人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
アーニャが投げるなら任せるよ。
私はしばらく居られるし。

(235) 2013/10/27(Sun) 21:24:28

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
レディアと被ったw
飴投げだけして今日は去るのよ。
アミルも足りない感じ〜?

(236) 2013/10/27(Sun) 21:25:10

月狂 アミル

[意味深気に微笑んだ蝶に、に、と浮かべる笑みは何処か共犯者に向ける其れにも似て]

そんなに心配ならもっと会えばいいのに。
会う事が全て干渉に繋がる訳じゃないだろう?

[くすり、笑い声を零したのは其処まで]
[次いで浮かぶのは苦味を多く混ぜた微笑]

……俺は所詮、少し力が強いだけの人間。
如何足掻いても置いて逝くことしかできないのは判ってる。
だから、……俺を亡くした後も、次のしあわせを見付けて欲しいなとは思ってるけど。

[決して告げられない願い。伝えたらきっと、また泣かせてしまう]
[沈んだ声音は、けれど唐突に投げられた問いに瞬き消える]

……ん、うん?
俺が使えるのは四属性の操作、主に水、だから。
治癒の力は無い、けど?

[こと、と不思議気に首を傾いで]

(237) 2013/10/27(Sun) 21:25:18

月狂 アミル、/*ぽーいと投げて、風呂!諸々は上がったら返事するよ。

2013/10/27(Sun) 21:25:47

【独】 小説家 エラリー

/*
あー、「ゆるす」変換違うわ。
この場合「許可」だから「許す」が正しい。

ここ間違うとか、普段ならないのに……動揺してんなぁ胡蝶(書いたのは背後です)

(-19) 2013/10/27(Sun) 21:25:49

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>レディア
なら私からエラリーに投げておくわね〜。

(238) 2013/10/27(Sun) 21:25:50

小説家 エラリー、/*あああ、>>230に誤変換が(

2013/10/27(Sun) 21:27:13

正義のレッド レディア

/*
>>238
はーい。
って、アミルの方も投げた方がよさそうだね。
そっちは私がいくね。

(239) 2013/10/27(Sun) 21:27:44

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、小説家 エラリーに話の続きを促した。

2013/10/27(Sun) 21:28:30

流浪楽士 ユーリ

─ お茶会 ─

[帰らなくては、という理由にへぇ、と感心したような声を上げ。
問いに返された答え>>228に、それなら、と言いかけたものの]

……おやおや。
どうやら、お節介焼きはお嫌いのようでいらっしゃる。

[向けられた瞳に宿るいろに、くすり、と笑う。
無理に取り込もうとすれば、軋みが生じる。
この場は、郵便屋への『悪戯』が成功しただけでも重畳、と思考を切り替え]

では、せめて近くの村までの抜け方をお教えしましょう。
……あなたは、あなたの正しき道を進めますように。

[最後の部分には、打算を一切込めずにこう言って]

……とりあえず、今は、お茶を楽しんでいってくださいね?

[こて、と首を傾げて、にこり、と笑った。*]

(240) 2013/10/27(Sun) 21:28:43

正義のレッド レディア、月狂 アミルに話の続きを促した。

2013/10/27(Sun) 21:29:29

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、正義のレッド レディアにハイタッチして、去った。またね〜。**

2013/10/27(Sun) 21:29:55

小説家 エラリー、無慈悲なる鉄鎚 アーニャ/*飴ありがとー。レディアも気遣い感謝。

2013/10/27(Sun) 21:30:42

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと、ルファさんへのお返しを編んでいたらば賑やかに。

>>227
そうはっきり言い切られると何もいえないでしょうにっ。
まあ、こちらも色々ショック状態で動けないから、突っ込んではいけないんですよねぇ……。

>>229
うん、そこはゆらいじゃダメでしょうw
というわけで、無理に勧誘しない黒幕さんでした。
こちらの流れも、そろそろまとめの方向になるかしら。

>>231
ですよねーw
突っ込み楽しみにしております。

(241) 2013/10/27(Sun) 21:32:24

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/27(Sun) 21:32:56

流浪楽士 ユーリ、/*アーニャさんはまた、ですよー。ノシ

2013/10/27(Sun) 21:34:56

正義のレッド レディア、無慈悲なる鉄鎚 アーニャとはいたーっち。うん、またねー。

2013/10/27(Sun) 21:35:26

庭師 アーリック、/: |д-)。゜

2013/10/27(Sun) 21:37:42

小説家 エラリー

[会えばいい、との言葉に、はた、と止まって
そうしてすぐにくすくすと笑いが零れて]

強すぎる力持つものが寄りすぎても、あまり良い事は無いでな。
それに、何よりあの子に逃げられることが多くて、の。

[笑いは、そのまま苦笑へと変わって水遣いへと向けられる]

……それが解ってて、そう思っていて、それでも大怪我したのかい?

[責めるような口調ではなく、やれやれと言った面持ちで
その能力の詳細を聞けば]

なるほどねぇ……よし、ちょっと、こっちにおいで

[といって、水遣いを手招いた]

(242) 2013/10/27(Sun) 21:43:20

庭師 アーリック

/*
こんばんはと漸く顔を出したにも関わらず既におねむな私だよ。

とりあえずログ読んでくるぜー。

(243) 2013/10/27(Sun) 21:46:42

小説家 エラリー

/*
胡蝶がすっかりおかーさん通り越して世話焼きのおばさんである。本当に(ry

>>241ユーリ
直に突っ込んで鎮めにいくのも考えたけど、アミルが甘えさせに行くみたいだし(ぇ
察知しておろおろするだけにしようかなと。
(もちろんアミルが甘えさせに行ったら察する気満々な胡蝶です)

(244) 2013/10/27(Sun) 21:50:43

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもこんばんわー。

>>244
胡蝶さん直にこられたら、それこそ意地張って逃げそうな気がします、よ!(どんだけ
そして見守られるのは確定なんです、ね……(*ノノ)

(245) 2013/10/27(Sun) 21:58:50

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
というか、>>237とかっ。

そんなこと言われたら、泣くにきまってるじゃないですかああああ!


……と、表で叫ぶ余裕がないので、こっそりうめておくのでした。

(-20) 2013/10/27(Sun) 22:00:54

夢幻道士 ネッド

/*
NW2ndを探しに行って迷キンを見つける(
どこ行ったのルルブ…(´;ω;`)

アーリックはやほ。

(246) 2013/10/27(Sun) 22:06:27

正義のブルー ヴィノール

/*
もう飴投げるくらいしかやることが!

(247) 2013/10/27(Sun) 22:09:03

正義のレッド レディア

/*
ひと狩りいこーぜ!(食材の)

(248) 2013/10/27(Sun) 22:15:15

(249) 2013/10/27(Sun) 22:16:42

庭師 アーリック

─ 森 ─

あ、……うわッ、すいません……ッ

[落ちた木の実が目の前のヒトにも被害を及ぼしたと知るや否や、慌てて幹から離した。
此方の所為だと分からなければ、意味不明の謝罪だっただろう。
相手の視線が逸れた刹那>>62、再び樹に触れる。さっき強く握った辺りをさすって]

……悪ィ、つい力入っちまった。
ッて。あーだから悪かったってば……

[もちろん治癒能力なんてものはない。ただの気休めだ。
小声で宥める最中にももう一撃喰らったが、謝意が通じたのか気が済んだのか、それ以降は落ちて来なかった]

(250) 2013/10/27(Sun) 22:16:48

庭師 アーリック

は、はいそーなんです、迷ってんですッ。
この辺りじゃない、とゆーか、むしろ……うーん。

[そうしている間に話が戻され>>63、つい背筋が伸びたが。
言いながら考え込むようにして]

そもそも、世界が違う、よーな気が。

[最後の方は自信なさげに、独り言と変わりない声量だった]

(251) 2013/10/27(Sun) 22:17:02

正義のレッド レディア

/*
牛は野生に居るかな……。

(252) 2013/10/27(Sun) 22:19:53

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light