人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


アレクセイ

─ 大広間 ─

どうかしましたか。

[その声>>75を聞いていなかったから、メーフィエが立ち止まった>>91のに首を傾げて。
リディヤがジラント>>79に声をかけた>>86のにも気付けば、彼にも何か変調が起きたかと案じる視線を向け]

大丈夫ですか?
体調を崩されているなら、無理は禁物ですよ。

[ジラントだけでなく、他の皆にも届くように声を投げてからメーフィエに視線を戻し]

あなたも、疲れていると思ったら言って下さいね。
私でも毛布位は運べますから。

[メーフィエと名乗った彼女>>94に笑みと共に告げると、リディヤ>>95に続く形で廊下へと出ていった**]

(96) 2013/09/08(Sun) 01:14:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light