人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2013/10/27(Sun) 19:54:03

月狂 アミル、/*壁眺めつつ、俺も壁に収まってた方がいいかなあと悩んでいる。

2013/10/27(Sun) 19:58:34

【赤】 少女人形 エリィゼ

/*
わんわんっ

(*17) 2013/10/27(Sun) 20:09:08

【赤】 正義のレッド レディア

/*
がるるー。

(*18) 2013/10/27(Sun) 20:12:07

流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

元いた場所……ですか。

[問いへの答え>>213に、物思うよに目を伏せる。
告げられた在り方の理は意識の内に刻み込み、それから、緩く首を傾ぐ]

で、戻るための道は、ご存知なのですか?

[投げかけたのは、ごく何気ない口調での、問いかけ一つ]

ご存知なら、そこまでお送りしますし。
……もし、そうでないなら、探すお手伝いくらいは出来ますけれど。

[どうしますか、と問いかけるけれど、拒否されるならば追いはしない。
返る言の葉が如何様であっても、揺らぎを生じさせる術はあるから。
問う瞳に宿るいろは、楽しげなもの。*]

(218) 2013/10/27(Sun) 20:12:45

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 20:14:40

流浪楽士 ユーリ

/*
一先ず、返すところに返し、て。

……不在時のろぐ見返したら神魔さんがいろんな意味で大事にされすぎててどうすればいいんですかこんにゃろ、な気分になったんですがどうすればっ!

(219) 2013/10/27(Sun) 20:17:21

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 20:18:05

流浪楽士 ユーリ、月狂 アミルに話の続きを促した。

2013/10/27(Sun) 20:19:00

訓練生 ルファ、流浪楽士 ユーリに話の続きを促した。

2013/10/27(Sun) 20:20:29

月狂 アミル

/*
おかーさんと婿のコンビじゃ仕方ないと思うんだよなあ。
娘も嫁も大事に決まってるじゃない。うん。

ユーリは飴ありがとう。
RPに行くと一発言60pt当然になっちゃう癖をどうにかせねば…。

(220) 2013/10/27(Sun) 20:21:11

流浪楽士 ユーリ、/*もう一個(テレーズ分)はもうちょっと様子見っ

2013/10/27(Sun) 20:21:11

訓練生 ルファ

/*
たでーまーです。

……ルファたち呪歌使いは歌で世界の綻び?を繕ってるよーな気がしてきた。
世界専門の繕い手(針と糸)がいてもおk、だけど、ルファたちも一役かってるというか…

>>217アミル
んですね。
戸建ならともかく、近隣の集合団地はペットNGが基本なので…。(苦笑)

(221) 2013/10/27(Sun) 20:25:35

流浪楽士 ユーリ

/*
は、ルファさんは飴ありがとうですよー。

>>220
仕方ない、て。
……と言うか、胡蝶さんご本人出てらしたんなら、ウィルさんに無意識に『呪』放ったの覚られるんじゃと今更気づいたとか。

(222) 2013/10/27(Sun) 20:29:44

月狂 アミル

/*
俺の飴は…エラリーに送るべきかなと思いつつもうちょっと。

>>221ルファ
おかえり。

あー…集合団地があるなら余計にかな。
餌付けしてるだけの人は結構多そうな気がする。

>>222ユーリ
仕方ない仕方ない。
んー、そこは胡蝶さん次第かな。今本人も動揺してたところだs

(223) 2013/10/27(Sun) 20:40:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>194
諸々了解なのですよー。
無理無く楽しんでいただければ、それが何よりなのでっ!

>>221
ほむ、世界の綻びの繕い手。それもそれでちょっと楽しげな。

>>223
や、ただの駄々っ子なのにいいのかしら、と。
ですねぇ。そしてこちらから胡蝶さんに気づくのもありだなー、とも思いつつ、見守りもーどなのでした。

(224) 2013/10/27(Sun) 20:48:51

夢幻道士 ネッド

/*
にょっき。
帰って来たがウィルの設定練るために裏にこもる予定(

何かあれば反応はするヨー。

(225) 2013/10/27(Sun) 20:57:05

(226) 2013/10/27(Sun) 21:05:45

月狂 アミル

/*
>>224ユーリ
子供は可愛いものだよ、と、恋は盲目、かな。
そうだねぇ……諸々始まったところに突入してくるのもアリかもね。
始まるかどうかは流れ次第のような気もするけれど。

ネッドはおかえり。
ヴィノールはこんばんは、かな。

(227) 2013/10/27(Sun) 21:08:59

夢幻道士 ネッド、/*こもる前に飯だった、もぎゅ。

2013/10/27(Sun) 21:09:06

【独】 月狂 アミル

/*
ptの浪費ぷりが…ううむ申し訳ないから黙ろうか。
一応ペースは落としてるんだけども。

(-18) 2013/10/27(Sun) 21:09:44

訓練生 ルファ

― お茶会 ―

……じゃないと、周りも、自分も、困る。
……教師、男、女、同数でないと、だめ。

[帰らねば、と思う理由を口にして。
問われたこと>>218には目を瞬かせ]

……知らない。
……気がついたら、いたから。

[ふる、と頭を左右に振りながら答えた。
争いの芽となる事を厭い、中立を是とする本能からか、
楽しげないろが浮かぶ楽士に少々剣呑ないろを瞳に浮かべて向けた。*]

(228) 2013/10/27(Sun) 21:09:52

訓練生 ルファ

/*
>>223アミル
ええ…多いですね…。
だからこそ、捨てる人もいるわけで…

>>224ユーリ
どういたしましてですよ。
完全中立な理由を盛り込みつつ、
世界の綻びの繕い手は偏っちゃあかんよなぁ、とも。も。

(229) 2013/10/27(Sun) 21:11:53

小説家 エラリー

何、我も勝手に詮索しただけじゃて。

[そう言って、やはり意味深げに微笑んで]

我は、できるだけ余計な詮索は控えるようにはしておるがの。
此度は例外じゃ。

[そう言いつつ、問いに返る言葉には、少し心配するような視線を向けて]

あの子が泣いたのはそういう事かい……
あの子が恐れるは、信じる事と喪う事……それ故、踏み込まず踏み込ませずにおった。
それをそなたに…喪うかも知れぬ者に赦したと言うのは……
あれも、悩んだのだろうな。

[それに至る経緯を知るが故に、落ちる声音は少し重く
それを打ち消すかのように顔を上げて]

そなた、治癒は持たぬと申したか?

[零れる問いは少し唐突に写るだろうか]

(230) 2013/10/27(Sun) 21:13:00

小説家 エラリー、/*ただいまー(

2013/10/27(Sun) 21:15:00

小説家 エラリー

/*
pt温存中だけどこれだけ

>>222ユーリ
『呪』を送るどころか、エラリーと遣り合った事も気付いてますともさー。
(エピで反応する気満々である)

(231) 2013/10/27(Sun) 21:18:24

訓練生 ルファ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 21:20:55

正義のレッド レディア

/*
ヴィノールやっほー。
ネッドお帰りなさい。

エラリーに飴投げた方がいい?

(232) 2013/10/27(Sun) 21:21:45

夢幻道士 ネッド

/*
確定で『呪』食らってすまんネww

(233) 2013/10/27(Sun) 21:23:00

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
鳩からとうっ。
飴はエラリーに投げておけば良いかしらぁ?

(234) 2013/10/27(Sun) 21:23:16

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light