本当に……安心するから。

[前に告げられた意思>>*20も聞いていれば、彼の意識にどこかズレがあるようなのは感じ取れた。
けれど矛盾を抱いているのは、勝たなければと思いつつも結局「殺し切れない」ままの自分だってきっとそう。
だから、彼を咎めたりなんだりすることはしなかった。]

(*26) 2013/09/08(Sun) 23:51:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light