人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 写真家 ヴィンセント

/*
>>*2ネッド
吹いて、いい?www
この手の時に一緒って、多くない?wwwww

(*5) 2013/10/26(Sat) 23:37:26

【独】 月狂 アミル

/*
膝を抱えてしょんぼりしててもいいかな?な??

(-2) 2013/10/26(Sat) 23:37:28

【赤】 少女人形 エリィゼ

/*
おまかせ希望でささやききょうじんとは

(*6) 2013/10/26(Sat) 23:37:32

冒険家 ウィル

/*
…やぁねぇ。
笑えないじゃないの。

(12) 2013/10/26(Sat) 23:37:37

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、そんな呟きはレディアに聞こえただろうか?

2013/10/26(Sat) 23:37:38

少女人形 エリィゼ

/*
はにゃー。
役職も見たしおやすみなさいしますにゃー。

[ぱたりこ**]

(13) 2013/10/26(Sat) 23:37:44

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、丁度呟き終わる頃に人影に気付き、

2013/10/26(Sat) 23:37:45

少女人形 エリィゼが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
>>*5カメラ
噴けば良いサ!!
なんで毎度お前居るんだヨwwwwwwwwwww
俺が居るのはいつものことだけど!

(*7) 2013/10/26(Sat) 23:39:04

【独】 小説家 エラリー

/*
『あなたは、占い師です。あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。』

占い先デフォ『月狂 アミル』

いや、そういう方面でネタに走らなくていいから!w

(-3) 2013/10/26(Sat) 23:39:15

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/26(Sat) 23:39:47

【赤】 夢幻道士 ネッド

/*
正義陣営、悪陣営、第三陣営から一名ずつ赤が来た、と。
そして囁き狂人はラ神一押しのあの子。

(*8) 2013/10/26(Sat) 23:39:58

月狂 アミル

/*
何だか役職はエピ待ちの気配かな?
あちこち緑化活動が開始されてるのが何ともw

(14) 2013/10/26(Sat) 23:40:13

月狂 アミル

/*
おっと。エリィゼはおやすみ、ね。

俺はエピで緑化活動に参加してから寝ようかな。

(15) 2013/10/26(Sat) 23:41:06

小説家 エラリー

/*
なんだ、皆役職で芝生えたのか、と。

俺の場合、これでロールまわすの楽、かもなぁ。

(16) 2013/10/26(Sat) 23:41:38

写真家 ヴィンセント

/*
ラは、いつでも、ラだった…!

レディアありがとー。
後でまた補完?するねーっ。

ボクも役職確認したトコでおやすみなさいするー。
みなさま良い夜&週末をー![*ぱたり*]

(17) 2013/10/26(Sat) 23:41:41

異国の旅人 イル、少女人形 エリィゼおやすみーノシ

2013/10/26(Sat) 23:42:37

夢幻道士 ネッド

/*
エリィゼお休みナー。

延長するってことは、エピ突入は0時過ぎてからになるんだっけ?

(18) 2013/10/26(Sat) 23:43:18

小説家 エラリー

/*
エリィゼはおやすみー

とりあえずランダムの所業を楽しみにしておこう。

(19) 2013/10/26(Sat) 23:43:30

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

─山へ続く小道─

 あら?
 あらあらまぁまぁ。

 呟きっていうかぁ、祈りが聞きとげられた?んですぅ?

[舌ったらずな一本調子は変わらぬまま、]

 もしかしてあなたは御使いかしらぁ。

[地面から少し浮かんで留まるレディアを見遣る。]

 えっとぉ、私、ここへ行けって命令?されてぇ、
 ここに来たっていうかぁ。

 あ、私アーニャって言いますぅ。
 あなたの名前は〜?

(20) 2013/10/26(Sat) 23:43:36

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ、正義のレッド レディアをじろじろ見ている。*

2013/10/26(Sat) 23:43:51

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、廃村ねこのてはりある日付変わってからですので。
区切りのいいところまで進めてくださいませー。


しかし、ふと。
通常もーどならなんてことないけど。

うっかり髪ほどけてるところでウィルさんと遭遇したら、俺も苦手意識持ち組に入りそうです。
[※神魔すいっち入ってないと、ふつーに男装のおにゃのこな外見な上に天然さん]

(21) 2013/10/26(Sat) 23:44:56

【独】 小説家 エラリー

/*
占い先、このままでいいよね。変える意味ないしー。

黒幕さん、聖痕でも引いたんだろうk

(-4) 2013/10/26(Sat) 23:45:12

冒険家 ウィル

/*
ヴィンセントもまたね。

…さて、これ組み込めるのかしら。

(22) 2013/10/26(Sat) 23:45:54

【赤】 写真家 ヴィンセント

/*
ちなみにボクはランダムからの智狼引きでしたんw
そっか、カレー遭遇はラの思し召しでもあったのかもねーww

>>*7ネッド
ボクも同じことを聞きたい、よー!wwwwwwww
選んでないのに、選ばれたwwwww
>>*8
おお、言われてみればその通り。バランスいいんだなー。

というわけで、こちらでも、おやすみなさー![*ばさり*]

(*9) 2013/10/26(Sat) 23:45:57

正義のブルー ヴィノール

[一方その頃ヴィノールは
こけていた]

(23) 2013/10/26(Sat) 23:47:48

冒険家 ウィル

/*
>>21ユーリ
大体は髪結ってる時に合うんじゃないかしらねぇ。
うっかり遭遇して苦手意識持たれても良いけどw

(24) 2013/10/26(Sat) 23:48:00

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
あ、命令は不味ったかなぁって思ったけど、ま、いいか!

エピはどういう風に長くしてもいいのよ。
(2d廃村でも←)

(25) 2013/10/26(Sat) 23:48:23

月狂 アミル

/*
ヴィンセントもおやすみ。ゆっくり休んでね。

ウィルとの遭遇は…俺は特に問題ないかなあ。
元々男女関係なく誑そうとするような人間だし。

役職は、ある意味で物凄く都合がいいのが来た、と、思う。

(26) 2013/10/26(Sat) 23:48:33

庭師 アーリック

─ 森 ─

[こっそり覗いた心算だったが。
相手はこっちに気づいている訳で、そんな事をすれば当然目が合う。……という事をすっかり失念していたようだ]

あ、あ、ぇ…… えッと、本日はお日柄も良く……。
あー違う、えーと……その、

[相手は異世界人、失礼な事をしたら消されるかも。
なんて意識が混乱の最中で作用したようで、しきりに目を泳がせつつちょっと使い所を間違った挨拶が飛び出したりして]

い、いいいいや、オレはさっき…… う?

[問い掛け>>1を辛うじて拾い、否定を返す声が途中で止まる。
そこで漸く口調と容姿のギャップに気が付いたらしい]

……。

[ちょっと固まった]

(27) 2013/10/26(Sat) 23:48:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light