人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール の役職希望が 村人 に自動決定されました。


月狂 アミル の役職希望が 村人 に自動決定されました。


異国の旅人 イル の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


庭師 アーリック の役職希望が 村人 に自動決定されました。


小説家 エラリー の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


写真家 ヴィンセント の役職希望が 智狼 に自動決定されました。


流浪楽士 ユーリ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が8名、占い師が1名、霊能者が1名、守護者が1名、囁き狂人が1名、智狼が3名いるようだ。


盲目 テレーズ

 何か、聞こえたような気がしません?
 こう……何かのコエのような、違うような……。

 私だけ……かしら。

(0) 2013/10/26(Sat) 23:30:51

盲目 テレーズが「時間を進める」を選択しました。


【独】 無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
村人村人。
最近、赤ログに何故かなるのがあったのでちょっとビクビクしていたわぁ。

(-0) 2013/10/26(Sat) 23:31:31

【赤】 少女人形 エリィゼ

/*
にゃおーん

(*0) 2013/10/26(Sat) 23:31:54

冒険家 ウィル

─ 森 ─

[声をかけた相手>>0:4232から返事は無い。
けれど、代わりに動揺したらしい気配が伝わってきた。
そのまましばらく待ってみると、木の幹から僅かに顔を覗かせる様子が見て取れる]

…敵意むき出し、ってわけでは無さそうねぇ。
ねぇアナタ、この森に詳しい人?

[まだ歩は進めず、その場に立ったまま問いを投げかけた。
相手からは男性の姿をしつつも、腕を組み佇む姿はどこか女性らしさが垣間見えることだろう。
言葉遣いも女性であることに、どんな印象を与えたか]

(1) 2013/10/26(Sat) 23:32:08

【赤】 正義のレッド レディア

/*
正義のレッド、ただいま参じょ……

あれ?

(*1) 2013/10/26(Sat) 23:32:25

正義のレッド レディア

/*
開始してた!
ユーリお疲れ様です。

書けたので落としますねー。

(2) 2013/10/26(Sat) 23:33:40

正義のレッド レディア

 ― 上空 ―

 それもそうか……じゃあちょっとゆっくりにしよう。
 またうっかり暴走してもよくないしな!

[カメラ>>3986に向かって言いつつ、速度に関しては言われた通りにする。
 布越しではあるが、腕を強く掴まれているのを感じながら]

 なに……違うのか?
 じゃあお前は一体――

[否定の言葉>>3987に大袈裟に驚く。
 相手が騒ぐ言葉には、ちょっと頬を赤らめて]

 わ、わざと見た訳じゃないんだ!
 それに、ちょっと足が見えたくらいだし……。
 そもそも、何をそんなに隠したがってるんだ?

(3) 2013/10/26(Sat) 23:34:14

【独】 小説家 エラリー

/*
まあ、思いっきり役職が正義陣営(おい

そしてちょっと待て占い先ーwwwww

(-1) 2013/10/26(Sat) 23:34:48

正義のレッド レディア

[そうして賑やかに騒ぎつつ。
 いつしか視線の先には、そう高くはない山が見えて来た。
 一部は採石場にでもされているのか山肌が削り取られているが、それ以外の部分は樹が生い茂り、野生生物の気配を残している]

 ほら、あそこが私たちの秘密の特訓場なんだ。
 採石場は技の特訓なんかに使えるし、山の中には動物がいるから、サバイバル訓練も出来るんだぞー。

[秘密と言いつつよりによってカメラにバラしているのだが、それはともかく]

 じゃあ、ちょっと食材狩りに行ってくるから、この辺で待っててくれ。
 いいか、勝手に特訓場の撮影とかするんじゃないぞ!

[山の中へ向かう小道に沿うようにしばらく飛んだ後、地上付近でカメラから手を離し、その場に残して山へ向かおうとする。
 小道をふらりと歩く人影>>0:4184に気付いたのは、その時のこと]

(4) 2013/10/26(Sat) 23:34:50

冒険家 ウィル

/*
>>0:4236ヴィンセント
急に布剥ぎに襲い掛かったりはしないわよ!w
んもぅ、恥ずかしがり屋さんなんだからっ。

>>0:4237アーリック
いやぁ、みちのせいぶつに遭遇したんだったらそうなるのかしらぁ、って(
苦手意識持たれてもアタシは構わないわよw



やっぱり苦手意識を抱くよりは、抱かれる方が多そうだわ(

(5) 2013/10/26(Sat) 23:35:20

異国の旅人 イル

/*
役職落ちてきたので、それにそってキャラ設定しますwwwww

(6) 2013/10/26(Sat) 23:35:29

正義のレッド レディア

 ― 山へ続く小道 ―

 むっ? あいつは……。

[見覚えのない人影>>0:4211に目を細める。
 街道から外れたこの道を歩く人間は限られている。
 特に、女の子が一人でという事はまずあり得なかった]

 おい、お前。ここで何をしている?

[少女に先回りするように飛んでいくと、地面より少し上に浮かびながら問い掛ける。
 その背中に巨大な武器がある事に気が付けば、片眉をぴくりと動かした*]

(7) 2013/10/26(Sat) 23:35:34

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
お前らかっ。

[←毎回狼希望の人]

(*2) 2013/10/26(Sat) 23:36:12

流浪楽士 ユーリ

/*
[押した直後にラ神のひどい所業を見て緑化したくなったのはひみつ(]

>>0:4239
なるほど。
ともあれ、その辺りはお好きなようにー。

流れ次第ではなるんじゃないかなー、とか。
わかりませんけど、ね!

(8) 2013/10/26(Sat) 23:36:15

【赤】 写真家 ヴィンセント

/*
あっはっはっはwwwwww
赤い世界を記念撮影パシャリ♪

(*3) 2013/10/26(Sat) 23:36:22

夢幻道士 ネッド

/*
イルが何やら素敵なことにwww

俺はいつもどーりだゼ(

(9) 2013/10/26(Sat) 23:36:45

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─何処か─

 こういう時にぃ、
 白馬に乗った王子様とかぁ、
 空をばびゅーんと飛んで来て予言めいた託宣を告げる御使いなんかが現れるのがセオリーだって思うんですけどぉ。

 誰も現れませんねぇ。

 ...この一帯を焼き払っちゃえばぁ、
 誰か居たら炙り出しとか出来るかしらぁ?

 うふふ、なぁんて。なぁんて。

(10) 2013/10/26(Sat) 23:36:55

正義のブルー ヴィノール

[一方その頃ヴィノールは。
迷子になっていた]

(11) 2013/10/26(Sat) 23:36:59

【赤】 正義のレッド レディア

/*
おまかせだったんだけどねっ。
赤きたら美味しいなーと思ってたらw

(*4) 2013/10/26(Sat) 23:37:19

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light