人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール

/*
>>273
じゃあ…
がちゃぴ(BAN

(277) 2013/10/27(Sun) 23:09:25

庭師 アーリック

─ 森 ─

……そーゆー事ッス。
なんか、ココじゃ普通っぽいですよねェ。

[たっぷりの間の後の解釈>>271にしみじみと頷いた。
ほいほい飛ばない、と言ってる辺りに世界観の壁を感じなくもないが。
とりあえずまともに話せるヒトだと分かった為か、いつの間にか当初の警戒心は薄れてきているらしい]

そこなんですよねー。
こいつらが何か知らねェかなと思ったんですケド、今んトコ特に手がかりも。

[飛んでるヒトたちに聞くのはちょっと怖かったらしい。
眉を寄せて腕組をしつつ、隣の木を見上げる]

(278) 2013/10/27(Sun) 23:10:35

異国の旅人 イル、写真家 ヴィンセントおねむなら寝ないとー(撫でり)

2013/10/27(Sun) 23:10:53

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはこんばんは。……ねむねむは大丈夫かい?
[実は自分もねむねむである。わんころ、顔くしくし]

>>269ユーリ
ははは、こればかりはどうしようもないなあw
[聞こえない遣り取りに関しても聞こえないんだs]
じゃあ暫く落ち着かせて、その後で追究するコースかな?(

(279) 2013/10/27(Sun) 23:12:44

庭師 アーリック

/*
ちなみに単純に森から出るだけなら割と簡単にできそうな気がする。とぼそぼそ。

来た人こんばんはー。

(280) 2013/10/27(Sun) 23:13:46

訓練生 ルファ

/*
うし、自分も眠いからそろそろダウンするですよー

おやすみなさいですー。
<<無慈悲なる鉄鎚 アーニャ>>の隣でくぅ。**]

(281) 2013/10/27(Sun) 23:14:48

写真家 ヴィンセント

/*
うに、今夜も無理はせずに寝るですよー。
ちょっとやっときたい箱作業もあるので、リアル日付変更前後までもにもに覗いてる予定ですがー。

[旅人さんに撫でられつつ、れでぃあに向けて布ぱさぱさ]
[顔くしくししてるわんころさんの傍で、へろーん]

(282) 2013/10/27(Sun) 23:16:20

写真家 ヴィンセント、訓練生 ルファ/*おやすみなさーい。

2013/10/27(Sun) 23:16:46

夢幻道士 ネッド

/*
やっと見つけたあああああああ!![ずっと探してた]

あ、来た人やほで寝る人おやす。
眠い人は無理すんナー。

(283) 2013/10/27(Sun) 23:17:26

異国の旅人 イル

/*
>>281
ルファが結構、危険地帯で寝てる気がする...おやすみなさいノシ

(284) 2013/10/27(Sun) 23:17:49

正義のレッド レディア

/*
ルファお休みなさい。

>>277
喋るしなんか色々と特技持ってるよ!?

(285) 2013/10/27(Sun) 23:18:08

正義のブルー ヴィノール

/*
え?喋るの!?
それはともかく、敵は強いほどry

(286) 2013/10/27(Sun) 23:19:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>280アーリック
変なところに踏み込むとマジで迷うらしい森。[ユーリが結界張ってる]

でも樹に聞きながら出るなら大丈夫そうだナ、そっちは。

(287) 2013/10/27(Sun) 23:19:53

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもこんばんわー。
……疲れてるなら無理せずにー、ですよ?

ルファさんはお休みなさい。

>>279
[反論のしようがないので、じとー、と見上げた]
[ていうか、聞こえないところでなんて話してるんですかとすごくすごく思っている(]
うん、多分そんな感じになるんじゃないかなー、とか。

(288) 2013/10/27(Sun) 23:20:12

庭師 アーリック

/*
>>287
は、そうだった。>結界

ただ受信しかできないからうっかり黒幕さんとご対面してしまう恐れもあるな!

(289) 2013/10/27(Sun) 23:24:09

正義のレッド レディア

/*
>>286
喋んなかったっけ?

そうだね、なんかスポーツ対決するイメージしか浮かばないけどね。

[食材どこいった]

(290) 2013/10/27(Sun) 23:24:21

正義のブルー ヴィノール

/*
>>290
喋るのかなぁ…
見たことはないんだよね(

焼いて醤油かければなんかにはなる。
大丈夫。

(291) 2013/10/27(Sun) 23:25:18

小説家 エラリー

[水遣いが落とす言葉に、かの者への思いが見えた気がして、やはりくすくすと]

それは、そなたに任せるよ。
ゆっくり、話を聞いてあげておくれ。

[そうして、ふわふわと、浮かぶ光と水遣いを交互に見遣りながら]

それでも、心配はするだろう?

[ふわり、そう返し、光について問われたなら]

……「治癒」の力だよ。触れればそなたの力になる。
そんなに強い物じゃない、傷を癒す程度のね。
人の身に余る力では返って壊してしまうで、の。

必要がなければ、其のままにしておけば自然に消える。
受け取るかどうかは、そなたに委ねよう

[そう言って、真っ直ぐその目を見つめた]

(292) 2013/10/27(Sun) 23:25:44

冒険家 ウィル

─ 森 ─

まぁ、良く見かけるわね。

[普通っぽいとの言葉>>278に返すのは首肯。
事実なのだから否定すべくも無い]

異世界間移動についてだと、ここらの樹が知ってるわけないでしょうね。
もっと樹齢重ねて知恵を降り積もらせたものなら、可能性あるでしょうけど。

[そんなことを言いながら、左手の指先で左耳に下がっている青い羽飾りを何度か突く。
音こそ鳴らないが、不定間隔に繰り返されるそれはどこか会話をしているようだった]

あとは──ここの”ヌシ”を見つけるか、かしらね。

[ぽつ、と零れるのはウィルの目的でもあるもの]

(293) 2013/10/27(Sun) 23:26:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>289アーリック
ご対面しても良いんじゃないかナ!(無責任

(294) 2013/10/27(Sun) 23:27:38

月狂 アミル

/*
ルファはおやすみ、だね。
[わんころ、傍に来た兎猫さんの頭ぽふぽふしつつ]

ネッドは発見おめでとう?

>>288ユーリ
[見上げられて、にっこり、した( ]
[聞こえないところだからする話じゃないかおおげさ(ry]
了解了解。じゃあこちら纏まったらそちらに帰ろうかな。

(295) 2013/10/27(Sun) 23:28:58

正義のレッド レディア

/*
>>291
がちゃっぽいどとかあるし喋ってるんだと思うよ。

そ、そうか。
恐竜?らしいからワニ肉みたいな味なのかなぁ。

(296) 2013/10/27(Sun) 23:30:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>295アミル
やはぁ、ありがとー。
ソースブックあるのになんでルールブック無いんだよ!ヽ( `Д´)ノ になってたヨ…。

これでやっとウィルを構築出来る(

(297) 2013/10/27(Sun) 23:31:45

正義のブルー ヴィノール

/*
>>296
なのかー。おしゃべるはムック担当だと思ってた。

意外とあっさりしてそう!
でも、ちょっと固めの歯ごたえのアル奴だね。ね。

(298) 2013/10/27(Sun) 23:31:47

正義のブルー ヴィノール

/*
眠すぎる…。おやすみなさい。

(299) 2013/10/27(Sun) 23:32:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>289
遭遇してもいいんじゃないでしょか。
タイミング調整は必要かもですがっ。
[お茶会があと〆る状態なので、ラインがひとつあくのだった]

>>295
[じぃぃぃ、と見上げた。ジト目ってる]
[聞こえないからこそってわかるけど、わかるけど!]
はあい、それでは川原でくったりしてます。

(300) 2013/10/27(Sun) 23:32:54

夢幻道士 ネッド、/*改めてルルブ読んだらマッドまで作れそうで噴く。

2013/10/27(Sun) 23:33:34

小説家 エラリー

/*
よーっし回復したー!(

あ、アミルさんや、更新時間もあるしどうする?
時間前に終わらない気もするけど、エピ後、眠いなら無理しないよー?

(301) 2013/10/27(Sun) 23:33:59

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんはお休みなさいー。

あ、日付変わったら今度こそ、ねこのて入りますから、ね!

(302) 2013/10/27(Sun) 23:34:47

正義のブルー ヴィノールが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light